• ベストアンサー

男性に質問です。漠然とした質問ですみません。

彼女のスタイルとかをどの程度気にしますか。 顔がどうこうという質問ではなくて、体のことです。 しかも、服を着てては分からなくて、裸になってみたらどうなのかということです。 仮に彼女ができて、裸を見たとき、キレイだったら嬉しかったり、酷かったら幻滅したりってことがあるのでしょうか? 一般的に、男性のヌードとかは評価の対象になりにくいと思いますが、女性のヌードって評価されますよね。それと同じように自分の彼女のヌードって本心として評価の対象にしているのでしょうか? 付き合ってみて、酷い裸だったら嫌われるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.11

ANo.6です。お礼文拝見しました。 >臭いとかではなくて、色が濃かったらどうしますか? 確かに色とかは脱いでみなければ分かりませんが、乳首の色が黒かろうが大きかろうが、そんなことは幻滅や評価の対象にはなりません。 写真集とかでモデルさんなどがピンク色?の乳首を晒していますが、あれって本当なのかと疑問に思うほどです。何かで見た記憶があるのですが、乳首の色を変える(脱色なのかな?)ことは出来るようです。 しかし、あくまでも個人的な経験に基づけば、殆どの女性(どんに美人であっても)の乳首は濃い色をしていますし、乳首自体も大きいです。むしろ、ピンク色で乳首が小さい方が違和感を持ってしまいます。 質問者様にとっては自分だけがそうなのかな?他の女性は綺麗な色をしているのではないか?などと心配するお気持ちは分かりますが、もう一度言いますが、殆どの女性の乳首は色が濃くて大きいです。 それが普通ですので、そんなことで幻滅されるような男性であれば、女性の体を良く知らない男性で、かつデリカシーの無い男性ということが出来ると思います。 ですから、このご質問に関しましては、何も心配することはないということです。

hito20f
質問者

お礼

温泉とかプールの着替えでも、裸が綺麗な人多いです。 寒い日の水泳とか冬の温泉で乳首が固まると黒くなる人が多いですが、いつも黒い人は少ないと思います。 回答いただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

回答No.10

お礼、ありがとうございます。 私が、妊娠させたのではないので、 記念ではないのですがね。

hito20f
質問者

お礼

パートナーでなくても美しいですか? 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

付き合って体の関係を持った時点で愛があるので引きませんよ! 体だけ目的とか、セフレとかだとありえますが、体が目的で遊ぶなら風俗です。

hito20f
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

付き合ってから裸がどうこうで嫌いになることはありませんよ。 付き合う以前に体型でNGということはあります。 個人の好みによりますが、私の場合は一見してデブと判断できれば引きます、それ以外であれば体型やバスト、ヒップなどのサイズは気になりません。性格や顔の好みで決めます!

hito20f
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 サイズとかではなくて、乳首の色とか大きさとか努力してもどうしようもないことで引かれたりしませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212854
noname#212854
回答No.7

 「酷い裸」が全く想像つきません.  おそらく自分は、ごくふつうな女性との経験しかありませんが、裸の女性を美しすぎると思ったことは何度かありますが、「酷い」と思ったことは一度もありませんしこれからも無いでしょう.  女性は、特に女性の裸は、いつも男性の憧れですから、変な心配などせずに、堂々と裸を晒せば良いと思います。

hito20f
質問者

お礼

乳首が黒くて大きかったり、胸の割に乳首が目立ったりという場足です。 写真集のヌードとかだとキレイだなと思いますが、自分で見るとグロいとか。 男性は全裸でどんなものでも、キレイとか反対にグロいとか言われませんよね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.6

まあこれは、裸にならなくともある程度は想像が付きますから、好きな女性であれば気になりませんし、少々違っていようが嫌いになんてなりません。 むしろ、服を着ている状態でのスタイルが自分の好みから大幅に逸脱していれば、そもそも付き合わないでしょうから。 ただ、問題は一つあります。そのような行為に及ばなければ分からないものが。 それは、アソコの臭いです。その部分の臭いがきつい女性であれば、かなりショックと言いますか、悩んでしまいます。それだけでセックスが億劫になってしまいますので、最悪の場合、別れるかも知れません。 こればっかりは外見だけでは判断が出来ませんし、ましてや女性に直接言えるものでもありませんから。 なので、スタイルは気になりませんが、臭いだけは我慢出来ません。

hito20f
質問者

お礼

臭いとかではなくて、色が濃かったらどうしますか? 男性は色が濃くてもいいと思いますが。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

