• ベストアンサー

男性に質問します

彼女がいるとして仕事の都合で、2か月会えないとします。 携帯で写メールを送って欲しい時って 彼女の顔だけで満足しますか? 裸や下着姿で・・とお願いされ 実際自分の顔の写真を送ってくれたのですが 私には顔だけというのをお願いしてくれません。 結局体だけの関係なのは分かっていますが 愛情のある男性なら もっと違う写真で満足するのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ash2pure
  • ベストアンサー率19% (74/385)
回答No.2

うーん、俺だったら顔とか、犬とかと一緒に写ってる写真で満足。 彼女の下着とか裸は、会った時見れるしw さて、その男性は、下着姿や裸を要求してくるとのことですが、 単純に性欲を満たすために要求してるのではないと思います。 多分、そういう要求をしてくるのは、 独占欲、所有欲、征服欲の表れじゃないかと。 そういう要求をして、あなたが受け入れることによって、 彼の支配欲が満たされるのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

既に回答して頂いていらっしゃる皆さんと同じ回答になってしまいますが、顔だけの写メールで十分ですね。 どこかに出掛けて花が綺麗だった・・っと言うような風景写真でも、彼女が楽しんでいる事が伝わって来るメールだけでも嬉しいものです。 裸や下着姿の写真・・確かに男ですから欲しい気持ちも分からないでは無いですが・・万が一携帯を落とした時の事など考えると、私は「欲しい」とは決して言いませんね。 実際私も交際中に4ヶ月国内出張や1ヶ月海外出張とか有りましたけど、海外ならPCメールでやりとりしているだけで十分に気持ちが伝わって来ましたし、国内の時には連休が取れた時に彼女を自分が費用を持って遊びに来てもらった事も有ります。 異常性欲とまでは言えないとは思いますが・・正直な話自分には彼氏の気持ちを測りかねます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • higekuman
  • ベストアンサー率19% (195/979)
回答No.6

普通に付き合っているんだったら、顔だけでも良いですが、 > 結局体だけの関係なのは分かっていますが そういう関係なのであれば、裸の写真が欲しいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • raizo-j
  • ベストアンサー率12% (19/149)
回答No.5

写メなど望みませんが、たまに彼女の笑顔で映る写真が送られてきたら嬉しいかも知れません。 裸の写真とかを送って貰ってどうするつもりかな? 脅迫されそうだね。。。。。(笑) 送るのだったら、顔は映らないようにした方がいいよ! 悪用されそうだから。。。。。 ってか、そんなお願いは却下すべきだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 360063
  • ベストアンサー率11% (36/315)
回答No.4

いらないでしょ~ たぶん2ヶ月会えなかったら声が聞きたくなりますね! だから暇をみつけては電話で声を聞くって感じですかね? メールでの寂しいよ~のやりとりでも十分ですが・・・ エロ写メ? 変な事に使われてないですか? 気づけばどこぞの掲示板に・・・ 身体の関係以下にならないようにしましょう! なんでも言うこと聞くおもちゃ? 笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.3

はい。 顔だけで、充分です。 「大好き」ならば、なおさらです。 メールだけでも充分。 裸や下着姿なんて、「ぜったいありえません」。 神経を疑います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BearCave
  • ベストアンサー率20% (189/909)
回答No.1

僕は電話やメールで連絡取り合うだけで十分なので、別に写真を送って欲しいとは思わないです。ましてや裸や下着姿なんて… 会った時に生でじっくり見れるのに何故?って思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方へ質問...

    男性の方へいくつかの質問なのですが... 1.女性の裸をみたときに、おっ、いいカラダしてる~と思うのはどんな体ですか。 2.Hの時の女性のシチュエーション(コスプレや下着等)で‥身近に出来る、とても興奮しちゃうのはどんなのがあると思いますか? 3.貴方は性欲が強いと思いますか?それはなぜですか? 4.ズバリ女性は何歳位までOKですか(年齢は関係ありますか)。。?! よろしくお願いします。。

