• 締切済み

夢占いお願いします

美術の授業でなぜかタブレット端末を使って授業をしていました。 タブレット端末に表示されている絵を見て絵を書いていたんですが、私が席を離れている間に、タブレット端末がクラスの男子に隠されていたんです。 それを探すために外に出て、変な倉庫みたいな所に入ったりして探すんですが、結局見つからなくて悲しい気分で目覚めました。 夢占いお願いします!

みんなの回答

• uitinka
回答No.1

神よ心あらば,ここ子を救いたまえ。 夢占いは,こう出ました。 あなたの,意志が強ければ,これからは大丈夫です。 (^^♪めでたし,めでたし