自分はヌードになったからといって評価の対象にはしたことは無いです。でも酷かったらというのがどんなもんかわからないので何とも言えませんが。 へそピアスしている彼女がいましたが、ファッションと割り切って付き合いました。

hito20f
質問者

お礼

彼女さんの裸を見たときに、乳首が黒かったりしたらビックリしますか? 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194330
noname#194330
回答No.4

まあ…容姿を気にしないと言えばウソになるでしょう。ただそれはある程度、普段、つまり服を着た状態でおおよその想像がつきますから。交際が順調にすすんで…いち夜を共にする事になって、その時に…ガーン 幻滅!って事はまずありません。プロポーションから肌の色ツヤまで。オトコは最初に出逢った時にある程度の値踏みはするものです。女性だってそうでしょう?あとは好みです。極端に自分のストライクゾーンと外れていれば男性はアプローチしないものです。 勿論「全然!自分の好みとは違うけど性格に惚れた…」なんて事もザラでしょう。これも男女問わず世の常だと。

hito20f
質問者

お礼

やっぱり、そうですよね。 でも、男性の場合は、別にどんなものでも評価されたりしないですよね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.3

現実的には、女性への肉体の興味はHするまでです。 長くて半年ですか。 美醜は関係ないと思います。 関係後、審美眼より性欲に変わってきます。 性欲なら相手が誰でも関係ないですよね。 ですから性格や人間性が問題になってきます。 が女性は関係を持つと、心身ともに一つになりたい、いう欲求が強すぎて、多くの男性は引くと思います。 関係を持つ前の女性の心が好きだったのに、女性は変わってしまうんですね。

hito20f
質問者

お礼

関係を持つと一つになるのは普通だと思います。 そして、関係を持っても(裸を見せる場面があることも)、綺麗だと思われたのですが。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

好きな人の事は全て好きなんです。 意外にお腹が出ていた? 胸が小さかった? 毛深かった? etc そんな小さな事で好きな人を簡単に幻滅できませんよ。 それで幻滅するような男は、あなたの事を本気で好きではない証拠です。 私は男ですが、彼女(奥さん)の妊婦姿は最高の母性像(変な意味・趣味ではなく)と思っていますので、それで気持ちが萎えるなどという事もありません。

hito20f
質問者

お礼

妊婦姿はいいと思います。そのときしかないし。そのときの記念でしょうから。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

妊娠して、おなかが膨れていても、好きな人なら気にしません。

hito20f
質問者

お礼

妊娠は特別ですね。やっぱり記念ですし。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問

    綺麗じゃない(だろうと思う)女性の裸を見たいと思いますか? 1)例えば、彼女のヌードが美しくないだろうと思える場合でも(失礼ですが)彼女のヌードは見てみたいですか? 2)彼女じゃない友人とか同級生・仲間だったらどうですか? 3)それから、変な質問ですが、綺麗な男性ヌードと綺麗でない女性のヌードをどちらか見るとしたらどちらに目が行きますか? 4)彼女の裸を最初に見るのはどんなシチュエーションでしたか?(事前に予想してたとしたら)思ってたのと違いましたか?予想より悪かったらどんな気持ちになりましたか?

  • 主に男性に質問です!

    男性に質問です! 特に20代前半の方に答えていただけたら幸いです。 (もちろん他の方々の回答もお待ちしております。) 顔が不細工でもスレンダーな体の女性がいたら、その人は恋愛対象になりますか? スタイルがいい…という訳ではなく、胸は無くてただ細いって感じの女性です。 回答者様の年齢と男女どちらかを書いてから答えていただきたいです。

  • 主に男性の方に質問です。

    主に男性の方に質問です。 一度女性に幻滅してしまったらその人を良く評価することは難しいですか? また、貴方が今までで女性に幻滅してしまったエピソード等教えていただけたら幸いです よろしくお願いしますm(__)m

  • 女性から男性に対するセクハラ・性犯罪とは?

