• 締切済み

東京23区でペット用介護グッズがあるショップ教えて下さい。

東京23区で犬の介護用グッズが豊富にあるお店を探しています。 ネット販売ではなく、直接商品を見てから買いたいと思っております。 お店の規模にかかわらず、老犬用のペットグッズがある程度揃っているお店をご存知でしたらぜひ教えてください。

みんなの回答

• sanja
回答No.1

コジマさんはいかがでしょうか? http://pets-kojima.com/index.html

hanada5
質問者

お礼

さっそくご回答いただきありがとうございました。 コジマさん、近々行ってみます。