• ベストアンサー

隠し撮りする年上の彼氏

隠し撮りする年上の彼氏 付き合って3ヶ月になる彼氏が頻繁に隠し撮りしてきます。隠し撮りと言っても、下着とか裸ではなく、なんでもない時にデートの服装だったり、私の素の顔だったり、いろんな時に撮られてます。撮った写真は消してくれないけど、見せてくれたりはします。 彼は何故隠し撮りするのでしょう? ちなみに真っ正面から写真撮ってもいい?と聞かれてもダメって答えてます。 彼はとても一途で毎日メールや電話くれたり、色んなところに連れて行ってくれたり、ご馳走してくれたり、色々教えてくれたりします。体の関係もあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110910
noname#110910
回答No.2

うらやましいですね♪ 要するに質問者様の事が大好きなんですよ。お洒落してる外の顔の質問者も、すっぴんのリラックスしてる顔の質問者様も。 全部全部大好きで、写真として自分の手元にいつも置いておきたいのですよ。 ただ…そういう人って写真として自分の過去の功績(笑)を思い出として残したがるので… 悪い言い方をすれば歴代彼女のコレクションがあるかも…ですね。 私の知り合いでいました。大事に整理して残してましたね~。本人は全く悪気は無いと思いますが。 写真を撮られてるうちが花ですよ。愛されてる証拠です!

aston2000
質問者

お礼

過去の彼女の時も撮ってた~って言ってましたけど、別れた時に忘れるために全て消したと言ってました。

その他の回答 (1)

• daizen
回答No.1

感性が豊かなのです。撮るぞと言って撮った写真より、自然にまた気付かれずに撮った写真の方が味わいがあるものです。  そして貴女が好きなのです。

aston2000
質問者

お礼

なるほど~自信持っていいんですね!