• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不倫相手だった既婚者の彼について…。)

既婚者上司との関係についての状況

lovemathの回答

  • lovemath
  • ベストアンサー率25% (34/133)
回答No.3

父親に近い年齢の男性に抱かれることに 私は背筋が凍るような気持ち悪さを感じますが・・・ 不倫する人って何とも思わないんですかね。 ま、本題にうつりまして・・ 読む限り、貴方の方が未練タラタラですね。 こんだけ詳しい内容を書けるって、引きずっているのは貴方です。 NO2の方に同感です。 彼は1ヶ月前のように、今まで通りに戻ったって感じですかね。 何とも思ってないと思います。 この年で、若い子とヤれて、ラッキーだった、程度かと。 戻ることもなければ、彼から誘ってくることはもうないと思います。 ま、不倫なんてしてないで、正道を歩みましょう。

noname#147159
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますm(_ _)m 不倫はするだけ、意味の無い事ですね。 経験して実感しました。

関連するQ&A

  • 元、不倫相手の行動について…。

    女性です。 男性に質問します。 同じ職場で働いてる、上司で、既婚者47歳と、ひと月間だけ付き合い、別れてから4週間経つものです。 職場で周りが気がつき始めたのを、感じてたので、別れは、私からの正論メール(※アナタが既婚者である以上、このまま、続けてても、周りが気がつき、先々お互い不利な立場になる為…。)で終わりました。 彼からの返信は、7.8時間無く、帰ってきた返信内容は、件名 ありがと…内容は、絵文字で、敬礼マークとバイバイマークの2つだけでした。 私的には、メール文章の最後に、楽しい思い出をありがとう!や、付き合った間に、仕事の送り迎えや、最後に、私の行きたがっていた県外の、ショピンクセンターにわざわざ、休日を利用して連れて行ってくれた事に対しての、感謝の気持ちを、切実にメールで表しました。 別れようと思った理由も、ホントは、ずっと一緒にいたかったけど、彼を愛してるからこそ、私との関係が、彼の出世に影響するかと思ったので、泣く泣く決心した事だったのです。 絶対、私の決心した気持ちは伝わってるはずです。 いつも、メールの返信が、早い彼でしたが、7時間返信無かったと、言う事は、それなりに考えをまとめていたと思います。 でも、絵文字だけの返信で済ませたという事は、私に対しては、身体だけの都合の良い女だったので、適当に返信したと言う事だと受け取りました。 …ですが、別れてから、やたらと私の事を避けます。 未練があるなら、別れた以上、避ける行動は納得できます。 なのに、適当に返信を済ませた女に対して、何故、自分が気まずそうに、私を避けなければならないのでしょうか…? ふった側と、ふられた側の違いはあるとは、思いますが、むしろ私の方が、付き合う以前と変わらず堂々と、普通に行動しています。 朝、偶然逢えば彼も、おはようと、声はかけて来ますが、事務所で金庫の受け渡しなどの時に、普通なら、社交事例でお疲れ様ぐらい言うのが、普通なのに、私と目線を合わせないようにして、私の姿を避けようとするのでしょうか? もう、関係ないから、事務的に、露骨に態度に出してるだけで、深い意味は無いのでしょうか? それにしても、意識してるとしか、思え無く、極端に付き合ってた時と、彼の態度が変わり周りの目もある為不愉快です。 意見を、聞かせて下さいm(_ _)m

