• ベストアンサー

女優さん、教えて下さい。

多分40代で、かなり美人系で、以前はドラマなどに出ていましたが、最近は全く見ません。まぁ今日の相棒の再放送にワンシーン出ていましたが。「◯◯みえ」という名前の女優さんわかりますか?売れっ子女優ではなく、B級ですけど………。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17622/29428)
回答No.2
slappin
質問者

お礼

そうそう、ありがとうございました。 あ゛~~スッキリした。

その他の回答 (1)

  • tacop
  • ベストアンサー率75% (867/1154)
回答No.1

こんにちは。 今日放送された「相棒」の再放送は、シーズン6の『空中の楼閣』という作品だったようです。 この作品のキャスト表に【七森美江(ななもり・みえ)】という名前がありました。 もしかしたらこの方でしょうか? まったく自信はありませんが、ご参考まで。 違っていたらごめんなさい。

slappin
質問者

お礼

ありがとうございました。よく見ずに次の方にBAしてしまいました。ごめんなさい。

関連するQ&A

  • 今日の相棒再放送に出てた女優の名前

    今日の相棒再放送に出てる犯人?の女優の名前がわかりません。 犬顔の若い人です。

  • 思い出せない女優

     90年代に活躍した女優さんの名前が思い出せません。  最近はあまりテレビに出ていないんですが、半年くらい前にロンブーのクイズ番組に久しぶりに出ていました。  何のドラマに出ていたとかのヒントが無いんですが、とりあえずピンときたら教えてください

  • 女優さんの名前を教えて下さい。

    サスペンスドラマが大好きです。 テレビ東京、水曜ミステリー9を観ていたのですが、11月15日放送の鉄道警察官3というドラマの予告編をやっていました。 女優さんが温泉に入っている場面があったのですが、手前に凄く綺麗な女優さんが映っていました。 この女優さんの名前を知りたいのですが、ご存じ有りませんか? あと2週間待てないのですが・・・。

  • 条件に当てはまる女優は?

    お世話になります。 知り合いに「これ、これ、こういう女優なんだけど名前が浮かんでこないんだよな」と、とある女優さんの名前を聞かれました。条件に当てはまる女優さんは少ないと思うのですが中々思いつきません。 〈条件〉 ・30~40代。 ・2年くらい前に離婚した(?)。 ・よくドラマに出ている、売れてる女優さん。 ちなみに松雪泰子さんは違うと言われました。

  • この女優の名前を推理してください

    美人系で出っ歯系の女優です。 年は40歳前後、 美人で 背が高く、 色気があって、 歯が出ていなければトップスターになれた。 出っ歯なので主役とまでは行かないがそれでも準主役としてよくテレビドラマに出ています。 極道の妻たちに出ていたかどうか定かでないが、出てもおかしくないタイプです。クラブのママの役が似合うタイプ。 性格が良さそうな感じ。クラブのママになれば必ず人気が出る。 この女優の名前を思い出したのだけど出演したドラマを覚えていないのでググることもできません。皆さんの知恵をお借りしたいです。思い当たる女優を言ってください。

  • 番組出演者の番組中のCM出演はOKなのか

     水曜日に『相棒』を見ました。CMになったら水谷豊がCMに出てきました。  売れっ子俳優だから、CMに出るのは当然ですが、ドラマに主役で出ている俳優が、そのドラマ中のCMに出ることはOKになったのでしょうか。  確か、以前に「番組に出ている出演者が、番組中のCMに出ることは、視聴者に大きな誤解を与える場合もあるので、やってはいけない」とされていると聞いたことがあります。それが、放送基準に書かれていることなのか、自主規制なのかの詳しいことは分かりませんが。  ずっと以前は放送されていたCMが、放送されなくなったときに聞いた覚えがあります。  『相棒』だけでなく、最近はチョコチョコ番組出演者が番組中のCMに登場しているから、規制が緩くなったのか、無くなったのだろうと思います。  いつ、どうして規制が緩くなったのか、または無くなったのか、経緯を知っている方がいたら教えてください。  個人的には、ドラマのイメージが壊れるから、出演中の俳優の番組CM登場はやめてほしいのですが・・・

  • 写真の女優さんの名前はなんでしたっけ?

    90年代のドラマでよく見た女優さんだったと思うのですが名前がわかる方、教えてください。

  • 12/3放送 「ザ・ジャッジEX」 西川峰子"女の恨み晴らす"に出ていた女優さん

    本日放送された「ザ・ジャッジEX」の中で、西川峰子さんが主人公の(再現)ドラマの中に出ていた、主人公の息子の嫁・香織役をしていた女優さんの名前を教えてください。「ザ・ジャッジEX」を以前観たときもこの女優さんが出ていました。 その女優さんは「こたえてちょーだい」の再現ドラマにもよく出ている人です。最近までわたしは毎日のように観ていましたが、彼女を観ない日はないというくらいだったので、こちらの方が有名かもしれません。 ストレートヘアで肩の下まで髪があり、童顔でかわいい顔をしていて、中学生から20代前半くらいまでの役をしています。

  • 女優さんの名前を教えてください

    80年代頃に脇役としてよく活躍されていた女優さんの名前がわからず困っています! 以下その方の特徴です。 ・眼鏡と口元のほくろが特徴。 ・美人ではないが不細工でもない ・やわらかいやさしそうなイメージ ・ロングヘアのソパージュで、ひとつくくりにしている ・顔立ちは濃くない ・OL風のベストを着ているイメージ(役柄に多いのかな?) ・すらっとした感じで、背は低くない ・2時間ドラマに出る ・最近TVに出て無いようだ ・現在なら50~60歳だと思われる 思いつくまま列挙しました。 職場で皆を巻き込みひと騒動になっております。 皆、顔は浮かぶのですが名前が出てこないんですっ。 脇役ながらこんなに皆の記憶に残っている、しかも最近出られていないということは相当に有名な方のはずなんですが・・・。わからないっ。 ぜひともよろしくお願いします!

  • 女優さんの名前がでてきません

    頭の中にぼんやりと顔は浮かぶのですが名前がわかりません; 大雑把ですが特長は 黒髪、20代後半~30代前半くらい、深津絵里さんをもうすこし優しそうな顔にした感じ?、眉毛太めです。 でてるドラマとかはわからないですが最近も活動していると思います。 思いつく女優さんを教えてくださいm(_ _;)m

専門家に質問してみよう