• 締切済み

三井ゆりって何故嫌われてたの?

はじめまして まどかと申します。 ちょうど10年前、私の知り合いの女性で 「私って、人の顔見ちゃうほうなのね。この人は嫌な顔してるなと思うと会話するの嫌だな」と言う人がいてその人が「三井ゆりって知ってる?あの子はすーっごい嫌な顔してると思う。私が思う一番嫌な顔。男に媚びてていやらしい。あの子が出てきたら即テレビを消すぐらい嫌い!」と何度も言ってました。他に、嫌な顔してるなと思うのは誰?と聞いたら「あとは裕木奈江かな、デビューしたときは可愛いと思ってたけど最近はちょっと可愛子ぶりっこした顔目立つよね」と言っていた。裕木奈江はなんとく分かる。だけど、三井ゆりの顔のどこが嫌な顔なんだろ? それからちょうど1年経って、ジュ○ノという雑誌の「嫌いな目のタレント」という投票があり(○ュンノは当時毎月、一番美形と思うタレントは?というような感じの投票をいくつもしてた)それの堂々の第一位に三井ゆりがランクインしていました。その理由がどれも「男に媚びた嫌な目つき」「男に媚びてるのがミエミエ」と散々な評価で溢れかえっていました。2位以降は誰だったか覚えてない。裕木奈江は入ってなかった。そんなに言うんなら・・・と、私は女だけど彼女の写真集を買ってじっくり見てみましたが、私には三井ゆりの顔のどこら辺が男に媚びているのかまったく分からないのです。TV番組のトークでも、他の出演者の人たちから彼女だけ疎外されているような扱いを受けているのも目立ちます。女に嫌われるタレントでもいつも上位でしたが、「三井ゆり」って何故嫌われてたのでしょうか?彼女の顔の一体どこら辺が男に媚びているの?私には分かりません・・・。なぜ嫌われて(る)たのか知ってる人いますか?いまだに謎です。

みんなの回答

  • AAABBBzzz
  • ベストアンサー率29% (39/133)
回答No.3

今は三井ゆりさんは幸せに、結婚生活を送られて いるようなので、昔のイメージとはかなり違います。 前は、好いイメージではなかったです。 よくテレビに出られている時に、感じたことですが わりと自慢を、さりげなく言う人だなと思っていました。 そんなに覚えてはいませんが。 ひとつだけ。バラェティであるお店を紹介した時に、 三井さんが、あそこは自分の誕生日に、友人達が 誕生パーティを開いてくれたところ と何気なく、自慢気に言ったのを覚えています。 ご本人は、自慢する気はなかったのかも知れませんね。 ○木さんは自分のことを可愛いといったり、友達のことを ブスと言ったりして、誤解される言動がありましたが 三井さんの場合は、特別に失言めいたことはなかったと思います。 ご自分に自信があって、その点が自信過剰に周りからは 見えたのかも知れません。そんなところが嫌われたのかな? それと雑誌で嫌いなタレントに上げられると、今までそんなに 嫌いじゃなかった人も、記事を読んでイメージを変える人も いますよね。 人の好き嫌いって、これといった答えはないと思います。 私も三井さんに対して、嫌いから→普通になりましたから。

  • yeimtr
  • ベストアンサー率13% (8/60)
回答No.2

三井ゆりって個人的にちょっと知っているけれど(直接ではないが) 本名は全然違って、たしか千葉の柏かな?その辺出身で学生時代は バレーボールやっていてサバサバしていて全然媚びてる感じじゃない ハズだけど、男性に人気だったからただの嫉妬だと思います。東京駅で バイトしていた時代があって、一度会った事あるけれどやっぱりサバサバした感じで良かったけどなあ・・・

Madokachan
質問者

お礼

回答ありがとうございます!こんなに即レスが付くとは思いませんでした。そうですか、実物は違うんですか・・・。スポーツに関係ある人で、私も媚びてるイメージなかったですけどねぇ。実物は、サバサバしてて感じよかったんですか、実際会わないと分からないものですね。 別に、私もその女性から言われるまで三井ゆりって綺麗な女性だな、程度にしか思ってなかったから・・・。

  • misaemasa
  • ベストアンサー率16% (87/532)
回答No.1

三井ゆりが悪いのではありません。 ただの妬み、やっかみですよ。 最低の人間ですよ。その人の事何も知らないのに、 嫌な人間と言いふらしたりするのはね。 そういう人は世の中にいっぱいいます。 いつもニコニコいいじゃないですか、とても好感もてますよ。 誤解されやすいのもあるかも。表面だけですがね。

Madokachan
質問者

お礼

>最低の人間ですよ。その人の事何も知らないのに、 >嫌な人間と言いふらしたりするのはね その女性は、とにかく人の顔を見てしまうと言って人の顔を見るだけで 性格が大体分かると言っていました。私の卒アルを見せてもその女性は 大体の人の性格を顔だけで当てていました(まったく面識ないのに)。 三井ゆりは、本当に嫌な顔をしてると言っていました(ブスとかそういう意味ではなくて)。多分男の前では全然態度が違うように見えたのではないでしょうか・・・。とにかく、彼女が出てきたら即TVを消す位嫌いだと何度も言ってました。その女性は、他の美人タレントたちは普通に好きだから、別に三井ゆりの顔を妬んでいるわけではないと思う。 何年も前ですがトーク番組で彼女が出ていたとき他の年配の女優から「そういうところがアンタ嫌われるのよ~」とか面と向かって言われてて番組内でもすごく疎外されてて「三井ゆりって芸能界の中でもなんか嫌われてるみたい」と感じた。いまHPで検索しても、「女性に嫌われるタレント1位」とか出てくるところある。それと、某雑誌の名前、間違ってましたね、スイマセン。

