• 締切済み

このキーホルダーはどこに売っているか教えて下さい、

駅周辺を歩いていてこのキーホルダーをぶら下げている人をみました。 駅名の書いてある看板のミニチュア版のようなものが透明のプラケースに入っています。 他にも同種の違う駅名のキーホルダーをぶらさげていました 売っている場所など知っている方がいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• NINJA104
回答No.2

#1です。追加情報です。 伊豆急行等は。各駅で売っている様です。 http://www.izukyu.co.jp/kanko/keyholder/index.html

• NINJA104
回答No.1

こんなの発見しましたよ。 全国駅名キーホルダー http://www.strapya.com/categories/12_55_2185.html