• ベストアンサー

マツダのCM

マツダのCM(アテンザ)は何と言っている(歌っている)のでしょうか? スンスン?スムスム? 初めに子供が一言いって、そのあと同じ言葉の繰り返しが歌われているCMです。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

"Zoom-Zoom"といっています。 あの曲のタイトルも Zoom-Zoom-Zoom (20世紀FOX映画「オンリー・ザ・ストロング」挿入歌 サントラ収録) ということです。

参考URL:
http://www.atenza.mazda.co.jp/sport/tvcm.html

その他の回答 (1)

noname#16231
noname#16231
回答No.2

zoom zoom zoom!! でズームズームズームだと思います。 実は私も気になって旦那と話したりマツダのホームページを見たりしてました。 車の宣伝用のポスターには「zoom zoom」と書いてあるので間違いないと思いますよ。 ちなみに子供が言う言葉で、日本語で表現すると車が「ぶーぶー」というような 感じで使われるとか。