• 締切済み

夢の中で…。

好きな人と学校のトイレに入り、突然好きな人に後ろから強く抱きしめられ、 更に何故か抱きしめられながら耳に息を何度も吹きかけた夢を見ました…(^ω^;) なんかちょっとやらしい夢なんですけど、すごくリアルな夢でした…。 何か意味とかあるのでしょうか。悪い意味でも全然いいので、わかる人教えて下さい。

みんなの回答

  • cabin504
  • ベストアンサー率8% (30/341)
回答No.1

意味はないですね・・・。^^ 貴方の思いが夢になっただけですよ。 寝る前に見た、ドラマなどが、貴方の思いと重なったのでしょうね。 でも、いい夢は続きが見たいですよね。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 起きても夢の中

    夢の中で起きようとして、やっと起きたと思ったらまだ夢だったっていう夢をよく見ます。 しかもやたらリアルで、「これは現実の世界かな」と思って夢だと分かった瞬間、また寝てる位置からやり直しになってます。で起きろ起きろと促してる内にまた夢を見ており、「これは?夢?起きたのか?」というのを何回も繰り返します。 これは夢だと分かった瞬間、リアルな自分の寝てる布団からのやり直しと言った感じにです。夢を見てる時、身体がやたら重い。まだ夢なのかとずっと繰り返して、夢だと気付くとまた布団の中って感じです。 何度も繰り返してる内に、夢の中で段々と身体が軽くなって動きやすくなります。本当に起きた時にはぐったり疲れてます。 説明が下手で同じ話の繰り返しですみません…。。これは何なのでしょうか?だいたい二度寝の時になります。

  • 夢に詳しい方に質問

    リアルな W不倫後に見た夢ですが、 土足でトイレに 入って座ってる夢を見ました。 意味を教えて下さい。

  • 大量のトイレが夢に出てきます☆

    たまに見る夢なのですが、トイレに行こうと思ってなぜだか小学校にいた私は小学校のトイレの扉を開くとトイレが3階建てになって全部扉がないしちょっと薄暗くて電気がないし汚いし、たまに人が来るしでトイレする気になれないし・・・みたいな夢だったり、螺旋階段を下りたとこにトイレの便器がひとつあるんだけど(扉はないです)、そこにはお花やお菓子なども売ってて、人が買いにくるからトイレできないし・・・みたいな、普通ではありえないようなトイレに遭遇して困る夢をよく見るんです・・・ 何か意味があるのかな??って気になって。 くだらない内容ですみません。 友達に相談するほどのことでもないし、でも気になって書かせていただきました。 こういう夢を見たことある人いますか? こんな夢の意味などを知ってる方などなんでもいいので回答いただけたら嬉しいです♪お願いします☆☆

  • 夢の中での粗相(長文です)

    こんにちは。 私は去年の秋ごろから潔癖症と鬱らしきものを発症しました。 今回相談なのは、今年に入ってから何回か粗相(大)をする夢を見ることについてです。発端となったのは1月で、寝ている最中(寝ながら布団の中で)自分が大の用を足そうとしているのに気づいて目を覚まし、あわててトイレに駆け込んだことです。幸いそのときは漏らしてはいなかったようですが、かなりショックを受けました。 その後、先に述べたように粗相をする夢を何回か見るようになりました。かなりリアルな夢で、本当に用を足しているかの様な、リアルな感覚が寝ながらにしてあります。もしかしたら「リアルな感覚」ではなく、本当にそういうことがあったのかもしれません。この夢を見るたびにショックを受け、一見漏らしていないように見えるのですが、「本当は何かあったのではないか」と思ってしまいます。 長くなりましたが、相談したいのは次の点です。 ・非常にリアルな感覚が伴っていながらも(用を足したような感覚)、実際は何も起こらないというのはありえるのでしょうか。それとも、自分が確認できていないだけで、実際に(たとえ小規模でも)粗相していたと考えたほうがいいのでしょうか。ちなみに自己診断ですが、自分は過敏性大腸症候群の疑いがあります。 ・もし相談するとしたら、消化器系のお医者さんか、それとも精神科のお医者さんでしょうか。 長くなりましたが、相談に乗っていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 夢占いについて いつも同じような夢ばかり見ますが・・

