• 締切済み

火事による煙の匂いの消し方

よろしくお願いします。 知人が住んでいるアパートの一室が火事になり、知人の部屋にひどい煙の匂いが染み付いてしまったそうです。 被害は匂いだけなのですが、部屋にいると匂いのせいで火事の恐さが蘇り、落ち着かないとのことです。 なにか良い消臭対策、製品はありませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

お困りみたいですが私はシンナーの臭いなどとっている消臭剤を紹介します。この商品はバイオクィーン94といいにおいの元から臭いを微生物により無臭にします。よくある消臭剤はにおいがついているのですぐに元に戻るのですがこちらでしたら実際に私が煙の臭いを試していないのですがシンナーの臭いが消えるので試してみてはいかがですか?高いものではありませんので気持ちには変えられません。バイオクィーンをお奨めいたします。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/at-home/599025/599241/638622/
ritsu45
質問者

お礼

参考URL見てみました。どうもありがとうございます。検討してみます。