  • 元、不倫相手の不明点&迷惑な事…。

    職場上司(※既婚者47歳)と不倫してて、私からの正論メールで、別れたものです。 彼について不明点&迷惑な事があります。 付き合った期間は、ひと月で、私からの正論メールで別れました。 内容は、このまま関係を続けてても、同僚にバレるのも、時間の問題なので、別れましょう。と、メールしました。 前日に私の行きたい、県外の場所まで、連れて行ってくれて、その後にセックスしました。 色々大事にしてくれましたが、今後の事を考えて、お別れは早い方が良いと思い別れました。 彼からの返信は、7時間以上無く、多分、迷ってたんだと思いますが、承知してくれました。 以後、事務所であってもお互い、事務的な対応のみ。 挨拶だけは普通にしてます。 以前付き合ってた時に、私が仕事でスランプになり、職場で新人が入ったら辞めようかな!?と、こぼした事が有りました。 つい、2日前に新人が私の職場に入ったん ですが、私が休日の時に、私の変わりに働いてくれてる 同僚に、…○さんは、新人入ったから、辞めるの?と、わざわざ聞いたそうです。 私的には、別れてから、関係ない事なのに、何でそんな事、同僚に聞くのでしょうか? 同僚に聞けば、すぐに私の耳に入り、いかにも、別れてからも自分は私の事気にしてます。と、言ってるようなものです。 彼自身も、私のメルアドも、もう消しますと、返信してきたのだから、普通は私が辞めようが、続けようが、気にしないと思います。 おかげで、同僚に、…何で、あの人(※彼)が、アナタの事、気にするの!?と、不信感抱いた事聞かれて迷惑しました。 普通は、相手の立場を考えて、そんな事同僚には聞かないと思いますが、彼は、一体どういう気持ちなんでしょうか? アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 元、不倫相手(※職場上司47歳)の不信な行動

    男性に質問します。 約、ひと月の間、仕事内容は違いますが職場上司47歳…既婚者と不倫してました。 そして、私からの正論メールにて、お別れしてから、ひと月が経ちます。 別れる前日に、私の行きたがっていた、県外のショッピングセンターに連れて行ってくれて、その後に彼に抱かれました。 その他、彼とシフトは違うのに、メールで、迎えにいくや、送っていくなどの、連絡を貰い、車で来てもらってました。 でも、彼に抱かれた続の日に、正論メールして、お別れしました。 その後、彼は私の姿を見ないように…避けていました。 事務所で会っても、お互い事務的な態度です。 最近、偶然職場で逢うと、彼が、「おはよう」と声をかけてくるように…。 台風15号の続の日に、彼からのおはようの挨拶の後に、すれ違う時に「晴れたねぇ…。」 など、さり気なく、話しかけてくるようになりました。 他は、お互い一切会話無し…。 私的にも、彼も終わった事だと割り切って、元々私はセフレ にすぎなかったので、彼の中でも、私の存在は小さいだろう。と思ってました。 今日、職場の同僚に、私が休みの時に、彼が、私が仕事を辞めるのでは…?と探りを入れに来たそうです。 以前、人が入ったら退職しようと思うと、仕事で落ち込んだ時に彼に言った事がありました。 私の職場に人が入ったので、彼も私が辞めるかどうか、通りすがりに、聴きにいったのでしょうが、別れてひと月後に、何故、私の事など、わざわざ同僚に聞くのでしょうか? 自分(※彼)の汚点を私に知られてるので、私の退職を望んでるのでしょうか? アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 私を避ける元既婚者の心理

