• ベストアンサー

マツダのCMの女優は誰ですか

現在放送中のマツダのナビ無料キャンペーンの女優さんの 名前を教えてください。  かなりかわいいよ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#143204
noname#143204
回答No.1

大政 絢(おおまさ あや)かなぁ

参考URL:
http://star-studio.jp/aya/
tonoman
質問者

お礼

回答有難うございました。そうですこの方に間違いないです。

関連するQ&A

  • マツダのCMのこと

    マツダのMPVのCMだと思います 違うかもですが。。 に出てる、女優さんの名前わかりますかね?? 裸足で足を見せてるCMです。。 又はそのCMをみれるURLもほしいです。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カロリミットCMに出ている、太め女優さんは誰?

    2014年6月現在放送中の、ファンケルのカロリミットのCMに出ている女優さんの名前を教えて下さい。 痩せている方の女性ではなく、かつては乙女だった、太め女優さんの方です。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダのCM

    いま放映されているマツダのCMに出てくる女性タレントの 名前を教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 【M】 マツダはお得 【M】

    マツダって昔から値引きがすごいですよね。 MPVやアテンザで30万くらい引いてくれます。 デミオでも20万くらい。しかもそこから5万円 でナビやオプション10万円分キャンペーンなど 年がら年中やってるので実際は相当な値引きを しています。 それで先代ファミリアやカペラのような車だと 安かろう悪かろうです。しかしアテンザなど 新世代マツダはかなりクオリティーが高いです。 そうなるとかなりお得ですか?やはりマツダは 壊れたり、リセールが壊滅的で結局は損ですか?

  • 女優さん、教えて下さい。

    多分40代で、かなり美人系で、以前はドラマなどに出ていましたが、最近は全く見ません。まぁ今日の相棒の再放送にワンシーン出ていましたが。「◯◯みえ」という名前の女優さんわかりますか?売れっ子女優ではなく、B級ですけど………。

  • ビスケットのCM 女優

    ビスケットのCM 女優 確かビスケットのCMだったと思うのですが、ポテトチップも視野に入れてお願いします。 ある女優さんの夢を見まして、顔はわかるのですが、名前が思い出せません。 あまり意識したことのない女優さんだっただけに、キスをする夢を見て面食らってます。 最近はあまり見かけない女優さんです。 思いつく名前をできるだけあげてください。 よろしくお願いします。 沢口靖子 後藤久美子 木村佳乃 ではありません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダ デミオのCM!

    最近、マツダ デミオのCMに出演している髪型がショートヘアーの女の子の名前がわかりませんので教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アコムのCMの女優は?

    今、放送されている 新CMの1つ前のCMで、鏡に向かって、あー、って言っていた女優さんは、誰でしょうか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMに出ている女優さんを教えてください

    お酒のCMで、夫婦役で「もう一杯だけ」と言って 旦那から冷酒をグラスに注いでもらうCMなんですが、 この女優さんの名前が知りたいです。 どなたか御存知であれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポケットドルツのCMの女優さんの名前

    いま放送されているポケットドルツの女優さんはどなたでしょうか? エアーマッサージャーのレッグリフレと同じ女優さんみたいなのですが・・・