• ベストアンサー

ポップコーンバケツのミニチュアキーホルダーがほしい!

電車の中で、別の日にですが、ディズニーシーのマリーちゃんの ポップコーンバケツのミニチュアキーホルダーと、ディズニーランドの バズのミニチュアポップコーンバケツのキーホルダーをつけている 人を見かけました。 どこで売っているのだろう? ほしい! と調べてみたところ、 他にも食べ物関係のミニチュアが売られている、という情報を 得ることができました。 売っている場所はわからなかったのですが、これはディズニーランドや ディズニーシーで買える物でしょうか。 6月にランドに行った時は、気が付きませんでした。 しばらくランドやシーに行くことができないので、もしも ディズニーストアで売っているのなら見に行きたいと思っています。 また、ランドやシーで売っている場合、どこのお店にあるでしょうか。 他にも売っている、というミニチュアも見てみたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • kobalt
  • お礼率99% (1567/1581)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.3

私も持っています。 TDLはグランドエンポーリアム他で、TDSはエンポーリオ他で、在庫が十分にあればボンヴォヤージュで買えますよ。 もしかしたら、各ブランドホテル・オフィシャル・パートナーホテルのショップでもあるかも。 もちろんパークじゃないところ(ディズニーストアとか、ミッキー&パルズとか)では販売していません。パークオリジナルです。 商品ゲストサービスに電話すれば在庫も確認してもらえますので、行かれる前の日などに聞いてみてください。

kobalt
質問者

お礼

早速のアドバイス、ありがとうございます。 そして、実際に売っているお店も教えていただきまして、ありがとうございます。 やはり舞浜までは行かないと手に入らないようですね。ヤフーオークションなら 出品されていましたが、参加していないので・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • kis1987
  • ベストアンサー率40% (67/166)
回答No.2

先月TDRの「ボン・ボヤージュ」に買い物にいったときにお菓子のミニチュアストラップをみました。 うきわまんやチョコレートクランチのミニチュアが置いてありました。 ショップにもいきましたが置いてなかったと思います。

kobalt
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 ボン・ボヤージュですか・・・ なかなか舞浜に行く機会がないので 次回ランドに行く時には寄りたいと思いますが・・・ ありがとうございました。

  • usawing
  • ベストアンサー率31% (76/239)
回答No.1

下記のものでしたらTDL内で売っているようですよ~

参考URL:
http://yaplog.jp/komamono/img/142/DSCF2661.jpg
kobalt
質問者

お礼

早速のアドバイス、ありがとうございます。 おそらく、このシリーズですね。やはりランドなどにあるのですね。 次に行った時には探してみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーのキーホルダー探してます。

    ディズニーランドに売っているポップコーンやチェロスの キーホルダーの画像があるサイトありませんか?

  • ディズニーシーのバケツ入りのポップコーンについて教えてください。

    ディズニーシーのバケツ入りのポップコーンについて教えてください。 ディズニーシーでバケツに入ったポップコーンを買うと 次回購入時はそのバケツに「おかわり」といった感じで 安くポップコーンを変えると聞いたのですが 2DAYパスポートで初日にシーに行ってバケツのポップコーンを買って 2日目にランドに行って「おかわり」を買いたいのは無理ですか? ランドには売ってないんでしょうか? あと本当は1日目にランドに行きたいので ランドでもバケツ入りのポップコーンは売ってませんか?

  • TDLのポップコーンバケツはTDSで使えますか?

    よろしくお願いします。  近々ディズニーシーに行く予定です。         パーク内で販売されているポップコーンを買う時は、 数年前にディズニーランドで購入したポップコーン用バケツを持参しても、その中にポップコーンを入れてくれるでしょうか?   毎回容器を買うのは高くつくので、節約したいと思っているのですが、 ディズニーシーでは、シーで購入したバケツじゃないと使えないのでしょうか?   詳しい方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 現在、ディズニーランドで売られているポップコーンの容器の柄は?

