• ベストアンサー

マツダのCMの女性

最近やっているマツダのCM(外人のおっちゃんが「棚からぼたもち」っていってるやつ)にでている女性を教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1です。 公式ページです。 今、色々なテレビに出演していますよね。 http://www.ken-on.co.jp/itou/

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/itou/
hiroki02
質問者

お礼

「逮捕しちゃうぞ」見ているのにわかりませんでした(^^; 公式ページまで教えてくださってありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

伊藤美咲さんだと思います。

関連するQ&A

  • 車のマツダのCMの曲・・・

     マツダのCMで、外人の男の子が出でいるやつなんですけど・・・。 「すーん、すーん、すーん・・・」と私には聞こえるんですが。 結構リズムが良くて、うちの子供がノリノリになるんで、家でも聞かせてあげたいのですが、誰の曲かも分からず、何の曲かも分からないので、もしこの説明で分かる方がいたら教えてください。 よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダのCM

    1年前位でしょうかマツダの車のCMで女性ボーカルが歌っていたノリのいい曲、CMって小さい字だしすぐタイトルとか消えてしまってなかなか読み取れません。特に英語だと、タタタタタタタタと3回ぐらい前奏があるやつなんです。グロリア・・・?って書いてあったようなさがしても中々見つかりません。

  • マツダのCM

    いま放映されているマツダのCMに出てくる女性タレントの 名前を教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダのCMのこと

    マツダのMPVのCMだと思います 違うかもですが。。 に出てる、女優さんの名前わかりますかね?? 裸足で足を見せてるCMです。。 又はそのCMをみれるURLもほしいです。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダのCM

    マツダのCM(アテンザ)は何と言っている(歌っている)のでしょうか? スンスン?スムスム? 初めに子供が一言いって、そのあと同じ言葉の繰り返しが歌われているCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JフォンCMの歌について

    JフォンのCMで流れてる歌ありますよね。 外人が歌ってるう~う~う~、あ~ああ~あ~あ~っていうやつ。 10年程前にマツダの自動車のCMにも使われてました。 これの題名が知りたいのです。 誰が歌ってて、どんな題名なのか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 【マツダCM】スカイアクティブについて

    はじめまして、こんにちは。 マツダのCMについて詳しい方、教えてください。 スカイアクティブが初めて出だしたデミオの時には、CM終盤で 「技術があれば、できるはず」 だったのですが、最近のCMでは 「できるはず」 と謙虚になっています。 何か自動車業界からの圧力があったのでしょうか?? ご存知の方、教えてください。

  • マツダ デミオのCM!

    最近、マツダ デミオのCMに出演している髪型がショートヘアーの女の子の名前がわかりませんので教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダ(?)のCMで・・・

    以前、確かマツダのルーフに窓がある車のCM(伊藤英明が出演してたはず)で使われていた曲を教えてください。確か海外女性アーティストです。その曲が収録されてたCDを過去に持ってたんですが、売ってしまったみたいで手元にありません・・・。赤と青のCD2枚組だったと思います。今になってまた聴きたくなりました。ご存知の方教えていただけませんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松田聖子の「抱いて」は何のCMに使われたか?

    松田聖子の歌う「抱いて…」は何のCMに使われていたか教えていただけますか?