• 締切済み

夢占い

今日非常にリアルな夢を見ましたどのような意味があるか教えてください 知らない場所に母親と一緒に車にいます するとその前を竜巻が通り過ぎようとしています そのあいだに二台くらいとばされる(滑るように吹き飛ばされ倒れる)のですが私が乗っている車は倒れずそのまま何事もなく竜巻は通り過ぎていきました その後もう一つ夢を見たのですがそれは気になっている人が右側で弁当を食べている夢です(自分も食べています) 非常にリアルな夢でその後見た夢と関係があるのか気になったので質問します

みんなの回答

回答No.3

竜巻を何事もなく通り過ぎた瞬間の安堵には、漠然と感謝がなかったかい? その感謝に反応して、お助けマンの彼がとなりで弁当にありつけたんだ。 その弁当は君の愛情手作り弁当だよ。 すなわち彼をtらのもしく思っていると言う事だ。

noname#215541
noname#215541
回答No.2

夢を見て それを占ったところで それが何時 起こるのかも判らない・・ 明日かも知れないし 一年後かも知れない・・ もしかしたら百年後かも?・・ そして もっと言うと 既に 過去に起こった事なのかも知れない・・ 夢が未来の予知だとは限らない・・

  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.1

「夢診断 竜巻」「夢診断 弁当」で検索すると(ご自分で検索出来ます) 竜巻の夢は、トラブルに注意で 弁当の夢は、 >人との関わりや愛情、恋愛運を暗示します http://yumeuramai.com/bento

関連するQ&A

  • 夢うらない

    普段あまり夢を見ない(覚えていない)のですが、今日印象的な夢をみました。 はじめは家の中にいて、外に出ると一面雪景色でした吹雪ではないですが、とっても大きなぼたん雪がしんしんと降っている感じです。 一面が白で穏やかなイメージです。 しかしふと空をみるとわりかし小さめの竜巻が、起きていました。 私がいる所をすれすれかするくらいで、そこまで大きくなかったのでそこまで心配はせずに向こうへいくのを見ていました。 少し歩いていくとトンネルがありました。 大きさは大きくもなく小さくもなく普通くらいの大きさです。 しかし、トンネルの近くまででは行かずトンネルも入る気がなかったので少し離れたところから眺め、家に帰ろうと引き返しました。 しかし、家にもう少しでつくというところで、再び竜巻が発生しました。今回は大きな竜巻で進路も私がいる所を通過しそうです。 慌てて家のなかに入り、椅子の下に隠れ怯えていました。 しかし、家は飛ばされることなく一時すると静けさが訪れたので私はよかったギリギリかすったんだなと安心しました。 このような夢です。静けさと慌ただしさが交互にくるような、、、 夢に詳しい方、これはどのような精神状態の表れでしょうか?

  • この夢の意味がわかる方お願いします。

    お世話になります。 二日続いて同じような気になる夢を見ました。 一日目は「竜巻」が襲ってくる。私は昔飼ってた犬(亡くなりました)を抱っこしていてその子が竜巻に吼えているんです。私はその子と一緒に車に逃げ込み無事竜巻は過ぎ去りました。 二日目はまた「竜巻」がこちらに向かって来てます。 私は外で寝てたその飼ってた犬を急いで抱っこして自宅に逃げ込みます。その後竜巻が襲いかかってきますが、家にいた為無事に竜巻は過ぎ去ります。 ちなみにその犬は亡くなって四年になりますが忘れかけてたころによく私の夢に出てきます。

  • 夢占いに詳しい方、診断お願いします。

    こんにちは。 昨夜見た夢が起きた後もすごく心に残っていて気になるので、 夢占いに詳しい方がいらっしゃいましたら診断お願いします。 今付き合っている彼氏と一緒に新車を買う夢でした。 車を一緒にに買ったという感覚でしたが、実際は彼氏が、私と彼に1台ずつnissanマーチの新車を買ってくれていて、車が置いてある場所に連れていかれました。 車は新車なのでもちろんピカピカ。私のは黒っぽいような艶のあるすごく濃い紫?のような色で、彼のはクリーム色のような車でした。 だけど、いざ乗ってみると1台の車の中に2人で居て、車はずっとエンジンもかけず停車したままなのですが、彼が運転席に座っていて、私は助手席ではなく運転席の真後ろに座って、後ろから彼に抱きついてとても安心して満たされたような気分でした。 車には、私たち以外誰も乗っていません。 普段夢はよく見ますが、彼が出てきたりしてもあまり気に留めたりしません。 昨夜の夢だけはなぜかすごく心に強い印象が残っているので、何かの予兆かな?と思い、考えすぎかもしれませんが質問投稿させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 夢占いを御願いします

