• 締切済み

このキーホルダーはどこに売っているか教えて下さい、

駅周辺を歩いていてこのキーホルダーをぶら下げている人をみました。 駅名の書いてある看板のミニチュア版のようなものが透明のプラケースに入っています。 他にも同種の違う駅名のキーホルダーをぶらさげていました 売っている場所など知っている方がいましたら教えて下さい。

みんなの回答

  • NINJA104
  • ベストアンサー率43% (133/306)
回答No.2

#1です。追加情報です。 伊豆急行等は。各駅で売っている様です。 http://www.izukyu.co.jp/kanko/keyholder/index.html

  • NINJA104
  • ベストアンサー率43% (133/306)
回答No.1

こんなの発見しましたよ。 全国駅名キーホルダー http://www.strapya.com/categories/12_55_2185.html

関連するQ&A

  • ポップコーンバケツのミニチュアキーホルダーがほしい!

    電車の中で、別の日にですが、ディズニーシーのマリーちゃんの ポップコーンバケツのミニチュアキーホルダーと、ディズニーランドの バズのミニチュアポップコーンバケツのキーホルダーをつけている 人を見かけました。 どこで売っているのだろう? ほしい! と調べてみたところ、 他にも食べ物関係のミニチュアが売られている、という情報を 得ることができました。 売っている場所はわからなかったのですが、これはディズニーランドや ディズニーシーで買える物でしょうか。 6月にランドに行った時は、気が付きませんでした。 しばらくランドやシーに行くことができないので、もしも ディズニーストアで売っているのなら見に行きたいと思っています。 また、ランドやシーで売っている場合、どこのお店にあるでしょうか。 他にも売っている、というミニチュアも見てみたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • こんなキーホルダーを知りませんか?

    とあるキーホルダーをさがしてます。 カプセル型のもので、蓋を開けると透明のドームがあり、蓋を開けてからしばらくの間、ミニチュアの動物たちが動くというものです。 海外のお土産屋さんでよく見かけました。国によって、動物の種類が違ったような気もするのですが、この辺りは確信できません。 両親に聞いても知らないといいます。私も昔持っていた気がするのですが。 もし、手元にある方や、知っている方がいれば、情報をよろしくお願いします。

  • BMWのシルバー製のミニチュア・キーホルダー

    BMW 520i のシルバー製ミニチュアカーのキーホルダーを探しています。 心当りあるかたいらっしゃいませんか?

  • マタニティーマークキーホルダー

    私は友達の友達が妊娠しているわけでもないのに今は駅で簡単にマタニティーマークのキーホルダーが何も申請なしで貰えるらしくつけているらしいです。その方はこれがあればプリクラや写真を見る限りふっくらしてる子なので結構席を譲って貰えるらしいのですがこれってありですか?ありえないですよね?妊婦さんが分かるように付けるものなのに… 私の知り合いはちょっとふっくらしていてチュニックワンピにトレンカやジーンズを合わせることが多く妊婦でもないし普通にしてても席を譲られる事があるからそれを分かるようにマタニティーマークが作られたんじゃないのって言っていました。 これって駅とかで簡単申請なし証明なしでマタニティーマークのキーホルダーが貰えるのが原因ですが主旨が違ってる人がいるとムカつきます。 マタニティーマークはやはり申請か証明があってもらえるようにした方がいいのかなとおもいました。 皆様どう思いますか?

  • 電車に乗る時、キーホルダーを下げますか?

    現在33週目です。 以前(25週頃)、妊婦さん用のキーホルダーを下げたまま電車に乗ったら、前の席のOLさんがチラリと見て舌打ちをしたのです。 その後「どうぞ・・・」と嫌々席を譲られました。 あと3駅だし譲ってもらうつもりは毛頭なかったので「いえ次ですから」なんてウソをついて降りるフリをして隣の車両に行きました。 またつり革に摑まると本を読んでいたオジさんが途端に寝たフリをしたのです。 何か嫌われてるような、うっとうしく思われてるようで悲しくなりました。 そして昨日電車で終点まで乗る事になり、1時間もあるのでさすがに張りも頻繁にあるので、シルバーシートの方に乗りました。でも催促してるようでイヤだったので、キーホルダーは隠しました。 ただ、気づいた人が居れば・・と思ったのです。 前は50代くらいのオバさんの前でした。 そして大きいお腹を見て、またもや新聞を閉じて寝たフリ。 15分くらい乗ってて、ダルくなってきた時、ちょうど斜め前の席が空いたので座りました。 一応キーホルダーと安産のお守りが見えるようにバッグの上に置いたのですが、その後40歳くらいの杖を着いた障害者の方が入ってきて、私に「すいません!障害者なんで席譲ってくれませんか!?」と大きな声で言ったのです。 譲った私のお腹には目もくれず「全く・・」とブツブツ言われました。 オバさんも知らん顔。 周りも大きいバックをぶら下げて見えてないので、私が妊婦だとは気づかずに白い目で見られました。 皆さんは、キーホルダーを堂々とぶら下げて電車に乗りますか? その時、目の前の座ってる人を選びますか?? 何となくですが、女の人の方が意地悪い感じで、男性の前に立ってしまうのですが・・ 立たれた人は迷惑なのかな・・と思ってしまって考えたりします。

