• ベストアンサー

女優さん、教えて下さい。

多分40代で、かなり美人系で、以前はドラマなどに出ていましたが、最近は全く見ません。まぁ今日の相棒の再放送にワンシーン出ていましたが。「◯◯みえ」という名前の女優さんわかりますか?売れっ子女優ではなく、B級ですけど………。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2
slappin
質問者

お礼

そうそう、ありがとうございました。 あ゛~~スッキリした。

その他の回答 (1)

• tacop
回答No.1

こんにちは。 今日放送された「相棒」の再放送は、シーズン6の『空中の楼閣』という作品だったようです。 この作品のキャスト表に【七森美江(ななもり・みえ)】という名前がありました。 もしかしたらこの方でしょうか? まったく自信はありませんが、ご参考まで。 違っていたらごめんなさい。

slappin
質問者

お礼

ありがとうございました。よく見ずに次の方にBAしてしまいました。ごめんなさい。