    夢占いについて いつも同じような夢ばかり見ますが・・ こんにちは。読んで下さってありがとうございます。 夢占いについて質問されている方が多いので、私も気になっていることを質問させていただきます。 私は40代後半の主婦です。 ・夢に出てくる場所は学校、集会所などたくさんの人がいる場所です。 ・夢の中で私は今の姿のままで(結婚していて)学校に通っていることが多いです。 ・夢の中には学生時代の同級生や昔の職場の同僚や近所の人たちなどが一緒に出てきます。 ・いつも多くの人の中で、空いている清潔なトイレを探しています。 ・やっと見つけたトイレがひどく汚れていたり、ペーパーがなかったり、ドアが壊れていたりで、なかなかトイレに行けず、時間も迫り、他の人に遅れそうで焦っています。 ・もしくは、学校の下駄箱や集会所の玄関など、多くの靴の中から自分の靴を見つけ出せずに焦っています。 この時も、時間に追われ、人に遅れることがたまらなく苦痛に感じます。 ・トイレも靴も、他人には何ともないことがなぜ自分だけうまくできないのか嫌な気分になります。 ・どちらかと言えば靴の夢を見ることの方が多いです。 このような同じ夢をこの10年間ほど、数ヶ月に1回ぐらい見て、 他の夢はほとんど見ないか、見てもすぐに忘れてしまうのに、 この夢のことだけは目が覚めた後もいつも鮮明に残っています。 子どもの授業参観や町内の集会などの時にこの夢が思い出されて気分が悪くなったことがありました。 この夢には何か意味があるのでしょうか?

  • 夢占い

    今日非常にリアルな夢を見ましたどのような意味があるか教えてください 知らない場所に母親と一緒に車にいます するとその前を竜巻が通り過ぎようとしています そのあいだに二台くらいとばされる(滑るように吹き飛ばされ倒れる)のですが私が乗っている車は倒れずそのまま何事もなく竜巻は通り過ぎていきました その後もう一つ夢を見たのですがそれは気になっている人が右側で弁当を食べている夢です(自分も食べています) 非常にリアルな夢でその後見た夢と関係があるのか気になったので質問します

  • 昨日の夜3度の金縛りに合い、目を開けると真っ黒の巨大な物体が目の前を浮遊していました。 寝ぼけているし見間違いだ!と思い、目をつぶり眠りに就きました。 しかしまた金縛りに合い、息が苦しくて苦しくて、夢の中でも 刃物に刺されて息が出来なくなっていくと言う夢でした。 3度目の金縛りは誰かから必死で逃げて、とても怖い夢でした。 私は泣きながら目を覚まし、怖くてその日は眠りに就く事が出来ませんでした。 これは一体どうゆう事でしょうか? 特に大きな悩みも無いし;;この夢が意味するものは何でしょうか?

  • 怖い夢を見てしまいました。夢診断お願いします。

    ベットで寝ていたら一度夢から覚めて起きるような感覚がありました。 その後、多分少しの間起きていたのですがひどく耳鳴りがしていました。 その後いつ眠りについたのかは覚えていません。 いきなり、布団がずるずると引きずられていくのがわかりました。 びっくりして布団を引っ張ろうとしてもずるずると引きずられていきます。 私は引きずっているのは誰だと思い、手さぐりで布団が引きずられていった床を探しました。(なぜか目が開きませんでした) すると突然肩をガッと誰かにつかまれ、女の人の声が聞こえてきました。 その人は私の耳元で「呪う」とゆっくり低い声でずーっと繰り返し言っていました。 耳に息が吹きかかる感覚もありました。 怖かったですが私はずっと「大丈夫」と叫んでいました。 最後にその人は私の耳元で「殺さす」とゆっくり低い声で言って 私は夢から目が覚めました。 その後怖すぎてしばらく眠れなかったです。 これは何かの前兆なのでしょうか? 部屋で寝るのが怖いです。 どうしても気になるのでよろしくお願いします。

  • 夢の中で人を殺したことはありますか?

    夢の中で人を殺したことはありますか? 私は2,3回あるのですが、警察に追われて心臓がバクバクしたり、殺してしまったことをものすごく後悔したり、と非常にリアルな感覚でした。 しかも、「どうか夢であってくれ」と願うんですが、覚めることがないので現実だと痛感させられ絶望する。 死んだら地獄に落ちるんだろうな、と心底不安になる。 すると、ふっと目が覚めて「あ~、良かった夢だったのか」と安堵する。 夢であんなにもリアルな体験ができるなんて人間の脳は不思議ですね。

  • 夢診断をお願いします。

    気になる人の彼女が2度、夢に出てきました。 噂でこんな感じの顔という話は耳にしてますが、実物は見たことも、会ったこともありません。 夢に出てくる彼女は毎回違う顔です。 何度も夢に出てくるって、何か意味があるのでしょうか? 彼女と別れないかな~とか、 どんな顔をしてるんだろう・・と思っているから、気になって夢に出てくるだけでしょうか?? お願いします。