• 締切済み

いじめられます

買い物とか学校に行くと、坊主。メガネのちび、赤い豚、もてないちびと嫌いな男の人に変えてから答えてくるので困っています。学校では、独身なので出会いもかねていくのですが、男の人と話すと泥棒させるというとんでもないことをされて困っています。女の店員は、邪魔をしてきたないおじいさんに近寄らせられてなかなか買い物もできません。うちに来る御用聞きも汚くて寄れないメガネのちびだけで困っています。他もきもの屋さんをはじめ、みんな女にかえてきて長話をされて困っています。時間の使い方、顔の我慢、何科いい方法はありますか?特に我慢して女の人の顔を長くみたあとに男の人と話すと物を盗ませるので困っています。

  • hm194
  • お礼率32% (45/139)

みんなの回答

  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1602)
回答No.3

こんばんは。 大変お困りのようですね。 私も精神科などに行ってみることをおすすめします。 女医さんでも黒い老人でもない精神科医は沢山います。 大きな病院で、女医さんでも黒い老人でもないお医者さんをお願いしますといえば、そうしてくれるでしょう。 なるべく早くいった方がいいと思います。

noname#242403
noname#242403
回答No.2

貴方の過去の質問や回答に少し目を通してみましたが、相当悪化してるみたいですね。 否認の病ですから、貴方自身は病識は無いのでしょうが、明かに統合失調症です。 早く精神科を受診して下さい。

hm194
質問者

補足

せっかく答えていただきましたが、男の人と話したり見たりして、モノを盗ませるということは、私には罪はないし、病気だとはおもいません。盗ませる女のほうが悪いし、好きなお医者さんがいて話せるなら精神科に行ってもいいですけど、女医さんや黒い老人が多いので行きません。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11367)
回答No.1

一度精神科に相談されると良いと思います

関連するQ&A

  • 出会える講座

    色々好きな講座とかをとっているのですが、先生が男の人でも女の人でも男の人とは出会えません。体が弱くあまり働けないので養ってほしいのですが、どんなところで男な人と出会えますか? 学校は資格は宅建、趣味はピアノ、洋裁、和裁、スポーツクラブ、書道、日本舞踊、バレエ、俳優学校などです。 和裁、洋裁、日本舞踊以外は男の先生です。生徒は、宅建、スポーツクラブ以外は男の人はいません。また宅建は泥棒がいて途中から帰ります。スポーツクラブは、男の生徒とは話せません。俳優学校は、かたわのチビと家庭持ちと女だけです。 アルバイトは、黒い家庭持ちとチビと老人と女だけです。 マッチングアプリは、女好きか女がいる人や会う気もないのにmailをしてきます。 特別に好きでなくても男は、女と出てきたり嫌いな男に回してきます。しつこい女やブスと同じ対応されて困ってきます。 洋裁は、男の生徒を見せずにメガネの女と黒いチビ男やメガネの男と話させたり、いちばん嫌いなおじいさんを見せてきます。 男の人よりおじいさんを見せられるので、なかなか行けません。 みんなは、どこで出会っているのでしょう。 洋裁、和裁のように女子力が出てホルモンが出そうなところは、男の子の生徒を引っ込めるのですが、スポーツクラブは、おじいさんばかり出してくるので入れません。 よろしくお願いします。

  • 銚子のガス

    常識では考えられないのですが、銚子の小畑新町で、ガスの契約をしようとしたらミツウロコが前使ってたひとに聞いてと言われて、ミツウロコで大丈夫だといわれたのですが、やっぱりうちはだめだと急に言われて、不動産屋も必ず長話の女のあとにじゃま電話をするだけ。チビや眼鏡や黒い男や赤い男が 嫌いでおうちを買ったのに、このままだと料理は作れないし、外食が冷たいものしか食べれないし、常識外ですよ。色白の優しい治療シさんは、亡くなるし。どこだったら救急車よりは遅く亀より早くやってくれるんでしょう?

  • チビをコンプレックスにしてる連中って可笑しくない?

    このサイトや某大型掲示板をみてると チビ=モテない=雑魚 みたいに思い込んでる人がいますが 可笑しくないですか? だって町を歩いててチビな男が かわいい子を連れてる光景なんて沢山ありますよね? ハイドだって160cm以下。岡村もちっさいオッサン でも、嫌われてますかね? なんというか、ぶっちゃけ「顔」と「性格」なんじゃないですか? だってチビでもイケメンってモテません? そりゃ背って男には重要で女で言えば乳のサイズでしょう。 でも、背が高くても顔がアレだったり、性格がアレじゃ・・・ まして男なら「経済力」も必須でしょ? そういう小さいことで悩んでるチビに何を言っても 右から左なんだけど、なんとアドバイスすればいいと思いますか? また、私の意見。おかしいと思いますか?

  • 忽然と消えた知人 彼はどこに行ったのか?

