• 締切済み

出会える講座

色々好きな講座とかをとっているのですが、先生が男の人でも女の人でも男の人とは出会えません。体が弱くあまり働けないので養ってほしいのですが、どんなところで男な人と出会えますか? 学校は資格は宅建、趣味はピアノ、洋裁、和裁、スポーツクラブ、書道、日本舞踊、バレエ、俳優学校などです。 和裁、洋裁、日本舞踊以外は男の先生です。生徒は、宅建、スポーツクラブ以外は男の人はいません。また宅建は泥棒がいて途中から帰ります。スポーツクラブは、男の生徒とは話せません。俳優学校は、かたわのチビと家庭持ちと女だけです。 アルバイトは、黒い家庭持ちとチビと老人と女だけです。 マッチングアプリは、女好きか女がいる人や会う気もないのにmailをしてきます。 特別に好きでなくても男は、女と出てきたり嫌いな男に回してきます。しつこい女やブスと同じ対応されて困ってきます。 洋裁は、男の生徒を見せずにメガネの女と黒いチビ男やメガネの男と話させたり、いちばん嫌いなおじいさんを見せてきます。 男の人よりおじいさんを見せられるので、なかなか行けません。 みんなは、どこで出会っているのでしょう。 洋裁、和裁のように女子力が出てホルモンが出そうなところは、男の子の生徒を引っ込めるのですが、スポーツクラブは、おじいさんばかり出してくるので入れません。 よろしくお願いします。

  • hm194
  • お礼率32% (45/139)

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2547/11330)
回答No.1

お見合いをされるのがいいと思います 健康で収入が安定した人しか来ません

hm194
質問者

お礼

ありがとうございます。

Powered by GRATICA
hm194
質問者

補足

そうですね。でも破天荒なので、お見合いには強くないかもしれません。いやいやお見合いをした事がありましたが、やはり耐えられませんでした。それに、今は両親も殺されていないので、相談もできません。また、偶然ながらいやいやお見合いをした人に似たメガネの豚に殺されました。

関連するQ&A

  • いじめられます

    買い物とか学校に行くと、坊主。メガネのちび、赤い豚、もてないちびと嫌いな男の人に変えてから答えてくるので困っています。学校では、独身なので出会いもかねていくのですが、男の人と話すと泥棒させるというとんでもないことをされて困っています。女の店員は、邪魔をしてきたないおじいさんに近寄らせられてなかなか買い物もできません。うちに来る御用聞きも汚くて寄れないメガネのちびだけで困っています。他もきもの屋さんをはじめ、みんな女にかえてきて長話をされて困っています。時間の使い方、顔の我慢、何科いい方法はありますか?特に我慢して女の人の顔を長くみたあとに男の人と話すと物を盗ませるので困っています。

  • スポーツクラブ

    婚活中ですが、婚活の1つでスポーツクラブに時々行くのですが、背の低い男の人と女の人が長く説明をして、老人を見せるみたいで困ります。老人と知り合うために行くわけでもないし、この前は、自分のほうが正しいところで泳いでいてもおじいさんと女がいるレーンにかわらせようとしたインストラクターがいて、とても困ります。絶対に自分より背の低い男の人は嫌いだし、こんなに常識のない人達の教育はどこから来ていて、どこへ苦情をいえばいいのでしょう?

  • スポーツクラブで・・・

    はじめまして、30歳の男です。先月から近くのスポーツクラブに通っているのですが、そこにきている人ですごく気になる人ができました。しかしその人はスポーツクラブに来て長いらしくいつも周りには男の人や女の人の友達がいて、一人になることがありません。それでなかなか話すきっかけができません。いきなり輪に入っていくのもできませんし、どうしたらいいのか悩んでいます。よきアドバイスをお願いします

  • 人と出会える場所ありませんか

    男 女 年齢趣味 関係なくいろんな人に出会いたいです 一人で行けてみんなでわいわいいろんな人と交流できる場所ってありませんか 例えばスポーツカフェでスポーツ観戦とかクラブとか おすすめあったら教えてください お願いします

  • 俳優?女優?

    テレビで女の人が「俳優」とか言っていますけど、俳優は男の方じゃないのでしょうか? 男=俳優 女=女優ではないのでしょうか?

  • 大和撫子

    アロサウルスよろしく絶滅しました? 「月収、全部俺が稼いだお金だよ 全額渡すなんておかしい この正論にケチをつける眼鏡チビぶす女を見かけました。「そう言う時点で、男としてなし」だそうで 穢らわしい

  • どうしてスポーツが出来ればバカでも入れるの?

    学校は勉強する所ですよね。そして その中の倶楽部はレクレーション見たいなものだと思っとります が、実際スポーツが優秀で進学できる生徒がいます。何故でしょう。 学校も商売、有名になれば何でも良いと考えるのでしょうか。 でも公立高もこんな考えあるのでは?また高校のみならず大学でも。 不思議です。 会社もスポーツだけで就職できるようですがそれと関係ありますか?

  • 気が早すぎるのですが…

    まだ高校受験も終わっていないので、 とても気が早すぎると思うのですが、 気になったので、質問させていただきます。 大学にはスポーツ推薦というのもがあります。 これは、学校の部活動で活躍した生徒だけが対象なのでしょうか? 学校外のクラブチームなどでの活躍ではスポーツ推薦で大学には入ることはできないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 洋裁教室に興味はありますか?

    洋裁教室をやりたいと思っています。 主に婦人服のタウンウエア、フォーマルウエアをお教えできたらと思っています。あと幼稚園などのお子さまの小物なんかも創りたいっていう方や、ウエディングドレスを創りたいという方などを対象にできたらなと思っているんですが、、、、、、 洋裁できる方ってたくさんいてるだろうし、そういうのって仕事にする人が学校へ行くだろうし、教室へ行こうなんて思って下さるかどうか、、、 今は専門学校へ教えにいってたりして就職用とかなんですが、身近で教室を構えて一人一人の方へ私の知っていることをお教えできたらなと思っています。 もしもそういうところを探しているとか、あったら月いくらくらいなら行ってみたいとかご意見あったらよろしくお願いします。 洋裁は場所と道具を要するため、かなり真剣に色々と悩んでいます。それにはまずそういう生徒さんがいてるのかどうか、、凄くそこが一番大切な部分で気になっているところです。

  • 銚子のガス

    常識では考えられないのですが、銚子の小畑新町で、ガスの契約をしようとしたらミツウロコが前使ってたひとに聞いてと言われて、ミツウロコで大丈夫だといわれたのですが、やっぱりうちはだめだと急に言われて、不動産屋も必ず長話の女のあとにじゃま電話をするだけ。チビや眼鏡や黒い男や赤い男が 嫌いでおうちを買ったのに、このままだと料理は作れないし、外食が冷たいものしか食べれないし、常識外ですよ。色白の優しい治療シさんは、亡くなるし。どこだったら救急車よりは遅く亀より早くやってくれるんでしょう?