• ベストアンサー

マツダのCM

いま放映されているマツダのCMに出てくる女性タレントの 名前を教えてください!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.2

マツダのデミオですよね? あれは戸田恵梨香さんです。 戸田さんはドラマ、「LIAR GAME」や「牛に願いを Love&Farm」、映画では「デスノート / デスノート the Last name」などにも出演されていたんですよ。 https://www.m-wm.com/cm/

furaibo_yk
質問者

お礼

ご丁寧な回答、ありがとうございます! お名前が出てこなかったもので。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.1

戸田恵梨香さんです。

参考URL:
http://www.flamme.co.jp/ErikaToda/flm_profeto.html
furaibo_yk
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • マツダのCMのこと

    マツダのMPVのCMだと思います 違うかもですが。。 に出てる、女優さんの名前わかりますかね?? 裸足で足を見せてるCMです。。 又はそのCMをみれるURLもほしいです。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダのCM

    1年前位でしょうかマツダの車のCMで女性ボーカルが歌っていたノリのいい曲、CMって小さい字だしすぐタイトルとか消えてしまってなかなか読み取れません。特に英語だと、タタタタタタタタと3回ぐらい前奏があるやつなんです。グロリア・・・?って書いてあったようなさがしても中々見つかりません。

  • マツダ デミオのCM!

    最近、マツダ デミオのCMに出演している髪型がショートヘアーの女の子の名前がわかりませんので教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダ(?)のCMで・・・

    以前、確かマツダのルーフに窓がある車のCM(伊藤英明が出演してたはず)で使われていた曲を教えてください。確か海外女性アーティストです。その曲が収録されてたCDを過去に持ってたんですが、売ってしまったみたいで手元にありません・・・。赤と青のCD2枚組だったと思います。今になってまた聴きたくなりました。ご存知の方教えていただけませんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダのCMの女性

    最近やっているマツダのCM(外人のおっちゃんが「棚からぼたもち」っていってるやつ)にでている女性を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダのCM

    マツダのCM(アテンザ)は何と言っている(歌っている)のでしょうか? スンスン?スムスム? 初めに子供が一言いって、そのあと同じ言葉の繰り返しが歌われているCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダのcm 俳優

    このマツダcx-8のcmに登場する俳優さんの名前がわかる方いらっしゃいますか? https://m.youtube.com/watch?v=A_r_7v0cfOE

  • 松田聖子の「抱いて」は何のCMに使われたか?

    松田聖子の歌う「抱いて…」は何のCMに使われていたか教えていただけますか?

  • マツダのCMの曲

    マツダのCMで使われているスタンドバイミーのリミックスみたいなのはだれのものでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • マツダの車のCM曲

    こんにちは。 ずっと気になっていて、頭から離れなかったのですが YouTubeで、偶然耳にすることができた1988のマツダペルソナのCM 女性が静かに歌ってて、胸に染み渡る感じ・・・ でも、題名が分からず眠れません。 1988 MAZDA PERSONA Ad のCM曲を教えてください。お願いします。