    酒を嗜むがゆえに、私は肝臓に支障をきたし、通院を余儀なくされた。その病院で一人の男と知り合い、友達になった。名前は、もう記憶にないのだが・・・ チビでデブで丸坊主の彼は、その病院で入退院をくり返し、3ヶ月前からは、ずっと入院し続けている。それでいて毎日近くのパチンコ屋に行くほど、暇を持て余しているのだった。会うたびに挨拶をし、その場で長話しもした。それほどの彼と、急に会わなくなった。 「また今日もパチンコ屋なのかな?」と私は考えていた。しかし、いくら通院を重ねても彼と出会えない。不思議に思い、私は看護婦に訊いた。 「名前は知らないけど、チビ・デブ・丸坊主の、ずっと入院してる人、最近見ないけど、どうしてますの?」 しかし看護婦は誰一人として、その彼のことを知らないというのだ。知らないはずがない、ずっとここに入院しているのだから。私は病院受付に同じ質問をした。回答は、 「誰のことだか分からない」であった。 私は、広いロビーのド真ん中で大声で叫んだ。 「なんで誰も知らんのんや!毎日ここにおったやんけー!」 ・・・彼は一体どこに連れ去られたのか?いまだに謎が解けない私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=dhZUsNJ-LQU

  • イケメンに生まれて恋愛したかった

    イケメンに生まれたかった イケメンに生まれて恋愛したかった 自分は全然イケメンじゃない 身長もたった169しかないゴミクソチビ 女はイケメンじゃない男は好きならないだろうし付き合いたくもないんだろ しかも169なんてチビ男とか論外 170後半ないとチビとか言われてるし まじでイケメンに生まれて恋愛したかった 今日学校でロッカーでものとってるときにクラスのある女2人がクラスのある男にそういえば今日じゃん誕生日おめでとうとか言ってた 後でLINEするねーとかも その男は顔はまあまあかっこいいです 顔がいいから誕生日おめでとうとか言ったり誕生日知ってるんでしょ?女とかどうせイケメン以外と付き合う気ないしイケメン以外と関わりや友達になろうなんてこれっぽっちも思ってないんだろ?所詮イケメンが恋愛できるんだろ イケメン以外は彼女とかできないしそもそも女にどうあがいても好かれないなぜならイケメンじゃないから 俺は学校では静かで人とほとんど喋ったりしない けどイケメンだったらこんなんでも女は寄ってくるしアプローチはうける イケメンじゃなかったらたとえ明るくて面白くても彼女はできないイケメンじゃないなら女は好きにならないから どうせイケメン、どうせ女はイケメンしか好きにならないんだろ 彼女欲しかったわー制服デートとかしたかったわーまだ高1で2年あるけどイケメンじゃないからどうせ頑張ったり何しようが彼女できないわーイケメンじゃないから女に好きになってもらえないわー女はどうせイケメンとしか付き合わないしイケメンしか好きにならないから彼女できないわーどうせ彼女できなちとかもうわかりきってることだしなぜならイケメンじゃないから どうせイケメンしか彼女できないんだろ

  • 笑った顔で見られる

    21の男です。 外で歩いてるときや車を運転してるときなど見ず知らずの人(男に多い)から笑った顔で見られることが多いです。  じーっと視線をそらさない感じです。 相手は複数や1人の場合もありました。 僕はやせ形で、坊主で顔がでかいです。 知ってる人からは顔が女っぽいとか言われたことがあります。 雰囲気もやさしそうとか言われたこともありますし、どこがおかしいのかわかりません。 顔がでかいから面白いと思ってるのでしょうか?

  • 眼鏡に似合う髪型とは・・

    僕はメガネです。 メガネの場合髪型がとても難しいです。 メガネに坊主は似合わないし、 長くしても、下手するとオタクっぽく見えてしまうのです。メガネの人はどんな髪型が似合うのでしょうか?教えてください。 ちなみに僕は顔が少し長めで、細身の普通のメガネをかけています(セルフレームとかではない)

  • 丸顔・坊主頭・ヒゲなしに似合うメガネは?

    私は丸顔・坊主・ヒゲなしの40代の男ですが、私に似合うメガネはどんなメガネでしょうか? 店員に訊くと「どれもお似合いですよ」みたいなことしか言わないのです。 丸顔には縁が丸いメガネではなく、縁が四角い、角張ったものが似合うというのは知っています。あと、髪がなくてヒゲもなく、顔にアクセントがないので、黒縁が似合うと個人的は思っています。逆に言うと縁なしは似合わないと思っています。ちなみに顔はかなり大きいです。 御意見をお聞かせ願います。

  • 男と女の顔の違い

    男と女の顔の違いって何ですか? 男と女の顔って髪型やメイクに関係なく違いがありますよね。でも何が違うのかが分かりません。 例えば、男が女装してたら美形だったとしても顔だけでなぜか男だとわかります。 女が坊主にしていてもすぐ女だとわかります。トランスジェンダーの女が体を男に性転換をして男の髪型をしていても女だとわかります。逆も然り。 どこが違うのですか?

  • 眼鏡について

    眼鏡について 自分は両方0.06という視力です。 メガネは所持しており、授業中のみの使用をしていますが やはり着けっぱなしのほうがいいんでしょうか? 実際、黒板の字は一番後ろからでも若干ちっと見えます。 しかし、黒字、赤字など、白文字以外は何も書かれていないかのように見えません。 ですが、風景や物は結構見えます 人の顔もある程度の距離なら見えます。 でも、自分は髪型が坊主で、坊主に眼鏡は合うのか心配ですし なんか抵抗があります。 眼鏡を購入して2か月の間くらいは髪もあって 眼鏡かけたらカッコイイ!! と言われたのですが、今は坊主なので自信ないです。 ちなみに茶色セルフレームの眼鏡です。 貴方的に 1.眼鏡を掛けたままにした方がいいのか授業中だけでいいのか 2.坊主に眼鏡は似合うと思うか 3.セルフレームか縁眼鏡がいいのか これをお伺いします。 ご回答お待ちしております!!

専門家に質問してみよう