lovemathのプロフィール

@lovemath lovemath
ありがとう数342
質問数51
回答数203
ベストアンサー数
34
ベストアンサー率
25%
お礼率
36%

  • 登録日2009/09/05
  • 女性に質問します

    昨日、彼女とケンカして、もう二度と連絡しないと宣言して、今日連絡してしまいました。 こんな私はバカですか? ちなみに返信ありません(涙)

    • ベストアンサー
    • noname#147203
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 婚約中の彼氏が…(長文です)

    付き合って3年の彼がいます。 婚約して親に挨拶済み、休日もどこか連れてってくれたり、 同棲なので彼もたまに家事を手伝ってくれとても紳士な彼です。 しかし最近、同窓会で帰りが深夜になったり、 普段は私以外にあまりメールを返さない彼がよくメールするようになったり、 理不尽な事で私に対してイライラする事も増えたので、 不安で問い詰めようと思いましたが 「信用してくれない女とは別れる」と言ってた事があるので、問い詰めずにコッソリ携帯を見てしまいました。 怖くて送信履歴だけ見たら、私の知らない数名の女とのメールがありました。 内容は「俺もまた久しぶりに逢いたかった、残念」「明日何してる?」「mixi登録したから○○で検索して」 などです。 これだけで浮気だと確定できないので冷静に考えましたが、隠す意味もわかりません。 男友達や私と面識ある女友達と会う時はちゃんと言ってくるのに 一部の女の子だけ隠して連絡とってるのが気になって仕方ありません。 mixiはお互い退会しようと約束して退会したのに隠れて登録してるし、 私が女友達とゴハン行く日は「じゃあ俺は○○くん誘ってお茶でもする」と言ってたのに 知らない女の子に「今日何してる?」とメールしていた事もショックです。 カマかけて「嫌な予感するから安心したいしメール見せて」と言うと彼は動揺しながら 「別にいいけど見た時点で俺は別れる、証拠もないのに疑うような女いらん」と怒り気味で、そんな自分も情けなくなりました。 携帯見た事も最低すぎるので、私も早く謝りたいですが別れを切り出されそうで怖いです。 ■質問1■ 男性はやましい事がなくても彼女に嘘ついたり隠して女友達と会ったりメールする事ってありますか? ■質問2■ もう別れる覚悟で彼に全部話すか 携帯見た事は言わずに割り切って付き合うしかないんでしょうか… 最終的には私が決める事ですが みなさんの意見も参考に聞きたいです。 長文読んでいただきありがとうございました。

    • 締切済み
    • noname#144650
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 産婦人科で働いてる方いてますか?

    私が通ってる産院は検診前に待合室にある体重計で自分で計って紙に書いて看護師さんに渡すんですが、今日紙渡してからちょっと間して体重計りなおしてもらっていい?言われて看護師に見られながら計り直しました(-ロ-;)実は1キロ体重ごまかしててそこは誰もつっこんでこなかったんですが(笑)ごまかしてるのわかったんですかね?聞きたかったんですけど気まずくて聞けず…初めてこんなん言われたんでなんで計り直して言われたんやろーともやもや(´Д`)

  • 付き合いますか?

    付き合いたいほど好きになるのと、付き合ってから好きになるのと、皆さんはどっちが多いのでしょうか? 私はたまに食事をする(誘われる)男性がいるのですが、たぶん好意を示されているんです。最近「メールしたかった」とメールしてきたり、水族館に誘われたりとかします。私にとっては二人で水族館は完全にデートだし、好きな人としかいかない感じです。勘違いかもしれませんが。。 その彼のことは友達としては好きだし、一緒に話してると楽しいです。ただ自分のタイプではないのです。。 彼は顔もイケメンで弁護士の卵ということもあり(打算的ですが)周りにはキープしなよ!その人でいいじゃない!と言われます。でも背が低いのがどうしてもタイプでなく、ドキドキしたりはできません。 皆さんはこのような状態で付き合いますか?また、付き合うかどうかは別にしてこの先も二人で会いますか?20代後半なのでいろいろ悩みます。 実は半年前にたった3ヶ月付き合って別れた彼氏がタイプぴったりだったのもあり、一方的に身勝手なふられかたをしたにも関わらず忘れられないのです。彼はほんとに仕事人間でわがままでしたが、セクシーなお姉さんがいるバーみたいなとこでとった写真を送信してきて「○○(私)に似てたよ」など突然また言ってきました。 もう好きではないけど、気持ちがかき乱されるというか、タイプだっただけにこうやって比較してしまったりします。 すみません、、話がまとまりませんが、皆さんならどうしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#148379
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 不倫相手だった既婚者の彼について…。

    2日前にも、彼について、書き込みさせてもらったものです。 彼は、既婚者47歳。職場の上司です 7月末から8月末にかけて、ひと月間付き合い、別れてからひと月が過ぎようとしています。 前回も書きましたが、別れは私からの、お別れメールでした。 このまま、ズルズルと関係を続けてても後々、お互い不利な立場になる。今ならまだ、別れても苦しみは半減すると思い、彼に正論メールを送りました。 内容は、私達が関係を続けて、後々職場の中で、バレた時に、お互い不利な立場になるので、お別れは早いうちに…。 …と言うような内容で、送信しました。 別れる前日に、私の行きたがっていた、県外に貴重な休日わざわざ連れて行ってくれて、夜には、彼に抱かれていました。 なので、まさか彼も、次の日に、私から、お別れメールが届くなんて、少しも思っていなかったと思います。 普段、必ずすぐに、返信が帰ってくるのち、彼からの返信は、 7、8時間無くて、来たと思ったら、件名ありがと 内容は、絵文字の敬礼マークとバイバイマークだけ。 その後、職場であっても、よそよそしくなんとなく私を避けてるようでした。 私はてっきり、適当にあしらわれつもりでした。 お互い、事務所であっても、事務的な対応しかせず、挨拶は周りの目があるから、よそよそしいまでも、普通にしてますが、あまりの、彼の変わりように、周りが 気がつく位にそっけない感じでした。 別れた直後は彼は私に逢うのが、嫌だったようで私を避けてました。 ですが、最近偶然すれ違うと、彼の方から、おはよう…と普通に挨拶して来て、(※付き合う前のように…。)、台風直後の朝でしたが、挨拶の後、すれ違う時に、「晴れたねぇ…。」と、話しかけてくるようになりました。 彼は、事務所では、よそよそしく振る舞ってますが、ふっと気がつくと、遠くから私の姿を、少しだけ見ていたり、私の事を少し意識しているのを感じます。 前回の回答してくれた方の中で、数名の文面にも、ありましたが、彼は少しだけでも、私に未練が残っているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#147159
    • 恋愛相談
    • 回答数3