    今、凄く苦しいです。 私は独身ですが、短い、約、ひと月半位、ですがが、既婚者47歳男性と、付き合ってました。 職場恋愛で、彼は、私の上司でした。私が仕事行く時、彼が休日でも、職場まで送ってくれたり、また、終わった後、迎えに来てくれたりしてくれました。 後は、彼の休日に、私の行きたがっていた、県外のショッピングセンターに連れて行ってくれたりもしました。 彼なりには、それなりに私の事を大事にしていると、言っていました。 彼の事好きでしたが不倫はいけないと、思い、勇気を出して、6日前に、私からメールで、さよならしました。 あれだけ、メールの頻繁な人が、7時間返信は、無く、来たと思ったら、件名ありがと 文章はは無く、絵文字で、敬礼マークとバイバイマークで表現しただけ…。 その後、どうしても、仕事の事で伝えなければならない事があり、メールで、最後に話しておかなきゃならない事があるので、電話して良いか、確認したら、やはり、数時間返信は無く、 来たと思ったら、もう話はしないので、アドレスも、消します。 逢った時は挨拶位はしますので、その辺は大人の対応で…。 と、返信がありました。 親しい、男友達に相談したら、この彼、かなり、無理している。(※別れたく無い…未練がある)と、言ってました。 自分から、彼の方が、最後のメールで、…その辺は大人の対応で…で、終わらせているのにも、かわらず、職場で、私と顔を合わせないように、合わせ無いように、しています。 事務所に必ずいるのに、私が入る時間に、席を外していたり…。 私は、アナタが既婚者で、ある以上、後々お互いの将来に影響してしまう。 私自身、アナタの奥さまに、後ろめたかったのも、事実です。 的な内容で、メールをしました。 彼も、私の正論は分かってるはず…。 なのに、返信を絵文字で済ませたり、大人の対応どころか、職場で、私の顔をみないように、振る舞う、男性の心理って、何ですか…? 所詮、私は遊び相手だった訳だし、私から身をひいたのだから、終わった後に、彼も、毅然とした態度でいれば良い事なのに、何故、47歳にもなって、こういう 対応するのでしょうか? もう、終わった事ですが、やっぱり、気になります。 アドバイスをお願いします。

  • 元不倫相手を、切り離すには…。

    約ひと月前に、職場上司、既婚者男性47才について、質問させて貰ったものです。 付き合った期間1ヶ月で、別れてから、2ヶ月が経ちます。 別れのきっかけは、私からの正論メールで関係を終わらせました。 私としてのは、彼に対して未練は沢山ありましたが、いつまでも、身体の関係を続けていても、逢えば逢うほど情が深くなり、自分が苦しくなる前に、ピリオドをうちました。 別れる前日に、いつものようなセックスをしたにもかかわらず、私から、一方的な正論お別れメールなので、彼に対しては、大変失礼だったと思っています。 でも、別れた事は後悔はありません。 彼からの返信は、7…8時間無かったので、彼も迷ってたんだと思いますが、返信が届き、絵文字の敬礼マークとバイバイマークで、ラフに別れを納得したようでしたが、次の日から私と顔を合わせないように、行動していました。 私達の出逢いの場所の従業員用の喫煙所にも、私と顔を合わせるのを、避ける為かやがて禁煙を始めて喫煙所にも顔を出さなくなりました。 同じ職場なので、事務所で金庫の受け渡しなどで、時々顔を合わせますが、お互い目線を合わせる事の無い状態です。 ただ、時々朝逢う時やすれ違う時など、彼からたわいも無い会話を、投げかけてくる位です。 彼も普通にしようと、頑張っているようでした。 私の方も、平然と仕事に励んでますが、事務所で彼の姿や顔を見ると、胸が締め付けられる思いで一杯になります。 誤解しないで欲しいのですが、また元のように望んでる訳ではありません。 頭では別れて正解と分かっていますが、今だに、心が彼を振り切れなく、彼を求めているので、大変苦しい思いで一杯です。 噂で彼は、次の相手にチャレンジしているような話を耳にしました。 彼は、今の家庭環境が良くなく、寂しさで誰かにすがりたい人なので、相手がいなければ、ダメなのだと思います。 オマケに、釣り依存症と言っても言い過ぎじゃ無い位、仕事じゃ無い時間は入水して釣りをしています。 この前、事務所でどうしても伝えなければならない事があり、声をかけたら、初め聞こえ無いふりしてむしされましたが、次に物凄い目線で私を見て、意地悪を言われました。 約2ヶ月経ちますが、私の事恨んでる気持ちが伝わってきました。 彼を心から切り離すには、どうしたら良いでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 不倫相手と連絡を絶ってから…