    7月12日にディズニーランド・13日にディズニーシーに行く予定のものです。 教えていただきたいのですが 1)現在ディズニーランドで売られているポップコーンのバケツ(容器)の柄はどんなものがあるのか。 2)その柄のポップコーンの味は何か。 というものなのですが。 時期によりバケツの柄は変わるんでしたよね? いつもディズニーランド&シーに行くと、どのポップコーンを買おうか迷ってしまいます。 気に入った柄があったら迷わず買いにいけると思うので。。。 回答よろしくお願いします。

  • ディズニーランド&シー のポップコーンバケツとパスポートホルダーについて購入すべき?

    こんにちは。数日前に 、2泊3日東京ディズニーランド 7歳&2歳子連れお薦めプラン◆シェラトン泊を質問させていただいた achamoです。たいした内容でないので申し訳ないのですが、結構色々とこだわってしまう方なので(あとで後悔しないように) 詳しい方、教えてください。 まず、パスポートホルダーは購入した方がいいですか? デザインはランドとシーとか違うんでしょうか?  ポップコーンバケツは購入した方がいいですか? また、お薦めのデザインのがあれば教えてください。 1日目(たとえばシーで)買ったら、2日目(ランドで)新たに購入した方がいいですか? 無駄ですか? 1日目のを持っていったほうがいいですか? またバケツは家に帰ってから、何かに利用できますか? お願いします。

  • ディズニーランドのポップコーンバケツ

    ディズニーランド、ディズニーシーのポップコーンバケツの大きさについての質問です。 色々種類出てますが、バケツの種類によってポップコーンが入る容量が違うんじゃないかと友人と話していました。容量の違いを比較などされた方、また比較を公開しているサイトなどご存知でしたら教えてください。 私はバケツ1つしかもっていないので比べられません。 気になったので質問しました。宜しくお願いします。

  • ディズニーシーのトイレ&ポップコーン

    土曜日にディズニーシーに行くことになったのですが、 込んでそうなのです。 そこで、比較的いつもすいてる穴場のトイレがあったら 教えてください。 ディズニーランドならわかるんですが、シーはまだ一回しか いったことがないので、くわしいかたお願い致します。 ついでに、最近いったかたで、キャラメルポップコーンの バケツ(三段のやつ)が売ってるワゴンで一番すいてる ワゴンがわかる方も教えてください。 宜しくお願い致します。

  • このキーホルダーはどこに売っているか教えて下さい、

    駅周辺を歩いていてこのキーホルダーをぶら下げている人をみました。 駅名の書いてある看板のミニチュア版のようなものが透明のプラケースに入っています。 他にも同種の違う駅名のキーホルダーをぶらさげていました 売っている場所など知っている方がいましたら教えて下さい。

  • ディズニーランド ポップコーン

    今夜の夜行バスでTDLに行きます☆ 今はハロウィーンなんで、ポップコーンバケツはハロウィンのがいいなと思い検索したのですが、…いまいちデザインが好みじゃありませんでした…。 スティッチも好きなので調べたのですが写真を見つけることができなかったです。 もっと早くに本屋でガイドなど購入すればよかったのですが、もう時間もありません…(><) どこかのサイトに写真が載ってたら教えていただきたいです。 他力本願になってしまい恐縮ですが自力ではヒットしなかったので…。 もうひとつ質問ですが、以前USJで購入したハロウィンのポップコーンバケツがとても気に入ってるのですが、 それを持って行ってパーク内で購入したポップコーンを入れるのは反則ですか?? そのバケツはUSJキャラクターのものではなく、オーソドックスなパンプキンです。 ハロウィンの雰囲気が大好きなのでできたらそのバケツをもっていきたいのですがいかがなものなのでしょうか??? ちなみにUSJは地元でよく行くのですが、ディズニーのバケツを持ってらっしゃるのを見かけます。 ディズニーランドにも過去のバケツやUSJなど他のパークの物を持ち込んでいる方はいらっしゃいますか??

  • 大至急!ディズニーシーのポップコーンバケツのキャラ教えて下さい

    今日ディズニーシーへ行きます。 持っているポップコーンバケツが壊れたので、買う事になりました。 味とバケツのキャラがそれぞれわかりましたら、教えて下さい!