  • 彼にエッチな写真を送りました

    【※長文です】 付き合っている人に、エッチな写真を送ってほしいと言われました。 最初は恥ずかしくて断っていたのですが、暫く会えない期間が続くこともあり、結局二枚送りました。 勿論、既に何度か一緒に泊まったりしていて、そういうことをしている関係です。 二枚共顔は写っておらず、お恥ずかしい話なのですが、一枚目は裸の胸の写真、二枚目は裸の胸とパンツの写真です。 写真を送ったメール自体は消しているようですが、彼は画像を保存しています。 私は、彼のことは信頼しておりますので、今後の彼との関係性に関わらず、その画像を誰かに見せるとかネットに載せるとか、そういった悪用については心配しておりません。 顔が写っていないからということも確かにありますが、顔を写さなかったのも、悪用防止と言うよりは、恥ずかしくてどんな顔をして写ればいいのか分からなかったからです(´`;) ですので、この質問をご覧頂いて、写真の悪用についてご心配くださるのは本当にありがたいですしご尤もなのですが、今回は悪用についてではなく、下記の悩みに関してご回答頂けましたら幸いです。 前置きが長くなってしまい、申し訳ありません。 その悩みと申しますのが、彼はそのような画像を持っていて、私の体に見飽きないかということです。 画像を持っているということは、胸とパンツだけとは言え、いつでも私の体を見れるということですよね。 よく、裸や下着姿を見られても恥じらわなくなるのは良くないとか、結婚後も一緒にお風呂に入るのが日常的になったら良くないとか言いますが、 今後付き合いが長くなっていくにつれ、そのような写真を持っていて、彼は私の体に見飽きないでしょうか。 見飽きて、段々と興奮できなくなり、セックスレスに繋がる...というようなことはないでしょうか。 写真を送る前にも、「写真とか持ってたら見飽きない?」というようなことは聞いたのですが、彼は大丈夫だと言っていました。 しかし、実際に見飽きるかどうかは、100%事前に分かるものでもないような気がします。 今、悩んでいることは、彼に写真を消してもらうように話すのがいいか、それともこのまま持っててもらった方がいいのか...ということです。 写真などはコピーすることができるのは、勿論承知しております。 ただ、彼が消したと言ってくれれば、それを信用できます。 「(当たり前ですが)自分だけに送ってくれた」 「こんな写真を送れるくらい信用しているんだ」 という点から考えると、写真を持っててもらった方がいいような気もしてきます。 もし消してもらうのだとしたら、彼を悪用などで疑っているのではなく、ただ自分がどうしても見飽きるとかが気になってしまうだけで、彼のことは本当に信頼しているというようなことが伝わるように話そうと思います。 写真を消してもらうのと、持っててもらうの、どちらがいいのでしょうか。 男性、女性、どちらにもお答え頂ければ幸いです。 また、もしよろしければなのですが、消してもらった方がいいというご意見の方は、 どういう言い方で彼に伝えるのがいいか、ということも、もし添えて頂けたら大変助かります;; 勿論、それがなくても、消してもらった方がいいか持っててもらった方がいいか、にお答え頂けるだけで、本当に助かります。 できるだけ沢山の方々のご意見を伺わせて頂ければと思っております。 どうかよろしくお願い致します。

  • 付き合ってないのに写メ要求って単純に下心?

    こんにちは。 仕事で関わる人で気になる人がいて、たまにメールを送ったりするのですが、この間、『写真送って』と要求がありました。 以前にも、冗談めかして言ってはいましたが、同じようなメールを貰ったことがあります。その時は、ダイレクトに書いてないものの、裸の写真が欲しい感じでした。 ギャグでかわしたんですが、これって要はオカズに使うってだけのことですか? 体の関係もないのに同じ事を言う男性がいたら、その裏にある心理を聞いてみたいです。 別に軽蔑してるわけでもなく、単純に男の人は、こんなメールをどんな女性にも送るのかなと思って…恋愛感情とは別だから、こんなメールを送れるんですか? ただ、この人はたまに自分の写真を頼んでないけど送ってくれたりします。 私の顔写真が欲しいのか、ただ裸の写真が欲しいのか、わかりません。 好きなので、顔が写んなきゃ裸の写真くらいいいかなとも思いますが、ひかれても嫌です。 送ったらそれで満足して進展しなくても寂しいです。 次に同じようなメールが来たら、どうすればよいのか悩みます。 特に、男性の方の意見を聞いてみたいです。宜しくお願いします。

  • 質問です

    質問させてください。 いつもお答えありがとうございます。 顔も体も性格も全部好き、本当に好きだ。って言いながら、 毎日は会えないから、メールで毎日のようにエッチしたいって言ったり(会いたいとかよりもかなり多いです)、会えば裸を写真に撮ろうとしたり…、 本命の彼女にたいしてこういう感じになる方はいらっしゃいますか? 本命だとしたら、相手に引かれたらやだから裸を写真で撮りたいとか言えない!とか、思わないものですかね? なんか、本命なのか不安です。 男性のご意見うかがいたいです。よろしくお願いします。