    強引に抱きついてキスする。 押し倒して服を脱がせる。 体を触る。性器を触る。 自分から裸になる。 自分の体を触らせる。 などなど男性が相手の同意なくやったら犯罪になりますが、 女性が同じことをしたらどう扱われるのでしょうか。 相手男性の一般的な反応と法律上の扱いについてお願いします。 というのは仕事上でも付き合いのある好みの男性に、 感情を抑えきれず酔った勢いもあって 上に近いことを半ば強引にやってしまい、 冷静になってからまずかったかなと思っているからです。 相手男性は驚き戸惑っていましたが軽く制止される程度で 抵抗まではされませんでした。

  • 男性の体つきのよさの見え方

    私は今BMIがぎりぎり肥満かそうじゃないかの瀬戸際で、おせじにもいい体をしていませんが、おしゃれ着をしていると女性の目に留まることもないこともないです。とりわけイケメンでもないです。 今筋トレをして絞っていい体を手に入れたいと思っていますが、そこで質問です。 体つきのいい男性は服の上からもある程度分かりますが、それを見て女性が好みだと思ったりいいなと思うことはあるんでしょうか。 男性の観点だと女性がちょっとスタイルが良かったり薄着だと目が行ったりしますが、女性でも男性に対してそういうのがあるのかなあと思いました。まったくないこともないとはさすがに思いますが、たとえば顔なんかより体つきに目が行ってしまうとか、体つきを重視するとか、そういう感じ方の方もいるのでしょうか。 たとえばライ〇ップのCMだとムキムキマッチョで人生変わる、モテるみたいなニュアンスをにおわせてますが、実際はどうなんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 男性は、顔よりスタイル重視で女性を選ぶのですか?

    私はスタイルは抜群に良いです。 特に脚が素晴らしいと思います。 身近でも、街でも私より脚の綺麗な人を見たことがありませ。 顔も小さい方ですし、スラッとしています。 胸もDカップなのでまずまずです。 自己評価でスタイルは満点です。 ほわ~んとした顔が可愛いと男性から言われますが、自己評価で顔は40点くらいだと思います。 でも男性からモテます。 これって、男性は顔よりスタイルで選ぶってことですかね? 男性の方、女性の価値について語ってください。

  • 女性に質問です。男性の顔やスタイルが好みだとずっと見ていたい気持ちになりますか?

    女性に質問です。 男性の顔やスタイルが好みだと、ずっと見ていたい気持ちになりますか? またそれは、いわゆる細身のイケメンタイプで、恋愛の対象としてみているのでしょうか? 私は男ですが、昔から女性の顔やスタイルが好みだとずっと見ていたくなり、 見ていて全く飽きません。またついつい目で追ってしまいます。 さらに恋愛の対象としてみています。 ところが非常に好みであっても相手が既婚者だと、見る気がうせてしまいます。これは女性も同じでしょうか?

  • 男性に質問です

    スタイルがいいけど、童顔の20代の女性に対し、魅力を感じますか?それとも男性からしたら恋愛対象外なのでしょうか?

  • 男性に質問です。負けん気の強い女について

    男性に質問です。 真剣に悩んでます。回答いただけたら幸いです。ただ、イラッとしたらスルーしてください。 私は全くモテません。恋愛対象に思われないみたいです。 スペック 23歳 166センチ 52キロ cカップ 安定した職に就いてます 顔は中の上 性格、趣味が男っぽい(バイク、釣り) 男勝り、男に負けたくない 笑い方が豪快、可愛くない 服は最近意識して清楚系 髪は焦げ茶のロング やはり原因は男っぽいところでしょうか? ボーイッシュとは違うのでしょうか? そもそも、男性はボーイッシュな女性は評価が低いというか、女性として見れないのでしょうか? 負けん気が強い女はいくら外見取り繕っていたり、学歴があったりしても恋愛対象にはならないですか? そして、何かアドバイスあればぜひよろしくお願いいたします。 男性からの視点勉強させていただきます。

  • 男性受けのいい顔

    女性から見たら普通レベルなのに男性からは凄く評価される顔の女性いますよね?男が好む顔というか その方達の共通点はなんでしょうか? 振る舞いスタイルなど関係なく顔のみです