    20代女性です。 30代の既婚の上司と不倫関係にありましたが、辛い日々に耐え切れず、連絡を断とうと思いました。 様々な都合上、別れを告げるのでは無くフェードアウトで終わらせたかったのです。 これが一ヶ月前です。 連絡を断つ以前は毎日連絡があったのですが、ある日から何も言わずメールを無視し、その後何度かメールが来ましたが無視をしました。 それからはプライベートな内容のメールは来ないようになり仕事の関係のメールが来るようになりました。 しかしあえてメールするほどのことじゃないような内容です。 事務的に返信していました。 また、仕事用の携帯に電話が来た場合は出てしまいました。 そして何日か前にプライベートと仕事の内容が混ざったようなメールが来て、返信しましたが彼からの返信はありませんでした。 彼は何がしたいのでしょうか? 何を思っているのでしょうか? 彼は私がこの関係に疲れ切っていたことをわかっていたと思います。 よろしくお願いします。

  • 別れた不倫相手が…

    W不倫(共に子無し)して3年に終止符をうちました。 きっかけは夏ぐらいからデートする事は全く無くなり会うのは職場でだけでメールもたまにあるくらいになったからです。去るものは追わないので一切触れていません。 今はただの職場の人みたいな感じで普通に接しています。ただ彼の行動で気に入らない事があると(仕事での態度が気に触るなど)挨拶すらせず、仕事も回してくれなかりします。…後、私が苦手な同姓を知っているのですが(仕事をしない人で彼も嫌いなのに…)特別、私の目の前で優しくしたり仕事をあえてその人に回したりするのです。私が態度を改めるとその行動は無くなりメールが来たりします。 私が「何で会ってくれないの?」とか追いかけたりするならウザったくなってそういう行動するのは分かりますが…彼は何がしたいのでしょうか?

  • 不倫の相手を忘れられない

    不倫の相手を忘れられない 同じ会社で、相手は夫婦で転勤(旦那は違う会社)、私は単身赴任でした。同じ職場 で先輩・後輩だったのですが、転勤して2ヶ月で気がつくと不倫の関係になっていま した。私が単身赴任だったこともあり、仕事の後週2回くらい私の部屋で関係を持っていました。 (部屋に泊まることもなく、SEXの後彼女は自分の家に帰っていきました。) 最初から1年間の転勤生活ということもわかっていたので、今年の7月お互いに 転勤を追え、元の場所に戻り、関係を終わらせました。 彼女を忘れようとしましたが、未だに忘れられずにいます。同じ会社ということ もあり、会社のメールで会いたいと伝えても、今は会えないという返事です。 メールの返信では、まだふっきれないから、会えないという返事です。 やはりこの関係は終わらせるしかないのでしょうか。 こんな経験あるかたいらっしゃいますか?

