• 締切済み

夢占いお願いします。

夢占いお願いします。 私は学生です。 早く授業が終わった日に、家のお風呂に知らない男性と一緒に入っていました。キスをしていました。男性はそれをアプリで録画?したいたように思います。それが早く帰ってきた母親に見つかり、でもいいんじゃないのみたいなことを言われました。 男性はその間ずっと縮こまっていました。 妙に生々しい夢だったので気になります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• na55me
回答No.2

TVか何かで その様なシーンを見て それが夢になって誇張化されて見たものか あなたの願望か 或いは逆に そんなのが嫌いで 夢になったか  くらいです 夢って 占いには向いてない と言うか 占い自体 人間には不要 悪い事が起きれば 占いのせいにして 自分は悪くないと思って反省しないだけ 良い事があれば 占いが当たったと言う結果が生じるから 悪い事が起こるまで占いをら信じる事になるだけ

noname#222486
noname#222486
回答No.1

リラックスしたい気持なのでしょう。疲れがたまっているようです。その疲れは肉体的なものだけでなく、他人に見せる表面的な自分を取り繕うのに疲れているのかも。誰かと一緒に入浴する夢は、本当の自分をさらけ出したいと思うココロの表れです。