• 締切済み

銚子のガス

常識では考えられないのですが、銚子の小畑新町で、ガスの契約をしようとしたらミツウロコが前使ってたひとに聞いてと言われて、ミツウロコで大丈夫だといわれたのですが、やっぱりうちはだめだと急に言われて、不動産屋も必ず長話の女のあとにじゃま電話をするだけ。チビや眼鏡や黒い男や赤い男が 嫌いでおうちを買ったのに、このままだと料理は作れないし、外食が冷たいものしか食べれないし、常識外ですよ。色白の優しい治療シさんは、亡くなるし。どこだったら救急車よりは遅く亀より早くやってくれるんでしょう?

  • hm194
  • お礼率32% (45/139)

みんなの回答

回答No.1

消費生活センターに相談を。 https://www.kokusen.go.jp/map/ なお、相談の際は相談員に解かりやすいよう、予め要点を整理しておくことを強く勧める。 [やさしいにほんご] ガスの契約(けいやく)でこまったら、消費生活(しょうひせいかつ)センターに、相談(そうだん)をしましょう。 https://www.kokusen.go.jp/map/

関連するQ&A

  • いじめられます

    買い物とか学校に行くと、坊主。メガネのちび、赤い豚、もてないちびと嫌いな男の人に変えてから答えてくるので困っています。学校では、独身なので出会いもかねていくのですが、男の人と話すと泥棒させるというとんでもないことをされて困っています。女の店員は、邪魔をしてきたないおじいさんに近寄らせられてなかなか買い物もできません。うちに来る御用聞きも汚くて寄れないメガネのちびだけで困っています。他もきもの屋さんをはじめ、みんな女にかえてきて長話をされて困っています。時間の使い方、顔の我慢、何科いい方法はありますか?特に我慢して女の人の顔を長くみたあとに男の人と話すと物を盗ませるので困っています。

  • 銚子に引っ越します

    ちょっと先の話になるのですが、東京から銚子に 引っ越すことになりそうなんです。 今住んでいる所は、スーパー、医療機関などが歩いていける所に沢山あって、すごく便利なのですが、銚子はどうなんでしょうか?   そこで、銚子の町の様子を知りたいので、何でも良いので、情報をお願いします。 ・スーパー、ドラッグストアは近くにありますか? ・病院(内科、歯科、眼科)はいいところはあります  か? ・生活に車はあったほうがいいですか? など・・・どんなことでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 銚子大橋

    銚子大橋って鋼構造物に含まれますよね??

  • 銚子の寿司屋

     銚子の寿司屋兼魚屋でTVに何度か出たことがあり、ネタが異常にでかい寿司屋  ありましたよね。名前が思い出せないんです。場所はインターネットタウンページ  で調べますので、よろしくおねがいします

  • 銚子の魚

    今、調子で一番おいしい、旬な魚って何ですか?教えてください!!

  • このお銚子の銘はなんですか?または有名ですか?

    質問いたします! この文字は何と書いてあるのでしょうか。

  • 津田沼-銚子

    今日、津田沼から銚子に84才の祖母がひとりで行きます。心配なので付いていければ良いのですが、どうしても行けません。 津田沼から乗り換えなしではいけないのでしょうか? 千葉から特急はあるみたいですが、直通があればなぁと思い調べているんですが。

  • 佐原~銚子間の行き方

    千葉の佐原~銚子間をJR成田線以外で行くには どのような経路がありますか? 大変困っています。

  • 銚子を散策します。

    銚子を散策します。 今週末東京へ行くのに合わせて銚子までのんびり列車にゆられてみようと思いました。銚子電鉄にも是非乗ってみたいです。そこで銚子周辺でガイドブックに載っていないようなおすすめの場所、ご飯やさん、おしゃれな雑貨やさん等あれば教えていただきたいです。ガイドブックに載っているものでもここは是非行っておくべきといった場所があれば教えてください!よろしくお願いします!

  • 銚子でお昼ご飯

     明日〔1月3日〕、銚子でお昼ご飯を食べようかと思っているのですが、お魚のおいしい店を紹介して下さい。  1月3日にやっているかどうかも判るとありがたいです。

専門家に質問してみよう