• ベストアンサー

ポップコーンバケツのミニチュアキーホルダーがほしい!

電車の中で、別の日にですが、ディズニーシーのマリーちゃんの ポップコーンバケツのミニチュアキーホルダーと、ディズニーランドの バズのミニチュアポップコーンバケツのキーホルダーをつけている 人を見かけました。 どこで売っているのだろう? ほしい! と調べてみたところ、 他にも食べ物関係のミニチュアが売られている、という情報を 得ることができました。 売っている場所はわからなかったのですが、これはディズニーランドや ディズニーシーで買える物でしょうか。 6月にランドに行った時は、気が付きませんでした。 しばらくランドやシーに行くことができないので、もしも ディズニーストアで売っているのなら見に行きたいと思っています。 また、ランドやシーで売っている場合、どこのお店にあるでしょうか。 他にも売っている、というミニチュアも見てみたいと思います。 よろしくお願いいたします。

• kobalt
  • お礼率99% (1567/1581)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.3

私も持っています。 TDLはグランドエンポーリアム他で、TDSはエンポーリオ他で、在庫が十分にあればボンヴォヤージュで買えますよ。 もしかしたら、各ブランドホテル・オフィシャル・パートナーホテルのショップでもあるかも。 もちろんパークじゃないところ(ディズニーストアとか、ミッキー&パルズとか)では販売していません。パークオリジナルです。 商品ゲストサービスに電話すれば在庫も確認してもらえますので、行かれる前の日などに聞いてみてください。

kobalt
質問者

お礼

早速のアドバイス、ありがとうございます。 そして、実際に売っているお店も教えていただきまして、ありがとうございます。 やはり舞浜までは行かないと手に入らないようですね。ヤフーオークションなら 出品されていましたが、参加していないので・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kis1987
回答No.2

先月TDRの「ボン・ボヤージュ」に買い物にいったときにお菓子のミニチュアストラップをみました。 うきわまんやチョコレートクランチのミニチュアが置いてありました。 ショップにもいきましたが置いてなかったと思います。

kobalt
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 ボン・ボヤージュですか・・・ なかなか舞浜に行く機会がないので 次回ランドに行く時には寄りたいと思いますが・・・ ありがとうございました。

• usawing
回答No.1

下記のものでしたらTDL内で売っているようですよ~

参考URL:
http://yaplog.jp/komamono/img/142/DSCF2661.jpg
kobalt
質問者

お礼

早速のアドバイス、ありがとうございます。 おそらく、このシリーズですね。やはりランドなどにあるのですね。 次に行った時には探してみたいと思います。 ありがとうございました。