OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

銚子の寿司屋

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216216
  • 閲覧数765
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (44/52)

 銚子の寿司屋兼魚屋でTVに何度か出たことがあり、ネタが異常にでかい寿司屋

 ありましたよね。名前が思い出せないんです。場所はインターネットタウンページ

 で調べますので、よろしくおねがいします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 回転寿司?

 ネタが大きいところはアマタ有りますが、


http://village.infoweb.ne.jp/~daiken/html/walk/990404/walk.htm
魚屋さん直営のお寿司のお店があるとテレビで見た
1階に魚屋さんと回転寿司、2階では魚料理が...

 
お礼コメント
ketiketi1

お礼率 84% (44/52)

Zz-Zzさん くわしい情報ありがとうございました。
 NO,2のURLに出ていた島武が私の観た番組に出た寿司屋と判明しました。
 また今後ともよろしくおねがいします。
投稿日時 - 2002-02-12 13:12:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

寿司奉行
http://www.asahi-net.or.jp/~yi4e-yni/sushi.htm
└→寿司屋データ:千葉県(千葉・佐倉・八千代・房総半島)
  http://www.asahi-net.or.jp/~yi4e-yni/chiba2.htm
   銚子は寿司屋の数が人口比全国3位に入る激戦区...
   ちなみに1位は北海道の小樽のはず...)

   TVで紹介された寿司屋
   http://www.asahi-net.or.jp/~yi4e-yni/tvlist.htm
   銚子:入船 千葉県銚子市長塚1-435 0479-22-8834


なので、多すぎるので、多分、違うでしょう...