-PR-
解決
済み

keycoについて教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56335
  • 閲覧数58
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (60/70)

3月24日のCountdownTVでkeycoというアーティストの歌を聴いて
抜群の歌唱力と声量にものすごいインパクトを受けました。
・どんな人ですか?
・今までにどんな歌を出していますか?(ゼクシイのCM以外)
・今後の活動予定は?
ご存じの方、教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

公式HPはこちら
視聴もできますし、情報も満載です
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

下のURLは、公式ページのようです。
参考になさってください。