• ベストアンサー

隠し撮りする年上の彼氏

隠し撮りする年上の彼氏 付き合って3ヶ月になる彼氏が頻繁に隠し撮りしてきます。隠し撮りと言っても、下着とか裸ではなく、なんでもない時にデートの服装だったり、私の素の顔だったり、いろんな時に撮られてます。撮った写真は消してくれないけど、見せてくれたりはします。 彼は何故隠し撮りするのでしょう? ちなみに真っ正面から写真撮ってもいい?と聞かれてもダメって答えてます。 彼はとても一途で毎日メールや電話くれたり、色んなところに連れて行ってくれたり、ご馳走してくれたり、色々教えてくれたりします。体の関係もあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#110910
noname#110910
回答No.2

うらやましいですね♪ 要するに質問者様の事が大好きなんですよ。お洒落してる外の顔の質問者も、すっぴんのリラックスしてる顔の質問者様も。 全部全部大好きで、写真として自分の手元にいつも置いておきたいのですよ。 ただ…そういう人って写真として自分の過去の功績(笑)を思い出として残したがるので… 悪い言い方をすれば歴代彼女のコレクションがあるかも…ですね。 私の知り合いでいました。大事に整理して残してましたね~。本人は全く悪気は無いと思いますが。 写真を撮られてるうちが花ですよ。愛されてる証拠です!

aston2000
質問者

お礼

過去の彼女の時も撮ってた~って言ってましたけど、別れた時に忘れるために全て消したと言ってました。

その他の回答 (1)

  • daizen
  • ベストアンサー率38% (383/1000)
回答No.1

 感性が豊かなのです。撮るぞと言って撮った写真より、自然にまた気付かれずに撮った写真の方が味わいがあるものです。  そして貴女が好きなのです。

aston2000
質問者

お礼

なるほど~自信持っていいんですね!

関連するQ&A

  • 年上の彼氏とのデート代

    年上の男の人と付き合っている女性、もしくは年下の女の子と付き合っている男性に質問です。 デートの時の食事代って、どちらが多く払っていますか? 私(学生)は8歳年上の社会人の彼氏がいますが、最近ではほとんどワリカンです。 たまに、彼がお金あるときは多めに払ってくれたり、私の誕生日とかはごちそうしてくれますが、 普通の時は、ほぼワリカンです。 付き合い始めた当初は彼が払ってくれていたのに…。 年上の、しかもお仕事をしていて私よりもお給料が多い男性なら、お会計をもってくれても良いと思うのですが、これってどうなんでしょうか? しかも、私は一人暮らしなのでよく彼を家に招いて手料理をごちそうしたりします。 彼は実家暮らしのため、そういうことはありません。 それぞれのカップルで、支払い方のルールはそれぞれだと思います。 全て年上男性のほうが払うべきだ、と考えているわけではありません。 ごちそうしてくれる時は嬉しいし、ちゃんと「ありがとう、ごちそうさま」って笑顔で言います。 ただ、私たちに関して言えば、何もなければ彼が「はい、君も自分の分払って」という態度なので何も言えません…。 本当は「あなたのほうが8歳も年上で(少ないけど)お給料があるんだから、払ってほしいのに…」と思っているのですが、図々しい気がして言えません。 こういうとき、彼のプライドを傷つけずに上手く伝える言葉はないのでしょうか。

  • 年上好きな男性はどんなことをされると嬉しいですか?

    年上の女性が好きな男性への質問です。 最近新しくできた彼氏が年下で もともと年上好きらしいので どんなことをしてあげると喜んでもらえるのか 同じ男性からの参考意見を伺いたいです。 デートやエッチの時に 年上の女性にしてほしい・言ってほしいこと 着て欲しい服装・ランジェリー・コスプレなど教えてください。 できれば「デートの時」や「エッチの時」など いろんなシチュエーションで教えてもらえると嬉しいです。 もちろん人それぞれとは思いますが 参考にしたいので(^^) よろしくお願いしますm(__)m

  • 年上の彼氏

    私には8つ歳の離れた彼氏がいます。 周囲の友達からは「年上の彼氏は羨ましい」や「あんまり年上過ぎない?」など、賛否両論な回答が返ってきます。 はじめは私も体目当てかと思いましたが、もう付き合って1年を過ぎました。sexが私が嫌なときは、断ればやめてくれます。 こまめに連絡もくれますし会いたくなった時に会ってくれます。 私は学生でお金がないのを知っていて、ご飯のときおごってくれたりもします。 でも、たまに不安に感じるときがあります。 もしかしたら、妹くらいにしか思われてないのかなぁと…。 みなさんは私のこの恋愛、これからも続ける事ができるとおもいますか?