  • 写メールについて、男性の方に相談です。

    以前こちらで、相談させていただいたのですが・・ 不倫相手と仕事の時間のすれ違いで、2か月会えずにいて、やっと約束の日がきたのにまた急用で無理になりました。2人とも前日まで「早く会いたい。」と凄く楽しみにしていたのまでは一緒でした。 でも会えなかった夜彼から「裸と下着姿の写真が欲しい」というメールがきて これは普通なことなのか?送るべきなのか?という相談をしました。結局断ったのですが それからメールが少なくなり、こちらから送っても怒ったような返信ばかりです。多分写メールを送るまでは そういう態度でいよう ・・と彼が考えているのは分かります・・ そこで別れるタイミングであることは充分わかっています。 でも彼を愛しているのです。 「他の誰のでもいいなら頼まない。お前のがほしい」 と言われるとまだ迷ってしまうのですが それはだめだと冷静な自分が勝っています。後々残る写真を送る行為が怖くて・・ 男性の方に 彼の行動を冷静に判断していただきたいです。 今取り乱しています・・

  • 男性に質問です。漠然とした質問ですみません。

    彼女のスタイルとかをどの程度気にしますか。 顔がどうこうという質問ではなくて、体のことです。 しかも、服を着てては分からなくて、裸になってみたらどうなのかということです。 仮に彼女ができて、裸を見たとき、キレイだったら嬉しかったり、酷かったら幻滅したりってことがあるのでしょうか? 一般的に、男性のヌードとかは評価の対象になりにくいと思いますが、女性のヌードって評価されますよね。それと同じように自分の彼女のヌードって本心として評価の対象にしているのでしょうか? 付き合ってみて、酷い裸だったら嫌われるのでしょうか?

  • 独身男性に質問です。

    独身男性に質問です。 メールすればすぐに返信をくれ 電話をすれば「うれしい」と言ってくれ さびしい時は長電話につきあってくれ あなたからの連絡を 今か今かと待ってる女性 悪く言えば 都合のいい女 です。 ただ、セックスだけはさせてくれません。 「体の関係になれば、あなたから離れられなくなる」と言って断固拒否。 顔は好みのタイプです。 ただし、遠距離なため、つき合えば金銭的に苦労します。 さて、どうしますか?

  • 男性に質問します

    遠距離や、仕事の都合でなかなか彼女と会えないとします。 Hな写メールを送って欲しいと頼んだとして、なかなかOKしてもらえず、彼女が根負けして少しだけHな写メールを送ってくれたあと 自分のHな写真を送り返す心理は? しつこくお願いしてたのに、その時点で静かになるのって 満足したってことですか? 離れないように わざと送らせてるのでしょうか?

  • 隠し撮りする年上の彼氏

    隠し撮りする年上の彼氏 付き合って3ヶ月になる彼氏が頻繁に隠し撮りしてきます。隠し撮りと言っても、下着とか裸ではなく、なんでもない時にデートの服装だったり、私の素の顔だったり、いろんな時に撮られてます。撮った写真は消してくれないけど、見せてくれたりはします。 彼は何故隠し撮りするのでしょう? ちなみに真っ正面から写真撮ってもいい?と聞かれてもダメって答えてます。 彼はとても一途で毎日メールや電話くれたり、色んなところに連れて行ってくれたり、ご馳走してくれたり、色々教えてくれたりします。体の関係もあります。

  • エッチの際に写真を撮りたがる男性の心理

    エッチの際に写真を撮りたがる男性の心理 セフレのような関係の方がいます。 先日ホテルでエッチしようとなっていい雰囲気で服を脱がされて・・ すると彼は携帯で下着姿の写真を撮りだしました。 私は『何の為にするの?オナニー用?』って聞いたら 『いや別に・・撮りたいだけ』と 意味不明な返事でした。 撮った写真は全部チェックしました。 顔は嫌だと言ってたので顔から下だけ撮ってましたが この写真をどうするつもりなんでしょうか? 『フェラしてるとこも撮りたい』と言われましたが、 『それは顔映るからダメ!』って言ったら諦めてましたが。 彼は写真を撮る事で興奮するんでしょうか? 私は全然興奮しませんがw 逆に不愉快ではあるけど。 私的にそんなのいいから早くエッチしようよ。って感じ。 SDカードに保存してましたが、どこかに売ったりするんでしょうか? それとも夜中こっそり見てオナニーしてるのかな? 顔が出てないのでどっかのサイトに投稿されてるとかは、そんなには気にしませんが。 写真を撮る心理が知りたいです。