• 締切済み

夢占いお願いします。

夢占いお願いします。 私は学生です。 早く授業が終わった日に、家のお風呂に知らない男性と一緒に入っていました。キスをしていました。男性はそれをアプリで録画?したいたように思います。それが早く帰ってきた母親に見つかり、でもいいんじゃないのみたいなことを言われました。 男性はその間ずっと縮こまっていました。 妙に生々しい夢だったので気になります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • na55me
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.2

TVか何かで その様なシーンを見て それが夢になって誇張化されて見たものか あなたの願望か 或いは逆に そんなのが嫌いで 夢になったか  くらいです 夢って 占いには向いてない と言うか 占い自体 人間には不要 悪い事が起きれば 占いのせいにして 自分は悪くないと思って反省しないだけ 良い事があれば 占いが当たったと言う結果が生じるから 悪い事が起こるまで占いをら信じる事になるだけ

noname#222486
noname#222486
回答No.1

リラックスしたい気持なのでしょう。疲れがたまっているようです。その疲れは肉体的なものだけでなく、他人に見せる表面的な自分を取り繕うのに疲れているのかも。誰かと一緒に入浴する夢は、本当の自分をさらけ出したいと思うココロの表れです。

関連するQ&A

  • 夢占い

    夢鑑定できる方お願いします。 今朝彼氏ができる夢を見ました 最初大学で出会い、一緒に話しながら歩いている場面で いきなり私の部屋にいる場面に変わります。 そして流れでキスをします 。 そのあと、“付き合おうか”と私が言い そのまま付き合うことになります。 なぜかそのあと彼は私の家のお風呂を借りていました。 夢に出てきたのは見知らぬ異性でしたが、私はなぜか好意をもっていました。 また、特徴として ・黒髪 ・背が高い ・気まぐれでマイペース ・Sっ気があり、よくいたずらする でした ただの願望かもしれませんが 妙にリアルで鮮明で気になります。 鑑定お願いしますm(_ _)m

  • 夢占いしてください

    どう解釈していいかわからないような夢を見ました。 ある日(夕方ごろ?)、強盗のような感じの乱暴者に家の中で暴れられました。 どうもこの乱暴者は顔見知りのような印象です。 この乱暴者はアパートのドアを壊して出て行きました。 壊されたというか、外されてしまった感のあるドアを閉めて、鍵をかけ、警察に 「強盗がきた。助けてくれ」と電話するも、その後は警察は来ず、枠ごとどかせば 部屋の中に入られてしまう状況です。 隣の女性の住人が「大丈夫ですか?」と心配して声をかけてくれ、あれよあれよという うちに近所の人が集まってきます。 近所の人達は、心配してくれています。 荒らされたアパートの部屋が近所の集会場のような感じになってしまい、ペットのウサギが 何羽もいつき、自分はそのウサギたちに餌をあげていると、自分のペットのウサギが アパートの外に脱走。車の間をかいくぐりながら追いかけっこしています。 という内容でした。 夢占いのキーワードをつなげてもさっぱり何がなんだかわからず。 しかし、妙に気になる夢です。 こういう夢は夢占い的にどのような解釈になるのでしょうか?

  • 夢占い

    珍しく夢を見ました。 その夢では兄が彼氏の姿で、 その兄にフェラをしてから 一緒にお風呂に入っていると ゴキブリとムカデが合わさったような大きめの虫と、 蟻とムカデが合わさったような大きめの虫か現れて、 水をかけて駆除しようとしているのに 徐々に数が増えていき、 耐え兼ねて先にお風呂から出て部屋へ行くと、 次はゴキブリの死骸が置いてあり、 それを袋にいれて捨てる。 という夢でした。 普段は夢を見ないので気になっています。 夢占いを出来る方がいらっしゃいましたら 診断お願いします。

  • 夢占いお願いします!

    ここ一週間、気分のよくない夢を見るので夢占いをお願いしたいです。 ちなみに高校生です。 ・母親が突然亡くなり、葬儀の後(葬儀のシーンは多分ありませんでした)家で悲しみに暮れて父親と小さい妹とこれからどうやっていけばいいのかわからなくなって塞ぎ込む夢 ・学校で英語の授業を受けていて、何問か問題を解いて答えたら合ってるはずなのに全部間違っているといわれて、周りの人から「そんなのもわかんないのぉ~?」と馬鹿にされて英語が得意な私は「この前のテストはクラスで2番だったも~ん(これは本当の話)」って自慢するも「あっそ」みたいな感じであしらわれ、また授業内で当てられてこんどこそはとしっかり答えたはずが違うと言われて先生にものすごく怒られる夢 これは今日の夢です。 ・自分の部屋のベッドの上で携帯でネットをしていて大好きなバンドのサイトを開いたら、「メンバーの一人(異性です)が来年結婚するのが決まっていて次のシングルでこのバンドから脱退する」という情報があがっていてすごく悲しくなる夢

