• ベストアンサー

夢占いおねがいします。

夢占いできる方お願いします、今朝こんな夢をみました。サッカーのメダルゲームで本田圭佑選手を選択したら当たってザクザクメダル(200枚ぐらい)がでてきました。横にいた姉にメダルをいれるカップとって!と言って目が覚めました。これは吉夢ですか?良いしらせの前兆でしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

占いでは有りません 心理分析です メダルゲーム=人生の岐路、決断時期、安易な態度 本田を選択=名声、虚飾、自己顕示欲 当選(ヒット)=失敗、手ひどい仕打ち、損失、再起不能 何かを決断しなければならない時期に来ていれば 安易な決断や、自己の欲に駆られた決断は戒めるべきである と警告を発した夢だと分析致します 一見して縁起がよさそうな夢は戒しむべき警告が含まれている事が往々にしてあります 残念ながら吉夢ではない様です。

noname#202243
質問者

お礼

そうですか!欲をふせがなきゃ再起不能ということですね。 助かりました。回答ありがとうございます。