• ベストアンサー

あたしンちグッズ

商品化されて、販売されてますか? 東京か埼玉で、もしあれば、あたしンちのグッズが買えるところを教えて下さい。 ネット通販もあればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

セガトイズから、販売されているようです。 キディーランドで、売られています。 http://www.kiddyland.co.jp/ranking/1g_0208.html http://www.segatoys.co.jp/atashi/

参考URL:
http://www.kiddyland.co.jp/ranking/1g_0208.html
potemayo
質問者

お礼

早々恐れ入ります! 300円は安いですね~これから商品か゜増えそうな気もしますね。 キディーランドですね。 私、恐縮ながら関西人で・・東京のどの辺りにお店があるのでしょう? 調べてみますね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gekyu16
回答No.2

イトーヨーカド―のおもちゃ売り場でみました。 小さい箱にキャラクターの何かがはいっていて全12種類って 書いて有りました。 わたしはおかあさんのお人形タイプのものか 顔のキーホルダー、ストラップが欲しいです。 うちでも探してていまのところこの箱しか みつかってません。

potemayo
質問者

お礼

うちは旦那さんか゜欲しがっているんですよ(笑) 中身が分からない分、一杯買いそうですね~。 イトーヨーカドーで買われたんですね。分かりました! 心当たりをあたってみます。 No.1さん情報の、キディーランドもぜひ行ってみて下さい。 回答ありがとうございました。