• 締切済み

夢診断をお願いします。

気になる人の彼女が2度、夢に出てきました。 噂でこんな感じの顔という話は耳にしてますが、実物は見たことも、会ったこともありません。 夢に出てくる彼女は毎回違う顔です。 何度も夢に出てくるって、何か意味があるのでしょうか? 彼女と別れないかな~とか、 どんな顔をしてるんだろう・・と思っているから、気になって夢に出てくるだけでしょうか?? お願いします。

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.2

直接見えてしまった現実夢の一種でしょう 貴方の想像通り どんなん彼女かな、私の方が美人かな、別れないかしら などと考えている日頃の産物です 顔が毎回異なっているのは 夢のポイントとして顔の表情が必要です 其の顔が毎回違うのは自問自答している結果です。

  • sayo-pooh
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.1

http://yumekarte.jp/ 夢の内容を入力すると説明が出ます 試してみてください 気になる夢のときよくやります

参考URL:
http://yumekarte.jp/

関連するQ&A

  • 夢診断お願いします

    昨日見た夢です 好きな人が学校から帰っていくのを 1度呼んだものの気づいてくれず、もう一度呼んで、手を振ってくれたら私に気づいて笑顔で大きく手を振ってくれた という夢です、 語彙力がないので解釈難しいかもしれませんが鮮明に残っています、、 意味が気になってしかたないので教えて欲しいです。

  • 夢診断お願いします。

    夢診断お願いします。 夢の中で、彼女と他愛ないけんかをしてしまい カッとなり、耳をかじって引きちぎってしまいました。 取り返しのつかない事をしてしまったとゆう気持ちで、何度も謝り、急いで病院に向かって、その間、その耳を自分の胸元で、温めていた。 という内容です。 どのような心理なのか 気になるので 教えて頂きたいですm(__)m

  • 夢診断ねがいます。

    夢診断ねがいます。 40代の男性です。これは、幼い頃わたしが、何度も繰り返し見た夢で、今でも不思議に思っている夢です。 皆さんの解析をお願いします。 母親と私が一緒にさびれた商店街を歩いています。たくさんの人とすれ違うのですが、不思議なことに皆私を見るとなぜか顔を見合わせてかわいそうにといった顔をして通り過ぎていきます。 商店街をすぎ、舗装されていない細い道で両脇に柳の木が植えてある街はづれにでます。 川を越えるため古い橋を渡ろうとするのですが、突然私の体が宙にうき川の中に沈んでいきます。息ができず、「ああこれで死んでいくんだな」とおもったところで夢が終わります。 どういう意味があるのでしょうか?

  • この夢について診断してください!

    あくまでも夢なんですが、 見知らぬ青年が出てくる夢です。 最初はこの人誰?という感じでしたが、次第に仲良くなり、 お互い惹かれ合いました。彼の考えている事は聞かなくても分かるくらいに 彼を理解でき、最終的には付き合う事になりました。 ・・・ここで夢は終わってしまいましたが、覚めた後も何故か幸せな気分で、 彼の名前も顔もはっきり覚えています。本当に夢だったのか?と思うくらいリアルです。 しかし現実では会った事も見た事もない人です。 彼の事がとても気になっています。現実で彼に会いたい・・・ ばかばかしいかも知れませんが、これから現実に出会う人が夢に出てくる事はあるのでしょうか。 夢の中に出てきた知らない人に恋をした、また、夢で会った人に、現実で出会ったという不思議体験のある方。 教えてください。

  • 夢診断して下さい

    私は昨年結婚したのですが、最近何度か見る夢があります。独身時代に一人で暮らしていたマンションに再び引っ越し直す夢です。夢の中で独身に戻ってるわけではなく、毎回、旦那と期間限定でそこに暮らすという設定なのです。そこのマンションは今住んでるところよりボロく狭かったのですが、少し広く改装されてて「前よりいいじゃーん」なんて夢の中で言ってました。 この夢の意味、わかる方いますか?よろしくお願い致します。

  • 夢診断は?

