• ベストアンサー

夢占いおねがいします。

夢占いできる方お願いします、今朝こんな夢をみました。サッカーのメダルゲームで本田圭佑選手を選択したら当たってザクザクメダル(200枚ぐらい)がでてきました。横にいた姉にメダルをいれるカップとって!と言って目が覚めました。これは吉夢ですか?良いしらせの前兆でしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.1

占いでは有りません 心理分析です メダルゲーム=人生の岐路、決断時期、安易な態度 本田を選択=名声、虚飾、自己顕示欲 当選(ヒット)=失敗、手ひどい仕打ち、損失、再起不能 何かを決断しなければならない時期に来ていれば 安易な決断や、自己の欲に駆られた決断は戒めるべきである と警告を発した夢だと分析致します 一見して縁起がよさそうな夢は戒しむべき警告が含まれている事が往々にしてあります 残念ながら吉夢ではない様です。

noname#202243
質問者

お礼

そうですか!欲をふせがなきゃ再起不能ということですね。 助かりました。回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢占い・・・。

    今朝、変な夢を見ました。 扉の閉じてある仏壇の中に、ウサギのように体が真っ白で 目が真っ赤な大きいネズミがいて、それが仏壇の横の隙間から見えていて、どうやって家の外に出すか考えている、という夢です。 これって夢占い的にはどういう意味があるんでしょうか? 詳しい方教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 夢占い・夢診断できる方、お願いします!

    同棲中の彼が昨日みた夢です。 1メートル先くらいで、白いヘビがニョロニョロと動いていました。 「白いヘビ珍しいな、珍しいな!」と思い、どうしようかなーと、 近くにあった棒で上からポンポンと叩いてみると(この時「叩いてごめんね、本当はやっちゃいけないのに…」みたいなことを思った)、 ヘビがとぐろを巻きました。 「おお!」と驚き、ふと横をみるともう一匹白いヘビがいました。 増えたのではなく、もう一匹いたとのことです。 覚えてるのはこの部分だけのようなのですが… 自分で調べたところ、白いヘビは吉夢だけど、“とぐろを巻くヘビ”というのがあまりよくないようなので少し気になっています。 もし、夢占いに詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 夢占い教えてください。

    今朝とても心地よい夢を見ました。 ぜひ、夢占いで解析してほしいのですが・・・。 気が付くと、目の前は綺麗な海岸が広がり、透き通る海が一面に見えます。 遠くの景色まで綺麗に見えて、とてもお天気もよく爽やかな感じでした。 そして砂浜の向こうのほうに大きな大仏様が何体かいらっしゃるのです。 確か、金色の大仏様と、横に寝そべってる大仏様が・・・。 目覚めても割とその景色を鮮明に覚えていて、 とても目覚めがよかったのです。 きっといい夢に違いない!!!と思いここに質問してみました。 宜しくお願いします。

  • 本田圭佑選手について。康輔より。

    本田圭佑選手について。康輔より。 サッカー日本代表の本田圭佑選手の学生時代の戦績はどうだったのでしょうか? 確か、奈良大学のサッカー部所属だった記憶があります。康輔より。

  • 本田△

    サッカー選手で本田圭佑さんのことを本田△と書かれているのをよく目にしますがどういう意味でしょうか

  • 元彼が夢に出てきた:夢占いできる方お願いします

    夢占いできる方お願いします。 今朝見た夢について、どなたか意味をご享受できませんでしょうか? 私には最近フラれて別れた元彼がいます。 夢ではその元彼が手紙を書いている様子を私が横で見ているのですが ・手紙のあて名は私の知らない人 ・何通か宛先の違う人に書いているが、一部に現金を入れていた また、手紙を書く前後で私と元彼はお互いにキスを何度もしあいました。 滅多に見た夢の内容を覚えていることがないので(今朝で恐らく半年以上ぶり)すごく印象に残ったのと、出てきたのが元彼ということで夢の意味がとても気になっています。 コメントよろしくお願いします。

  • 夢占いに詳しい方教えてください・・父が死ぬ夢って・・

    父が死ぬ夢を見ました。 突然父が死んだという知らせを受けて、誰かの結婚式中に急いで、喪服に着替えてバスで姉妹と家に向かうんです。 そこでは何故か、解剖することになっていて医者が、父の首を切り落とし・・私と姉は頭の無い死体の着物を脱がすんです・・首を切った胴体は・・切り傷が生生しく・・恐さを覚えました。 このような夢なのですが・・どんな意味があるかわかる方 いらしゃいますか? 去年母が他界し、現在父は実家で一人で暮らしています。 糖尿病を少し患っています。嫁いでしまった私は心配しながらいるのですが・・その思いがこのような夢を見させたんでしょうか? それとも何か意味はありそうですか? 夢占いに詳しい方教えて下さい。

  • 本田圭佑は好きですか?嫌いですか?

    こんばんは サッカー選手の本田圭佑は好きですか?嫌いですか? 好き嫌いが分かれるタイプの方ですよね。

  • 夢占いに詳しい方にお尋ねします!

    今朝、起きる直前に夢をみました。 起きる直前だったのでリアルに覚えているのですが、 夢占い辞典などで調べてみても、 一つの物語としての意味がわかりません。 (車、とか指、という一つ一つの意味はわかるのですが…) 夢の内容です↓ 植物がいっぱいの歩道の横に停めた車がある。 その車のドアを開けてくれているのは、私の好きな男性。 車に乗り込んで私は(この車、一度乗ってみたかったんだ)と思っている。 男性が運転、私は助手席でドライブ。 ドライブしながら、男性が自分の人差し指を私の口に含ませる。 私はドキドキして興奮している。 という、ちょっとセクシャルな夢でした。 この夢って、どんな意味があるのでしょうか? 教えてください! (ヒマなときにでも…)

  • 現状の日本代表

    サッカーキリンチャレンジカップで日本は一敗一引き分けで終わりました。 ハリルホジッチ監督の意向がどうであれ、核となる中心選手を軽く見て まで勝とうとするのは無理があります。 ウクライナ戦でも本田圭佑選手が交代でベンチに下がったとたん、選手間 に戸惑いが生まれパスが出なくなりました。 そこを、ウクライナに付け込まれ、ゴールを決められる失態を犯しています。 やはり、日本代表は本田、香川、長友の三本柱で行くしかありません。 若い選手は彼らを見習って成長するべきだと思いますが、どうでしょう。 まだ、世代交代には時期が早いような気がします。 どう思いますか。