• ベストアンサー

夢占い・・・。

今朝、変な夢を見ました。 扉の閉じてある仏壇の中に、ウサギのように体が真っ白で 目が真っ赤な大きいネズミがいて、それが仏壇の横の隙間から見えていて、どうやって家の外に出すか考えている、という夢です。 これって夢占い的にはどういう意味があるんでしょうか? 詳しい方教えていただけませんか? よろしくお願いします。

noname#81523

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

吉運を啓示する夢です 扉の閉じてある仏壇の中= 祖先や神仏の祭事を十分に出来ていない ウサギのように体が真っ白で目が真っ赤な大きいネズミ= 良いことが訪れる前兆、願望成就が近い 隙間から見えていて= 性的願望が強い 家の外に出すか考えている= 世間に知らせようと試みる機会を試行している 個々の鑑定は以上のような物です 総合的に見ると 現在、貴方が願望していることの成就が近いと言うことを示しています 仏壇の隙間からそれをそっと見て追い出すことを考えている と言うのは 成就の暁には世間にお披露目をどのようにすればよいか と言った功名心が見えています 勿論功名心が悪いとは言いませんが 自然に広まる物ですので余り自分から働きかけると 成就した物の色が褪せる事も示しています。

質問者

お礼

ありがとうございました、とても参考になりました。