    こんにちは。いつもお世話になります。 人を殺す夢を見ました。過去の質問とかを見るとそこまで悪い内容ではないみたいですがどうしても気になったので質問させて頂きます。 何処か知らない場所なのですが、知らない人を殺した後の死体の処理に困っている夢なんです。多分、その人は私を苦しめてた人か何かで、その人が居なくなってホッとした次の瞬間に、どうしよう、殺してしまった、この死体をどう隠そう、バラバラにして何処かに埋めるしかないのか、とかそんな事を気が狂った様になりながら考えてる夢でした。。。 どうやって隠そうって考えてるのがすごくリアルに思い出せてしまって気味が悪いです。。。 どなかた夢解釈を出来る方がいれば、是非、宜しく御願い致します。

  • 夢占いお願いします。

    夢占いお願いします。 私は学生です。 早く授業が終わった日に、家のお風呂に知らない男性と一緒に入っていました。キスをしていました。男性はそれをアプリで録画?したいたように思います。それが早く帰ってきた母親に見つかり、でもいいんじゃないのみたいなことを言われました。 男性はその間ずっと縮こまっていました。 妙に生々しい夢だったので気になります。 よろしくお願いします。

  • 夢占いしてくれませんか?

    両親を殺す夢を見ました。正確には殺したあとの夢です。殺す瞬間は見ていません。 凶器はナイフで、母親は血塗れで倒れていましたが父親は隅のほうで倒れていただけです。兄は私の後ろでオロオロしていました。 その後はシーンがとんで、私が刑期20年を終えて出てくると、友人が、20年たったのにあまり変わらず若く見える、と私に言ったところで目が覚めました。 ものすごく動揺して目が覚めました。 リアルな夢だったので意味が知りたいです。

  • 夢占いお願いいたします

    私には好きな人がいます。 ですが、その人は私の親友の好きな人です。 なかなか勇気が出ず、今まで自分も好きだ、という事を言えずにいました。 本題ですが、今日、とても不思議な夢を見ました。 私と好きな人が腕を組んでイチャイチャしながら某テーマパークのショーを見ていました。 すると、わたしの親友も来ました。 でも、親友は、私達と一緒に見よう、という気は無かったのか、少し離れた場所で見ていました。 ショーを見ている間、ずっと腕を組んだままでした。 ここで、夢が覚めました。 私は幸せな夢だったなあ、と思ったのですが、親友に申し訳ないなあ、とも思いました。 この夢はどういうことを表しているのでしょうか? 乱文、失礼しました。

  • 夢占い

    こんにちは。僕は今日(?)妙な夢を見ました。僕が少し気になっている一個下の女の子から告られる夢です。その女の子は僕のことが好きなんじゃないかと思う行動をするときがよくあります(自意識過剰かもしれませんが。。)それで僕はその子のことが少し気になっているんですが、ほんとにどうでもいいんでしょうが夢の中の話があまりにリアルだったんでなんか少し気になってしまいました。そこでそういうような夢を見たときはどんなことを象徴してるんでしょうか?何にも関係ないならそれで良いですけど。。。

  • 夢占いお願いします。

    21歳の女性、職業はフリーターです。 今日見た夢が、かなり印象的で 何故か頭から離れなくて気になるので、夢占いお願いします。 夢の中での私は、仕事で 先に配達する分のお弁当作ろうとしてたんですけど何故か何を思ったのかわかりませんが 他の場所のお弁当を作って、先に配達する分のお弁当は忘れてしまい、次々と他の配達する場所のお弁当を作ってしまったんです。 案の定その、先に配達する分のお得意さまからのクレームの電話が来て 時間内に配達する事が出来ませんでした。 丁度、上司が指導しに店舗に来ていて そのクレームを聞いた上司は私と店舗の責任者を呼び出しました。 私は、怒られるんだろうなと身構えていたのですが 上司は私に怒らず責任者だけに怒鳴りつけ 隣にいる私は、一人置いてけぼり。 まるで空気のようです。 しかも、その上司は怒鳴りつけるような人ではない人なので 正直、驚きと動揺でどうしたらいいのか内心かなり焦りました。 以上、ここまでが昨日見た夢です。 ちなみに、年の差恋愛で(二回りくらい)その上司は私の片思いの人で 先月振られました。 上司は私に 不満や、これ以上干渉しないで欲しいというメッセージなのでしょうか??

  • どなたか夢占いをお願いします。

    今日、おじいちゃんのお墓参りの夢を見ました。 とてもリアルでそこのお寺のご本尊にあるお釈迦様やご住職まで出てきました。 そして自分のお墓を綺麗に洗ってあげて、その隣には綺麗な出来たばかりの黒い光るお墓が出来ていました。うちのは実際そうなんですが、もうぼろぼろで古いです。 ちゃんと我が家の名前が掘ってあるところまでリアルに覚えています。 主人と一緒にお墓参りに行き、なぜか主人と喧嘩をしていました。 (喧嘩内容はお墓の洗い方だったと思います) これは一体どんな意味が考えられますか? 夢占いに詳しい方アドバイスお願いします!