  • 不倫相手と別れたいのですが…

    不倫をしました。 不倫相手と別れたいのですが、別れてくれません。とても困ってます。 私は28歳の男です。二年くらいまえに、既婚者の女性(33歳、子供あり)と出会い、一年半くらい不倫をしました。 はじめは、お互い遊びのつもりで、会ってご飯食べたりホテルに泊まったりしていたのですが、だんだんと彼女が本気になりだして、僕は「まずいな」と思い、別れを告げたのですが、別れてくれません。 別れを告げると、彼女は「夫に不倫したこと話して、慰謝料を請求してやる」とか「別れるなら死んでやる」とか言い出してきます。 彼女は、どうやら精神的な病気を持っているらしいので、私は彼女が本当に死ぬんじゃないかとか心配で強く別れを主張できずにいました。 そうして、別れたいと思いつつ、いつか諦めてくれるんじゃないかと思いながら、だらだらと一年半くらい不倫関係を続けてきました。 半年前、私も精神的に本当にきつくなって、本気で彼女に別れを告げました。その時は、彼女も体調がよかったせいか、別れを理解してくれました。それから、別れるまで、色々あったのですが、結局、半年前に別れました。 しかし、最近になって、彼女からメールが来ました。内容は、「もう死にたい」とか「慰謝料払える?」とか「住所くらい探偵にお願いしたら調べれる、家に行ったら会ってくれる?」とかいうメールがきます。返事はしていません。 私は悪いことをした。 彼女を深く傷付けて、本当に申し訳なく思っています。 でも、また彼女のお願いを聞いて会ってしまえば、きっとまた同じことの繰り返しになるだけだし、結局、なんの解決にもならないから会いたくないんです。 どうしたらいいのか、 わかりません。 今、私は、携帯電話の番号を変えて連絡を取れないようにしようかと考えてますが、電話番号を変えて連絡が断ったときに私は心配していることがあります。 ひとつ目。彼女が死ぬんじゃないかということ。 死んでほしくない。私自身の保身的な事情もないことはないけれど、なにより彼女には家族があるから。子供達がいるから、死んでほしくない。 二つ目。慰謝料のこと。 彼女がもし旦那さんに不倫のことを話して、旦那さんが私に慰謝料を請求した場合、どうなるかということ。連絡が着かなくなったら、慰謝料請求しようにもできないんではないか?とちょっと考えてしまいます。 文字数が足りません… よろしくお願いします。

  • 不倫の終わり

    私の彼女は人妻、つまり不倫です。同じ職場で毎日顔を合わせます。 その彼女とは以前は毎日メールをしていましたが、ここ2週間は彼女からの返信が全くありません。最近の返信は、私には彼女は目も合わせないし、話しかけない、私の話にのってこないので「俺、何かおこらせた?」というメールに対して「体調が悪かったり、精神的に落ち込んでいるときに限ってこういうこと言うんですね。思いやりがない。」という内容でした。私は気にしすぎかもしれない(今考えると、この時点で彼女の様子はおかしかった)と思い謝罪のメールはしました。 その後は、どんな内容のメールに対しても返信がありません。彼女が何か悩んでるのかと思い、何日かあけてメールをしたんですが、そのメールの最後に「また、落ち着いたら連絡頂戴ね。」と書いた翌日は職場で明らかに私に話しかけないし、目を見ない状態でした。 実は彼女は以前にも同じような状況になったことがあります。彼女は周囲の目を気にするあまり思いなやんで、何日もメールを返さないことがありましたし、職場での様子がおかしい日がありました。その時は、「○○さんの立場を守るのに必死だった。」「周囲の目を気にしてパニックになっていた。」というようなことを、後で言っていました。その時は、「私のことを嫌いになて下さい。」というメールが来たりもしました。 今回も前回と同じような理由なのかはわかりません。彼女はメールを返さなくなる前日には「ずっと一緒にいたい。」と言ってたのに・・。私に嫌われようとしているのかとも思います。彼女はこれからも私のメールを一切無視し、別れる理由を言わずに終わらせるつもりなのでしょうか? 前回、ここで相談させていただいて、貴重なご意見を女性の方々からいただきました。ただ、今回はどうしても、私はなぜこんなにひどい別れ方をされるのか理解できません。理由も言わず、メールを無視し続けて終わらせるなんて・・・彼女は職場では以前と何も変わらず、私にばかり話しかけてきます。さすがに今日な私は”ふつう”であるふりをすることができず、彼女を全く見ないで、一日パソコンに向かって仕事に没頭しました。このままでは、私は平常心でいることはできません。 彼女に、「長くメールの返信がないけど、何も言わないで終わらせるつもりなのかな?君のことを嫌いになることは私には到底できないし、気持ちは付き合いだしたころから何も変わっていません。理由も言わずに終ろうなんてどうしてそんなことをするのか、私には理解できません。 私はもう職場でも”ふつう”であるふりなんてできる精神状態ではありません。どうして私を苦しめて別れようとするのですか?・・」というよなメールを打ったんですが、送信をためらっています。私はいったいどうすればいいでしょうか?