OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

BMWのシルバー製のミニチュア・キーホルダー

  • 困ってます
  • 質問No.129537
  • 閲覧数266
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

BMW 520i のシルバー製ミニチュアカーのキーホルダーを探しています。
心当りあるかたいらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (2/2)

520iというのは、E39のことですか?
それなら、BMWコンプリートVol.7の66ページに出ていました。
キーリング・ペンダントE39ツーリング・キーリング(品番80559422099)
E39セダン・キーリング(品番80329421025)価格2,000円
この本にはBMWジャパンのHPから注文できるシステムがあると書いてありますが、通販ではなく、Web上で注文して正規ディーラーで受け取るシステムだそうです。見てみましたが、お探しのはなかったように思いますが・・・・
なので、お近くのBMW正規ディーラーで注文するといいと思います。多分、取り寄せになると思います。でも現物があったなら、超ーラッキーですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (159/476)

ディーラーで売っているところがあるはずですよ。ショウルームにいろいろなグッズと一緒あればいいですね。
ディーラーで売っているところがあるはずですよ。ショウルームにいろいろなグッズと一緒あればいいですね。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