  • 文字入りキーホルダーが作れるところ

    身内に長期入院をしていた人がいて,その快気祝いに小物を贈ることになりました。 考えているのが名前などのちょっとした文字が入れられるキーホルダーなんですが,こちらの注文通りのものを作ってくれるお店を探しています。 最近はよく写真を持っていくとペンダントなんかを作ってくれるところがありますよね。 それと同じ感覚でいいんですが,できればキーホルダーもいろいろと形を選べるほうがいいですし,予算もできれば1万円以内でと思っています。 そんなのどこにでもありそうだな・・・と思っていろいろ探してみたんですが,意外とないんですよ。 過去にそのようなものを作ったか,またはどこかよいお店を知っている方がいらっしゃったら,教えていただきたいと思います。 なお,関東在住ですので,それ以外の地域の場合は通販も可能かどうかお願いします。

  • うっきーのキーホルダー

    浜名湖うなぎキャラクターの「うっきー」の存在をつい最近知り、 どうしてもキーホルダーがほしくて浜松まで来てしまいました。 http://www.hamanako.com/ukkee/index.html 本日は、浜松駅構内の売店を探しましたが、どこにもおらず、 うなぎを食べたお店でも「前は売ってたんだけどね、最近は見なくなった」との寂しい回答・・。 明日うっきー探しに浜名湖方面へ向かいます。また、帰路の途中には浜名湖SAへも寄って探す予定です。 どなたか、最近のうっきー出没情報をお持ちでないでしょうか?? どうしても手に入れたいのです。明日しか時間がありません(泣) 今手に入れるには、通販しかないのでしょうか? 情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

  • VOLKSWAGENのキーホルダー等通販出来る所を教えて下さい。

    VOLKSWAGENのキーホルダーやステッカー等の雑貨を 探しています。 通販で買える場所をご存知の方が居られましたら 教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • これってニセモノ!?COACHのキーホルダー!

    COACHのキーホルダーに詳しい方!誰か教えてください! オークションにてCOACHのキーホルダーを購入しました。しかしあまりの軽さにビックリ。 そのキーホルダーは大小のハートチャームが6個付いていて、ハートチャームを繋ぐ1個ずつ付いている(合計6個の)輪だけが白っぽく、ツヤがない曇った感じのシルバーになっていました。あきらかにパッと見ただけで色が違うのが分かります。そのチャームを繋ぐ輪以外のチェーンはツヤがあるシルバーです。 これはデザインなのでしょうか… しかしやはりよく見るとチャームと繋いでる輪が広がっている所もあり、とても雑な感じです。 オークションで購入した際、「アメリカにあるCOACH Outlet正規店での購入、新品本物」と書いてありました。 出品者の発送元はアメリカですが、中国か韓国か…そんな感じの名前の方でした。 コーチのキーホルダーは他に持っているのですが、デザインや大きさも違うとは思いますが、重さや繋ぐチェーンなど、あまりの違いに驚いています。 決定的なのがチャームに汚れがありました。インクのうつりなのか、こすっても取れません。 これはあきらかにオークション時の写真では見分ける事ができず、説明・詳細についてもこの事には触れていなかったので、文句言うべきだとは思っています。 しかし、もしも偽物ならば返品・もしくは返金してもらおうと思っています。 しかしその人からの報復が怖いのですが…

  • CAさんがよく鞄に付けているハート型のキーホルダー

    よくCAさんが鞄に付けているハート型のキーホルダーが シンガポールで作れると聞きました。 名前入りでとてもかわいいので、 私も今度行ったら作ってみたいと思っています。 もしその場所やお店の名前が分かる方がいたら教えて下さい!!! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう