• ベストアンサー

洗濯洗剤ボールOの

CMに出ているあの美人女優(モデル兼女優?)さん。 CM中の名前の「山田さん」と呼ばれたプレスとのインタビューでは不機嫌だったとか そういう記事は読みましたが、名前は誰でしたか? 若いけれどかなりの有名女優でしたね。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

ミランダ・カー さん (Miranda Kerr)

参考URL:
http://www.mirandakerr.com/

関連するQ&A

  • 「じゃがりこ」や「バファリン」に出演されているモデルさんは誰?

    昔「じゃがりこ」のCMで、 小さな男の子と一緒に「じゃがりこカムカム?」と言って出演されていて、 現在は「バファリン」のCMで、 保育園で待っている娘(名前はノンちゃんだったと思う)を迎えに行きたいのに頭痛で行けなかったのをバファリンを飲んで無事に迎えに行く…みたいなCM/美人なママ役でご出演の 美人な女優さん?モデルさん?(そのまた昔…10年以上前ににnon-noでモデルをやっていた)について、何かご存知な方はいらっしゃいませんか? お名前すらわからないこのかたに現在夢中なんです…。 どうかよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • ダノン・デイシアのCMに出演している美熟女はだれ?

    ダノン・デイシアというヨーグルトのCMに出演している女優(モデルかも)のプロフィールを教えて下さい。シニアであるにも関わらず、目鼻立ちがしっかりした、文句無しの美人のプロフィールを調べていますが、どのサイトのデータにもかすりもしません。CM俳優・女優に詳しい方のご教授を求めています。

  • 水を1日1.5~2リットル飲んだら痩せるのか?

    よく女優やモデルのインタビューで「水を1日2リットル飲んだら痩せました」とか記事に書かれてます。今日もヒルナンデス見ていたら、江角マキコさんが「白湯を1日1.5リットル飲んでいます」と仰ってました。水飲んで痩せる根拠ってどこにあるのでしょうか?あと、実際に痩せた方いますか?

  • クイックケアのCMの女優さん

    クイックケアという口をゆすぐCMに出てくる女優さんの名前が分かりません・・・ OL的な格好をしてて、「歯磨きも出来ない~。教えてクイックケア」と歌ってます。 すごいショートの方で美人だなあと思いました。 クイックケアと調べてもHPさえも出てきません。 どこのメーカーなのかもわかりません。。 知ってる方いらっしゃったらその女優さんの名前を教えてください! すごく気になってます。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 美人なのになぜ山田なのか

    身近に山田さんという美人の女性がいますが、 美人なのになぜ山田さんというのでしょうか。 (山田という名前からは、太ったおばさんを想像してしまいます。)

  • 洗剤のいらない洗濯ボールについて

    洗濯ボールについて、教えてください。 節約のためと肌が弱いので洗剤のいらない洗濯をしたいと思っています。 洗剤の必要ないボールやリングなど類似品がたくさんありますが、どこの商品が 一番汚れが落ちるのか教えてください。

  • 日本で唯一の‘下着モデル’だった方の名前・・・

    確か10年ほど前には、日本に下着のモデルはたった1人しかいなかったように記憶しているのですが・・・。かなりさわやかなイメージの方で、よくブラのCMや雑誌の広告なんかに出ていたように思います。(ヌードには決してならないし、女優にもならない)といさぎよく言い切っていた彼女のインタビューを何かで見た覚えがあります。どなたか彼女をご存知の方おられませんか??

  • タレント美人(女優を含む)と素人美人(モデルを含む)の違い

    こんにちは。10代の女子です。 よく思います。テレビに出ていなくても、世の中には こんな美人がいるものだと。女優以上のスタイルと 顔をしている女性が結構いるんだなあと感心していますが・・・ でも、この人達がテレビに出ても人気は出ないだろうと 思います。このような素人美人と比べると テレビに出ている女優がかすんで見えてしまうことが多いですが でも、ドラマには、やはりこの女優でないと 色気や美しさは出せないだろうなあなんて思います。CMの中で モデルや素人さんの顔を出しているものがありますが 噂にも上りません。ミーハーさんくらいが噂をしているだけです。 もし、タレント美人と素人美人が並んで、素人さんの方が 綺麗に見えても、何かが足りないと思います。 雰囲気、オーラ、話し方・・・何かが欠けています。 そんなに可愛くないアイドルがちやほやされていても 彼女はテレビ向きだなあと思います。 他にタレント美人と素人美人の違いってありますか? もし、素人さんにタレントのようなオーラがあっても テレビ向きになるでしょうか? 意味不明な文章でごめんなさい

  • インパルス堤下さんのマジ恋の相手

    今、「メレンゲの気持ち」という番組で、インパルスの堤下さんが本気で片思いしていた、美人女優との思い出話を語っていましたが、その美人女優の名前がでてきませんでした。 おそらく、その美人女優は堤下さんに思わせぶりな態度をとりまくっていたようで、完全に勘違いさせたあげく、しまいは連絡が取れなくなってしまったので、イメージダウンを防ぐためにも名前をださなかったと、勝手に睨んでいますが、その美人女優の名前ご存知の方いませんか? よろしくお願いします。

  • 東京ガスのCMで、「お父さんのチャーハンが食べたい」というセリフを

    東京ガスのCMで、「お父さんのチャーハンが食べたい」というセリフを 言う、娘さん役の女優さん(モデルさん?)の名前を教えて下さい。 ほのぼのとしたCMでとても気に入っています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM