• 締切済み

夢の中で…。

好きな人と学校のトイレに入り、突然好きな人に後ろから強く抱きしめられ、 更に何故か抱きしめられながら耳に息を何度も吹きかけた夢を見ました…(^ω^;) なんかちょっとやらしい夢なんですけど、すごくリアルな夢でした…。 何か意味とかあるのでしょうか。悪い意味でも全然いいので、わかる人教えて下さい。

みんなの回答

• cabin504
回答No.1

意味はないですね・・・。^^ 貴方の思いが夢になっただけですよ。 寝る前に見た、ドラマなどが、貴方の思いと重なったのでしょうね。 でも、いい夢は続きが見たいですよね。^^