関連するQ&A

  • 裕木奈江が女性に嫌われる理由

    15年くらいkまえ、、? 裕木奈江(字が違うかも、、、?)が、かなり女性に評判悪かったと思います。 たしか「こびてる!」「あの目がいや!」「人の男とりそう!」 みたいな事を週刊誌に書かれてたと思います。 質問1)彼女のなにがそんなに世の女性の反感をかったのですか? 質問2)本当に彼女は嫌な女なのですか? 質問3)彼女が女に嫌われない方法があるのですか? よろしくおねがいします。

  • 三井ゆり

    三井ゆり さんの経歴を調べると国際A級ライセンスとなっていました。それって車の国際A級ライセンスなんでしょうか? まさかサッカーでしょうか?

  • オネエ系芸能人

    最近(昔から?)、やたらTVにオネエ系と呼ばれる人達が出てきますが、この人達(女装、見た目は男だけど男が好き、女っぽい仕草をする男)に対して、オナベ系(男の格好をした女、女だけど女が好き等)の人はタレントとしてはTVで見ません。 オネエ系やらオカマはノリが良くて話が上手いイメージが有り、それがTVで人気が出る理由だとは思いますが、オナベ系は違うのでしょうか?タレントとしては扱いにくい存在なのでしょうか?また私が知らないだけで、オナベと公言しているタレントは居るのでしょうか?

  • 男でも、「癒し系」というのは存在しますか?

    「癒し系タレント」という存在がいますが、 それは、女性が当てはまるようですが、 男にも、当てはまるでしょうか? 芸能人で言うと、どんな人になりますか? その辺を教えていただけたら幸いです。

  • 嫌な顔されるのは嫌われているから?

    男が女との会話で嫌そうな顔するのって、その女が嫌いだからですか? お会計のやり取りで嫌そうな顔されました

  • 男が女との会話で嫌そうな顔をする理由は?

    男が女との会話で嫌そうな顔するのって、その女が嫌いだからですか?

  • 高飛車な女の鼻を折ってやる!

    僕はイケメンで、東大医学部在籍で、お金持ちです。 いろんな女が寄ってきます、モデルとかタレントとかグラビアアイドルとか でも高飛車な女は嫌いです。特にモデルの女はきれいですが態度がクソです。 だから近寄ってきたら罵倒します 「クソ」「バカ」「低偏差値」「ゴミ」「ゴキブリ」「ウジ虫」「サル」「クソ」「売春婦」 すると本性を表してきます。僕は耳元で「サルサル」と連呼して傷つけてやります! テレビに出ているタレントやグラビアアイドルやモデルに散々やってやりました こいつらはゴミです、顔がちょっといいから男がちやほやするから躾のなっていないサルがはびこります 僕はこいつらに鉄槌を食らわせるんだ! 僕は格好いいですか? あと福島に匿名で100万円寄付しておきました(株で儲かった分)

  • チャンネルを変えたくなるタレント

    映った瞬間、別のチャンネルのボタンを押したくなるタレントを教えて下さい。 既に亡くなってるタレントでも構いません(CSなどでいくらでも目撃する機会はあるので) 理由は書かなくても構いません。 タレントでなくても、よくテレビに出る(と多くの人が思われるであろう)人ならOKです。 名前がわからない場合は、あの番組のあのコーナーで出てる男/女とかでも良いです。 絶対に守っていただきたいのは他人の意見に干渉しないことです(私に対してもです) これはあくまで「チャンネルを変えたくなるタレント」というアンケートであって キライなタレントを列挙していただくアンケートではありません。 またアンケートという性質上BAを選ばずに終了することもあり得ますのでご了承下さい。 私が「チャンネルを変えたくなるタレント」は 大泉洋 鈴木福 ローラ 関根麻里 「怒り心頭」に出てる女性アナ です。 こんな感じでよろしくお願いいたします。

  • インスタ

    女の人に答えて欲しいです。男が好きな女性タレントのアーカイブ投稿してたらきもいと思いますか?どう思いますか?

  • いじめられます

    買い物とか学校に行くと、坊主。メガネのちび、赤い豚、もてないちびと嫌いな男の人に変えてから答えてくるので困っています。学校では、独身なので出会いもかねていくのですが、男の人と話すと泥棒させるというとんでもないことをされて困っています。女の店員は、邪魔をしてきたないおじいさんに近寄らせられてなかなか買い物もできません。うちに来る御用聞きも汚くて寄れないメガネのちびだけで困っています。他もきもの屋さんをはじめ、みんな女にかえてきて長話をされて困っています。時間の使い方、顔の我慢、何科いい方法はありますか?特に我慢して女の人の顔を長くみたあとに男の人と話すと物を盗ませるので困っています。

専門家に質問してみよう