  • 不思議な夢。夢占いお願いします。

    先日、起きるちょっと前に夢を見ました。 その夢とゆうのが、(今実家には住んでないのですが、)実家に私と外国人の彼(現在お付き合いさせて頂いている本当に実在する彼)が実家にいる設定なのですが、母親は一切登場しませんでした。 三人で何処かに行く設定?なのですが、父と彼が言い合いの喧嘩をして、父と彼は別々の車で向かうことになりました。そこで彼が俺とくるなら外で待ってるから、すぐに来い。といって先に外に行ってしまいました。 そこで行こうとすると、父がなんであんな男と付き合っているんだと怒り出し、日本刀を抜いて私の事を切ろうとしてきました。 そこで私も応戦?しようとして何か小さいものを持ってお互い戦う態勢に入るのですが、父が向かってこようとする時に右腕を痛めて倒れてしまいます。(右腕は前に一度怪我をしたらしく、包帯がすでに巻いてありました。)そこで私も異変を感じて心配で駆け寄って行って、大丈夫?と泣きながら聞くと、よく子供の頃にしてくれたようにほっぺにキスをされる、 とゆうよく分からないおかしな夢を見ました。 何年かぶりに泣きながら起きて、インパクトが強かったので色々夢占いを調べて見てたのですが、全くこれに重なるような例がなくずっと気になっています。 ちなみに彼にあなたが夢にでてきたよ、と言ったら、彼も同じ日のほぼ同じ時間に私の夢を見ていたそうですが、彼の夢は私が5~10人の黒人とセックスをして乱れているのをただ見ている夢だったそうです。(笑) こちらの夢も、夢占いで調べても見つけられなかったので、拙い文章で伝わりにくい点が多いかと思いますが、どなたか夢占いに詳しい方がいらっしゃいましたら是非教えて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

  • 夢占いお願いします

    美術の授業でなぜかタブレット端末を使って授業をしていました。 タブレット端末に表示されている絵を見て絵を書いていたんですが、私が席を離れている間に、タブレット端末がクラスの男子に隠されていたんです。 それを探すために外に出て、変な倉庫みたいな所に入ったりして探すんですが、結局見つからなくて悲しい気分で目覚めました。 夢占いお願いします!

  • 夢占い

    凄く嫌な夢を見て目が覚めました。 凶夢じゃないといいのですが、不安なのでどなたか詳しい方がいらっしゃればこの夢の意味するところを教えてください。 私は祖母の家に居ました。 どうやら私が良くない行動をしたらしく、(入ってはいけない地に足を踏み入れてしまった、とかそういうたぐいです) 母親が神仏にお祈りを捧げてくれることに。 母親が祈りを捧げてくれている間、私は母と接触出来ません。 その間私は、祖母に言われ様々な場所の掃除や、家の戸締り等を手伝います。 しばらくして、お祈りが終わったのだとなんとなく分かるのですが、母の姿が見当たりません。ただ、なんとなく締め切られた部屋にいるのだろう事は分かりました。 しかし、何故かまだ母が居る部屋へ入ってはいけないような気がして入れないままでいました。 その間、全く落ち着かずウロウロするのですが、不安な気持ちにかられ、私もまた自然と神仏へ祈りを捧げるのです。 どうか、母を守って欲しいと。 ただ、祈っている最中、身体に不調が出て来て、またなんとなくまだ許されていないのではないかと感じます。 その後、また祖母の手伝いをしようと母が居るであろう部屋とは別の部屋に入ると父が首を吊っているのを見つけました。 私は驚いて、祖母を大声で呼びながら父を降ろすと父が息を吹き返しました。 と、そこで目が覚めたのです。 凄く生々しい夢で、寝覚めが悪く落ち着きません。 様々な夢占いのサイトなどで気休めの為、調べたのですが抽象的な事が書いてあるだけで不安を払拭できずにいます。 若干まだ混乱しており、支離滅裂かと思いますが、どなたかこの夢の意味を教えて頂けないでしょうか。

  • 恋人にキスされる夢。夢占いお願いします。

    恋人にキスされる夢を見ました。 その日の夜は疲れていたのか、私が早くに寝てしまい連絡は途切れてしまいました。 最近は2人で会うことも遊ぶこともせず、だったので、寂しさからこんな夢を見たのかな、と思っているのですが… 2人で会っている夢からでした。 楽しくじゃれたりしているうち、私が後ろに倒れ、それに迫るようにしてキスをされました。 私は拒んだのですが、無理矢理に近かったと思います。 このような夢は、どうなのでしょうか?妙だった気がします。 きちんと彼のことは大好きなのですが、夢の中の私は、なぜ拒んでいたのでしょうか… 夢のはずなのに、なにか後ろめたく感じてしまいます。罪悪感などで一杯です。 診断よろしくお願いします。

  • 夢占いお願いします。

    度々失礼します。 先日、夢診断をしてもらってとても当たっていたので もう一度夢占いをお願いします。 今日、塾に行ったときにいつの間にか寝てしまっていて そのときに見た夢です。 夢の中でも、現実と同じ塾の場所にいました。 そして、夢の中でも寝ていました(笑) その机のホワイトボードを隔てて向かい側に もういなくなってしまった4歳年上の先生が、生徒に授業をしていました。 (その先生というのは、私が好きだった先生です。恋愛的に。 その先生に月曜日会って、勉強を教えてもらいました。) 夢の中でも寝ていたので、その先生が向かいにいるということは うっすらとしかわかっていませんでした。 そしてその先生に起こされて、 「お前の名前4回も呼んだんだけど。全然気づいてなかった。」 みたいなことをすねてる感じで言われた夢です。 夢の中ではとにかく眠いのと、なんとなく幸せな気分だった気がします。 夢の中でも寝てるなんて初めてだったので質問させていただきました。 回答よろしくお願いします!

  • 夢占い

    お昼寝ているときに夢で 学校が違う好きな人と 自分の学校で一緒に授業を受けて 普通に接している夢と家が家事(?)になる夢を見ました。 何を表しているのか気になります。教えてくださいっ!!