• ベストアンサー

佐原~銚子間の行き方

千葉の佐原~銚子間をJR成田線以外で行くには どのような経路がありますか? 大変困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newdays
回答No.2

成田線以外の手段は、厳しいですね。  #1の方が紹介しておられる高速バスは、千葉県内のみの利用はできません(東京発便は千葉県内停留所では降車のみの取り扱い)。  バスですと、小見川まで出て、そこから旭までバス、JR総武線で銚子というのが妥当でしょうか。  http://www.geocities.jp/busservicemap/index10.html#chiba

kosabu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

佐原から佐倉まで行って総武本線で成東を経由していく方法ならあります。 ただし成田線経由の2倍以上の時間がかかりますが。 逆にお尋ねしたいんですが、成田線経由ではどうして困るんですか?

kosabu
質問者

お礼

昨日総武本線・成田線がともに止まり 佐原で足止めをされてしまったので、 質問させていただきました。

回答No.1

こんにちは。 高速バスがあるようです。または、総武本線経由とか。 -- 高速バス http://www.keiseibus.co.jp/pc/kousoku/day/tokyo02.html --- 佐原[ ] 48分 6駅 JR成田線 1,890円 佐倉[ ] 75分 15駅 JR総武本線 銚子[ ] --------