• ベストアンサー

ゼクシイ

現在ゼクシイのCMに出ている女優は誰でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
magicbus
質問者

お礼

早速付けてくださったURLで確認させていただきました。 そうです!! 初めて聞く名前ですが凄く可愛い人ですね。 丁寧な回答ありがとうございました。 感謝、感謝です!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2
参考URL:
http://cm.recruit.jp/soft_detail.html?softsq=134
magicbus
質問者

補足

ご親切にありがとうございます。 そうです! おかげで見たことのない写真も見ることが出来ました。

関連するQ&A

  • ゼクシイの絵(本屋さんでみたのですが・・・)

    本屋さんでみたのですが、ゼクシイの宣伝のボード(?)に絵が印刷されていたのですが、誰が書いたものなのか知りたいのですがわかりません。以前ゼクシイのCMでも使われていたように思います。 とってもステキな絵なので、その絵を描かれた人のことが知りたいです。 もし、些細なことでもいいのでわかる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ゼクシイのCMの女の子は誰ですか?

    タイトル通りゼクシイのCMの女の子は誰ですか? 知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼクシイのCMの歌

    ゼクシイのCMに出てくる「ぱぱぱぱーん」という曲(結婚行進曲だったと思う)は、 CDで手に入れることはできるのでしょうか? できれば、最近のではなく、一番初期のがいいのですが…。 何か情報をお持ちの方、教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 気になっています!!

    資生堂のシャンプー「TSUBAKI」のCMに出演している多数の女優さんの中で、今現在放映中のシリーズのCMに出演している女優さんのうち、一番最後にちらっと出てくる長い黒髪で切れ長な眼の女優さんって何というお名前なのでしょうか?? 教えてください!ものすごく気になっています!!!

    • 締切済み
    • CM
  • エコナCM女優

    今現在、エコナのCMで妻役として登場している女優さんについてご存じの方、教えて下さい。 検索しても以前の女優さんしかわからないので…

    • 締切済み
    • CM
  • カロリミットCMに出ている、太め女優さんは誰?

    2014年6月現在放送中の、ファンケルのカロリミットのCMに出ている女優さんの名前を教えて下さい。 痩せている方の女性ではなく、かつては乙女だった、太め女優さんの方です。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サッポロのみごたえ生 に出でいる女優さんは誰でしょうか。

    ♪サッポロでか星飲みごたえ~なんて軽妙な歌に 合わせてサラリーマンが巨乳の女優さんの胸に 埋もれてしまうような?実にうらやましいこのCM にでている女優さんは誰でしょうか? 現在第二弾もオンエアされてますが第一弾の方の 女優さんです。第二弾の方は、顔がでてませんね 違う方でしょうかね

    • 締切済み
    • CM
  • keycoについて教えてください

    3月24日のCountdownTVでkeycoというアーティストの歌を聴いて 抜群の歌唱力と声量にものすごいインパクトを受けました。 ・どんな人ですか? ・今までにどんな歌を出していますか?(ゼクシイのCM以外) ・今後の活動予定は? ご存じの方、教えてください

  • 20歳前後、身長158前後の女性役者

    17~25歳くらいで身長が155~160cmのこれから期待出来る、または現在良いお芝居の出来る女優さんがいらっしゃいましたら教えて下さい。 特に舞台や映画、CM、声優の分野で活動をされる方がいいです。お願いします。

  • 洗濯洗剤ボールOの

    CMに出ているあの美人女優(モデル兼女優?)さん。 CM中の名前の「山田さん」と呼ばれたプレスとのインタビューでは不機嫌だったとか そういう記事は読みましたが、名前は誰でしたか? 若いけれどかなりの有名女優でしたね。

    • ベストアンサー
    • CM