• 締切済み

いじめられます

買い物とか学校に行くと、坊主。メガネのちび、赤い豚、もてないちびと嫌いな男の人に変えてから答えてくるので困っています。学校では、独身なので出会いもかねていくのですが、男の人と話すと泥棒させるというとんでもないことをされて困っています。女の店員は、邪魔をしてきたないおじいさんに近寄らせられてなかなか買い物もできません。うちに来る御用聞きも汚くて寄れないメガネのちびだけで困っています。他もきもの屋さんをはじめ、みんな女にかえてきて長話をされて困っています。時間の使い方、顔の我慢、何科いい方法はありますか?特に我慢して女の人の顔を長くみたあとに男の人と話すと物を盗ませるので困っています。

• hm194
  • お礼率32% (45/139)

みんなの回答

• oosawa_i
回答No.3

こんばんは。 大変お困りのようですね。 私も精神科などに行ってみることをおすすめします。 女医さんでも黒い老人でもない精神科医は沢山います。 大きな病院で、女医さんでも黒い老人でもないお医者さんをお願いしますといえば、そうしてくれるでしょう。 なるべく早くいった方がいいと思います。

noname#242403
noname#242403
回答No.2

貴方の過去の質問や回答に少し目を通してみましたが、相当悪化してるみたいですね。 否認の病ですから、貴方自身は病識は無いのでしょうが、明かに統合失調症です。 早く精神科を受診して下さい。

hm194
質問者

補足

せっかく答えていただきましたが、男の人と話したり見たりして、モノを盗ませるということは、私には罪はないし、病気だとはおもいません。盗ませる女のほうが悪いし、好きなお医者さんがいて話せるなら精神科に行ってもいいですけど、女医さんや黒い老人が多いので行きません。

• agehage
回答No.1

一度精神科に相談されると良いと思います