• ベストアンサー

男性に質問します

彼女がいるとして仕事の都合で、2か月会えないとします。 携帯で写メールを送って欲しい時って 彼女の顔だけで満足しますか? 裸や下着姿で・・とお願いされ 実際自分の顔の写真を送ってくれたのですが 私には顔だけというのをお願いしてくれません。 結局体だけの関係なのは分かっていますが 愛情のある男性なら もっと違う写真で満足するのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ash2pure
回答No.2

うーん、俺だったら顔とか、犬とかと一緒に写ってる写真で満足。 彼女の下着とか裸は、会った時見れるしw さて、その男性は、下着姿や裸を要求してくるとのことですが、 単純に性欲を満たすために要求してるのではないと思います。 多分、そういう要求をしてくるのは、 独占欲、所有欲、征服欲の表れじゃないかと。 そういう要求をして、あなたが受け入れることによって、 彼の支配欲が満たされるのではないでしょうか?

その他の回答 (6)

回答No.7

既に回答して頂いていらっしゃる皆さんと同じ回答になってしまいますが、顔だけの写メールで十分ですね。 どこかに出掛けて花が綺麗だった・・っと言うような風景写真でも、彼女が楽しんでいる事が伝わって来るメールだけでも嬉しいものです。 裸や下着姿の写真・・確かに男ですから欲しい気持ちも分からないでは無いですが・・万が一携帯を落とした時の事など考えると、私は「欲しい」とは決して言いませんね。 実際私も交際中に4ヶ月国内出張や1ヶ月海外出張とか有りましたけど、海外ならPCメールでやりとりしているだけで十分に気持ちが伝わって来ましたし、国内の時には連休が取れた時に彼女を自分が費用を持って遊びに来てもらった事も有ります。 異常性欲とまでは言えないとは思いますが・・正直な話自分には彼氏の気持ちを測りかねます。

• higekuman
回答No.6

普通に付き合っているんだったら、顔だけでも良いですが、 > 結局体だけの関係なのは分かっていますが そういう関係なのであれば、裸の写真が欲しいかもしれません。

• raizo-j
回答No.5

写メなど望みませんが、たまに彼女の笑顔で映る写真が送られてきたら嬉しいかも知れません。 裸の写真とかを送って貰ってどうするつもりかな? 脅迫されそうだね。。。。。(笑) 送るのだったら、顔は映らないようにした方がいいよ! 悪用されそうだから。。。。。 ってか、そんなお願いは却下すべきだと思います。

• 360063
回答No.4

いらないでしょ~ たぶん2ヶ月会えなかったら声が聞きたくなりますね! だから暇をみつけては電話で声を聞くって感じですかね? メールでの寂しいよ~のやりとりでも十分ですが・・・ エロ写メ? 変な事に使われてないですか? 気づけばどこぞの掲示板に・・・ 身体の関係以下にならないようにしましょう! なんでも言うこと聞くおもちゃ? 笑

• hyakkinman
回答No.3

はい。 顔だけで、充分です。 「大好き」ならば、なおさらです。 メールだけでも充分。 裸や下着姿なんて、「ぜったいありえません」。 神経を疑います。

• BearCave
回答No.1

僕は電話やメールで連絡取り合うだけで十分なので、別に写真を送って欲しいとは思わないです。ましてや裸や下着姿なんて… 会った時に生でじっくり見れるのに何故?って思います。