• ベストアンサー

ゼクシイの絵(本屋さんでみたのですが・・・)

本屋さんでみたのですが、ゼクシイの宣伝のボード(?)に絵が印刷されていたのですが、誰が書いたものなのか知りたいのですがわかりません。以前ゼクシイのCMでも使われていたように思います。 とってもステキな絵なので、その絵を描かれた人のことが知りたいです。 もし、些細なことでもいいのでわかる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21097
noname#21097
回答No.1

下のURLのCMのイラストでしょうか? これでしたら、サンク・アール ( CINQ ART )という美術造形会社の宮崎舞さんの作品だそうですよ。

参考URL:
http://www.cinq-art.co.jp/new/index.html#02
0720323416
質問者

お礼

お礼遅くなってしまってごめんなさい。 まさしくこれです。 本当にありがとうございます。 すごく嬉しいです。