• ベストアンサー

カロリミットCMに出ている、太め女優さんは誰?

2014年6月現在放送中の、ファンケルのカロリミットのCMに出ている女優さんの名前を教えて下さい。 痩せている方の女性ではなく、かつては乙女だった、太め女優さんの方です。 お願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • regahide3
回答No.1

頼経 明子さん です。

marere
質問者

お礼

ありがとうございました。 検索したら、文学座の女優さんなんですね。 とても可愛い方だなと思いました。