• 締切済み

20歳前後、身長158前後の女性役者

17~25歳くらいで身長が155~160cmのこれから期待出来る、または現在良いお芝居の出来る女優さんがいらっしゃいましたら教えて下さい。 特に舞台や映画、CM、声優の分野で活動をされる方がいいです。お願いします。

みんなの回答

  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.7

まだ、名前があがってない人ですと堀北真希さんと沢尻エリカさんがいいかと思います。 堀北さんは1988年10月6日生まれの16歳(もう少しで17歳ですね)。身長は160cmで今年は出演される映画が4本公開され、デビュー当初から映画で活躍されていたのでこれからも映画を中心に活躍しそうに思います。 沢尻さんは1986年4月8日生まれの19歳。堀北さんと同じで今年から来年にかけて出演された映画が4本公開され、今後期待できる女優さんではないでしょうか。 お二人ともこれから期待できる女優さんだと私は思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

前田愛さんが演技がうまいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

蒼井優です。今一番注目しています。お芝居が格段に上手いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ramerame
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.4

綾瀬はるかさん。 宮崎あおいさん。 ミムラさん。 黒川智花さん。 本仮屋ユイカさん。 がいいと思います☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.3

ちょっとダブリますが、芝居が上手いな、と思う順に挙げます。 鈴木 杏 池脇千鶴 星野真里 田中麗奈

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

池脇千鶴さんhttp://chizuru.ikewaki.jp/ 内山理奈さんhttp://www.uchiyamarina.net/ 池脇さんの関西弁はとってもキュートです。 内山さんはこの秋からドラマ「大奥」にでられるみらいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • n_kaname
  • ベストアンサー率22% (694/3099)
回答No.1

鈴木杏ちゃん。 1987年4月27日東京都生まれ。身長158cm。 舞台も映画も声優も経験済みです。特に舞台は蜷川作品で定評があります。 綺麗なタイプではないけれど、わたしは好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 奇跡の50歳

    岡田奈々さんは引退していなくて、現在女優活動中だそうですが、 映画・舞台・CM・イベントその他、現在の活動状況を教えてください。

  • 舞台役者になりたい中3です。

    舞台役者になりたい中3です。 わたしは将来、舞台役者になりたいと思っています。現在エスカレーター式の学校に通っているのですが、高校に進学したら同時にお芝居の勉強をすることにしました。前にこちらで質問させていただき、それを基に両親と相談した結果、わたしが住んでいるのは川口市なのでさいたま市で活動されている劇団欅さま、もしくは東京の劇団や養成所に行くことにしました。そこで再度質問させていただきたいのですが東京に高校生でも通える劇団(または研究所)、養成所はありますでしょうか? 知人に相談したところ、舞台の発声と声優の発声はとても似ていると言われたので声優養成所も検討しています(年齢、評判、金銭事情により日本ナレーション研究所を考えています)。また、TV出演などのお仕事がくるようなタレント養成所は求めていません。 学生ですので時間の面で劇団にご迷惑をかけてしまう気もし、研究所や養成所のがいいのかなあとも思うのですがどうなのでしょうか?日舞を十年程やっていますが演技の経験はありません。それも重ね、劇団よりもそういったところでもっと基礎を学ぶべきかとも思っています。 色々聞いてしまうことになりましたがどうか回答を頂ければ幸いです。宜しくお願いします。 (中学生から入れるならば尚良いなあと思います)

  • 身長158cm前後の女性のかたに質問です

    私は、現在21歳の大学生です。 私は、身長が164cmしかありません。 女性の平均身長が158cmだということを知り、 このくらいの身長のかたが多いのではないかと思い、以下の2つの質問を させていただきます。 (1)158cm前後の女性にとっては164cmの男性は小さいなというふうに感じますか? (2)164cmの男性は恋愛対象になりますか? 以上です。 回答のほうをよろしくおねがいします。

  • 25歳から女優を目指してなれますか…?