    先日見た夢が気になっています。 知り合いの男性が道化師っぽい男の人(映画バットマンのジョーカーに似た感じ)と歩いていました。私は後ろのほうから二人を見ていて、道化師が私の方へ来たかと思うと女の子とどこかへ行ってしまいました。 知り合いの男性は道化師が戻るのをずっと待っている‥という夢です。 ずっと気になっているので何か意味があるのでしょうか?

  • 夢診断

    何週間か前から夢を見ます。 何か意味があるのか気になりました。 2週間前に 昔2年間付き合った彼が夢に出てきました。 その彼と別れた原因は彼が私の友達と仲良くなってしまった事でした。 お互い結婚も考えていたので、私は未練あり、 4年間も気持ちを引きずりました。 でもその間も 気持ちはありながら友達として連絡したり、 年に1,2回は近くに住んでいたので偶然顔を合わすこともありました。 しかし4年前自分の結婚を期に 連絡が滞り、なかなか会う事もなくなりました。 その彼が夢に出てきました。 内容は 彼が私のところに会いに来たのか 偶然会ったのかそこははっきりしないのですが・・・ 2人で過去の話を穏やかに長い時間話していて あの時の自分の判断は間違っていたよ と彼が話してくれたのです。 その後彼はもう会えなくなるけど・・・ と言うようなニュアンスを残していたのです。 彼は死を選んでしまうような感じがしたので、 急に心配になりました。 この夢を見てから 知人が亡くなる夢を2回見ました。 今日は旦那が過労死し、その後小学校の 友人が亡くなる夢を見ました。 なんでしょう。 少し怖くなってきたのでどなたかアドバイスお願いします。

  • 夢診断をお願いします。

    夢診断をお願いします。 最近少し怖い夢を見て、気になったので質問させて頂きます。 夢の内容は、夜中におばさん(夢の中では顔見知りの様な感じ)に林の中に連れて行かれて木に吊るされ、放置される夢でした。 私には子供はいないのですが、夢の中では小さい息子が居て一緒に吊るされました。 途中で、たまたま近くを通りかかった人に助けてもらえましたが、さっきのおばさんの旦那らしき人物が来たので、その旦那に罵声を浴びせまくりました。 ここまで見て、飛び起きました。 これは何かを暗示しているのでしょうか? ストレスかなぁとは思うのですが… 回答よろしくお願い致します。

  • 誰か夢診断などに詳しい方、教えて下さい!

    最近良く同じ夢を見ます。 内容は、平安時代あたりみたいな場所で、十二単みたいなものをきた女の人(顔が分からない、けど自分のような気がし、目線も女の人のもの)が、男の人(顔は分からないけど、昔の平安時代あたりの貴族みたいな格好。感覚的に、夢の中でお兄さんらしき人)を柱の所や部屋から見ていて、たまに話かけたりして、嬉しいのだけど悲しい気持ちになるという夢です。 この夢を見るとどんなに睡眠時間が少なくても、起きてしまいます。 一体どんな意味があるのか教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • ◎夢診断お願いします◎

    こんにちは!  これは私が今日見た夢なのですが、不吉で気になったのでどうか意味を教えてください!  私の友達A君が出てきて、左のこめかみに大きなアザができているのです。私が「そのアザどうしたの?」と言うと「え?何が?」と、本人は気付いていない様子でした。そこで夢から覚めたのですが、実は夢の中で夢から覚めたようでした。つまりまだ夢の中です。そして夢の中で起きた私に誰かが「夢の中でこめかみに大きなアザがある人を見ると、その人はガンになるんだってよ。」と、言いました。    これで終わりです。私は特にA君のことを考えていたわけでもなく、特別な感情もありません。これはどういう意味なのでしょうか?特に意味はないのでしょうか?  わかりにくくなってしまいましたが、お願いします。