  • 私にゎ付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。

    私にゎ付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 デートをする時ゎ彼氏ゎとっても優しいし、たまにご飯もご馳走してくれます。 相談にものってくれるしメールもちゃんと返してくれます。 すごくいい彼氏なんですけど私ゎ体目当てなのかなぁと思うときがあります。 デートのあとゎ必ず彼氏の家でHをします。よく生理ゎいつ来る?とか終わった?といった話もします。 彼氏ゎ体目当てだから私に優しくしてくれるだけなのでしょうか? 私のことが本当に好きなのでしょうか?

  • 年上彼氏

    私には6才年上の社会人の彼氏がいます。 私は付き合う前から彼氏とは出来るだけ毎日会いたい!と言っていました。 そして、その人と付き合う事になってから2ヶ月ほど毎日会ってくれています。 付き合った時彼氏は仕事してるし大変だと思い毎日じゃなくても良いと伝えたのですが、大丈夫!と言って毎日会ってくれています。 (家は近所です) ですが、見るからに疲れてるなと思う事が多く 毎日会うのが苦痛じゃないかと不安です。 再度何度か聞いた時も大丈夫と言ってくれたのですが、無理してるのではないかと不安です。 それに1人で休む時間がほとんど無く身体の方も心配です。 やはり会う回数を減らすべきでしょうか?

  • 年上彼氏とのデート代、お金の支払いについて

    彼氏44歳、私は35歳、デート代、お金の出し方についてみなさんの意見を教えて下さい。 彼氏は年収1200万ほど。私は800万ほどです。 これまでお付き合いした方は、年上だったこともありご馳走になるのが当たり前という 関係でした。美味しいレストランを予約して、というデートで2週間に一度くらいで会っていました。 今の彼氏とは、週末彼の家で過ごす関係で、一緒にいる時間が多くなりました。 素敵なレストランで外食という事は無くなり、家で料理を作っています。食材は一緒に買い出しにいき、彼が支払います。外食するときは、ご馳走になることもありますし、私が払うこともあります。 この様な関係で、普通はどれ位私が負担するのが常識的なのでしょうか。 今までお付き合いした方が、女性は綺麗にする事にお金を使ってくれたらいいという方が多くそれに慣れてワガママになっている自覚はあります。もう、若くもないですし。 彼はアウトドアが好きで、自転車や登山、キャンプ、ゴルフに一緒に出掛けたりします。今まで経験した事のないデートで楽しいです。一方、たまには、素敵なレストランを予約してご馳走になりたいなと思ったりします。 ある時、少し言い合いになった時に、アウトドアするにもお金がかかる。なんでもして貰って当たり前というのは良くないと叱られました。ガソリン代や高速代もかかる、と言われ、正直ビックリしました。その後出掛けた時に、私も払うと言ったら、いらないよと言われました。それ以来、お金の支払いをどうしたらいいか分からず困っています。 今までは、デートは彼が費用を負担してくれるものだから、彼がしたい様に、一緒に楽しんでいました。自分がしたい事は自分でできるので、やっていました。それを言われてから、じゃあ割り勘にしてまで登山をしたいか?というと、ハテナです。もちろん、登山やキャンプに必要なものは自分で買いました。 長文で申し訳ありません。今の彼とは、友達の様な感じでもあり、甘えることもでき、居心地もいいですが、その件があってから、自分の身の振り方がわからなくなりました。率直な意見を頂きたいです。よろしくお願いいたします。

