• 締切済み

夢占い

今日非常にリアルな夢を見ましたどのような意味があるか教えてください 知らない場所に母親と一緒に車にいます するとその前を竜巻が通り過ぎようとしています そのあいだに二台くらいとばされる(滑るように吹き飛ばされ倒れる)のですが私が乗っている車は倒れずそのまま何事もなく竜巻は通り過ぎていきました その後もう一つ夢を見たのですがそれは気になっている人が右側で弁当を食べている夢です(自分も食べています) 非常にリアルな夢でその後見た夢と関係があるのか気になったので質問します

みんなの回答

回答No.3

竜巻を何事もなく通り過ぎた瞬間の安堵には、漠然と感謝がなかったかい? その感謝に反応して、お助けマンの彼がとなりで弁当にありつけたんだ。 その弁当は君の愛情手作り弁当だよ。 すなわち彼をtらのもしく思っていると言う事だ。

noname#215541
noname#215541
回答No.2

夢を見て それを占ったところで それが何時 起こるのかも判らない・・ 明日かも知れないし 一年後かも知れない・・ もしかしたら百年後かも?・・ そして もっと言うと 既に 過去に起こった事なのかも知れない・・ 夢が未来の予知だとは限らない・・

• koboy0808
回答No.1

「夢診断 竜巻」「夢診断 弁当」で検索すると(ご自分で検索出来ます) 竜巻の夢は、トラブルに注意で 弁当の夢は、 >人との関わりや愛情、恋愛運を暗示します http://yumeuramai.com/bento