    私は今年で25歳になります。 23歳の時に声優養成所に入所して、もうすぐ2年になります。 初めはもちろん声優を目指していましたが、色々舞台や映画を観ている内に、今は舞台や映画などで活躍できるような女優を目指したいと思うようになりました。 ですが私は今年で25歳…演技経験も23歳の時から、2年弱週一の声優養成所に通っていただけです。 それでも、今からでも女優を目指してなることはできますか? また、年齢がいってから成功したという女優さんがいらしたら教えて下さい。

  • 女性声優さんの芝居を見たいのですが?

    壱智村小真さんの芝居がもう少しで行われます。 自分は女性声優さん芝居、舞台などが見たいです。 範囲は30代以下女性声優さんのものがいいです。 声優さん名、公演日、またはそれらが載っているサイトを教えてください。 また、それらの情報が手にはいる情報交換サイトや事務所のサイトなどがあったら教えてください。

  • 身長が伸びない

    現在、中学3年でもうすぐ高1何ですが、身長が中々伸びません、中学3年間で17cm伸びて現在163.5cmなのですが、3年に入ってから3.5cmしか伸びていない事もあって少し不安です、最低でも170cmは行 きたいのですが、伸びる希望はあるでしょうか?

  • 高身長女性からモテたい

    自分は現在18歳で160cmの男性です…。 自分は高身長の女性が好みなのですが、自分の身長が低いため、高身長の女性からモテないのではないかと不安に思っています。 やっぱりほとんどの女性は自分より低い人を恋愛対象外にしますよね?結局この世は身長で決まってしまうのでしょうか? もう自分は死んだ方がいいのでしょうか?

  • 身長が縮んでしまった

    初めまして、ちょっとショックなことがあったので質問させていただきます 先日大学で健康診断があり今年の身長を測りました 昨年は171cmで一昨年よりも1cm半近く伸びたので、今年も伸びているんじゃないかと期待していましたが 測ったところ169cmと昨年より2cm近く縮んでいました 自分は最低175cmまで伸ばしたいと思っていたのでかなりショックです ただ昨年は生活習慣が多少乱れ気味だったのでひょっとしてそれが影響したのかもしれないと感じています でも正直縮んだことに驚きでした よくお年寄りになると身長が縮むようなイメージがあるのですが 若い人でも身長が縮むことはあるのでしょうか? 自分の場合今後も縮み続けてしまうのでしょうか? また男性は25歳くらいまで身長が伸びる可能性あるとよく聞きますが、自分の場合もう伸びることは期待できないでしょうか? ちなみに現在21歳です あれこれ質問してしまいましたが、何かアドバイスをいただけたら幸いです まだ身長を伸ばすことは諦めていませんし、可能な限り努力するつもりです 努力して伸びるものでもないと思いますが・・・ 回答お待ちしております

  • 身長が低くて・・・

    僕は今高校一年生の男子ですが、 現在身長が156.1cmと非常に低く困っています。 小学校5年生のころ一年に10cm近く伸びましたが それからはあまり伸びが良くなく、高校に入ってから完全に止まっているように思えます。 中学3年生のときの1年の伸びは3~5cmくらいだったと思いますが・・・ やはり高校1年生ではもう身長の伸びは期待できないでしょうか。 ちなみに両親の身長は、父親165cm、母親145cmです。 声変わりは中1くらいだったと思います。

  • 身長

    身長 現在17歳の高校2年生で、身長が168cm程度です。 高校1年生の頃から成長が止まってしまい、今になって少し焦ってきました。 卒業までには170cm、欲を言えば173cmほどまで伸びてほしいと思っているのですが 何か良い方法はありませんか? 早寝早起きはもちろん、牛乳は(期待してませんけど)毎日飲んでいます。 最近になって縄跳びなんかをしてますが、効果はあるのでしょうか・・・。 それと、両親の身長が170cmも無いのですが、これはやっぱり遺伝が関係しているのでしょうか? そうだとしたら今やっていることも無意味なんですかね・・・。 身長の成長を促す程度でいいので何か効果がある方法を教えてください!!