  • 年上の彼氏があまりお金をかけてくれません。

    年上の彼氏があまりお金をかけてくれません。 彼氏は3歳年上で社会人で飲食店勤務で一人暮らしです。 私は、専門学生で実家から2時間近くかけて学校に通っています。 バイトはしていません。 彼氏は、別に家デートでもいいけど、私が外に出たがるから、割り勘でいいよねって気持ちになるらしいです。 彼氏も行きたいデートなら奢ってくれるらしいです。 彼氏は車の改造等が趣味で、維持費やらガソリン代やら色々かかるらしく、一人暮らしです。 前の彼女には車の趣味を我慢して奢ったり、相手が仕事をしてない期間の家賃を払ってあげてたりしてたそうです。でももう我慢したくなくて、今は車優先したい、と言われました。 どうしてそんなに出てたの?と聞くと好きだったから、と言われ、じゃあ今は好きじゃないから?と聞くと、好きじゃなかったら一緒にいないと言われました。よく分かりません。 この前、彼氏の趣味のデートに付き合った時奢ったでしょと言われましたが500円くらいで、それくらいなら出してよ…と思ってしまいました。 同い年で同じ境遇で…とかなら全然割り勘でいいのです。 彼氏が年下なら私が奢ると思います。 レジ前で計算して、お金を出すのを見られるのが恥ずかしいから、家に出る前に事前に渡しています。 社会人で仕事をしていて、私よりお金があるのに簡単な食事の時も普通に割り勘にしてくるから、なんだか、大事にされていないのかな、と悲しくなりました。 私がよく彼氏の家に泊まりに行くようになって、浴室に髪の毛が詰まりやすくなったから髪の毛溶かす洗剤を買うから半分出してと言われたこともあれば、時々コンビニで奢ってくれたり、家でご飯を作る時の食材の買い出しの時に多めに出してくれたりします。 年上の彼氏が出来たことがなくて、友達に話を聞いても毎回食事が割り勘ではなく、たまに奢ってくれたり、彼氏が多めに出してくれたりだそうで不安になりました。 向こうは結婚するつもりらしいですが私は結婚するつもりはないし、別れるか悩んでいます。。

  • 年上の彼氏 デート代

    付き合うのが2人目かつ年上は初めてで悩みが尽きない今日この頃…。 今回は、デート代について質問させていただきます…。 私は高3、彼は3つ年上です。 今までのデートでほとんど奢ってくれるもしくは彼の方が多く払ってくれています。自分の分をちゃんと払ったのは3回くらいしかありません。 感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 気持ちは言葉が一番伝わりやすいと思うので、いただきます・ごちそうさまでした・ありがとうは毎回伝えます。最低限のマナーかもしれませんが…。 しかし、それだけじゃ彼に悪い気がしてどうしようかと考えた末、プリクラ代は私に払わせてと頼みました。 しかし、今までプリは割り勘だったので実質200円しか払ってないことに…。 そこで、プリだけじゃなくてたまにお返しとかもさせてね、いつもありがとうと伝えました。 今自分で打ってて感じたんですけど、重いでしょうか…。笑 ひとつ前の質問でも、重いとご指摘をいただいたので…。 …話に戻ります。笑 お返しと言っても彼のプライド?とかは傷つけたくありません。 普段カフェに行くことが多いのですが、いつも先に並ばれてしまうので、うまく行動に移せないと思います。 何かいい方法はないでしょうか…。 また、これは特に男性の方にお聞きしたいんですが、お会計の時に言われて嬉しいことはありますか? 事前に払うよと言ってくれることの方が少ないので、いつもアタフタして、え、いいの?となってしまいます。 基本的にお店から出てからごちそうさまでしたとありがとうを言っている気がします。 ご回答よろしくお願いします。

  • ☆年上とのデート服☆

    いいアドバイスなどあればお願いしますm(._.)m 近々昼間デートします。が・・・私は28、相手は44でひとまわり以上年上です。なのでデート服で悩んでいます。あまり若い服装では歩きにくいかと思い(-.-;) 少し落ちついた感じでかわいらしく?となかなか難しく。 写真の格好はちょっと地味ですよね?下のワンピースに赤のベルトをしてみようかと思ってるんですが。暗くなりすぎないようにと・・・。か、新しく買おうかなと迷い中です。写真の服はちょっとおかしいですか?かなり年上なので・・・どんな感じがいいと思いますか? いいアドバイスがあればお願いします。

  • 年上彼氏をドキドキさせたいです!

    閲覧ありがとうございます。 タイトル通り、6つ年上の彼氏がいる学生です。 彼は年上ということもあって、落ち着きがあり、私の我が儘や八つ当たりも注意しつつ許してくれる優しい人です。 一年近くお付き合いをしていて、彼が私のことを好きでいてくれているのは理解しているのですが、その落ち着きもあってか、あまり私にドキドキはしていないようです。 少し彼の気を引くために、メールがきても時間をおいてから返信をしようという作戦もたてたのですが、連絡がくると嬉しくて、ついすぐに返信をしてしまいます…。 ですので、それ以外の、デートの時にできるテクニック等伝授していただきたいです。 少々稚拙な質問で申し訳ないのですが… 年下とはいえ、彼にばかり余裕をもたれるのは悔しいので、なにか仕掛けたいです! アドバイスよろしくお願いいたします。