• 締切済み

風俗嬢との恋愛について この先の展開なんですが?

5年前彼女と知り合ったのは、風俗でした。利用したのは一回だけでした。その時、携帯番号を教えてもらいました。偶然にも共通する友人がいました。その後、何度かかけたのですが連絡とれずで。半年後位に偶然、普通の飲食店で遭遇、その店でアルバイトをしてました。それから通うようになり、何度かデートもしました。電話も何度となくしました。(けれど体の関係無し。正式に告白もしてません)。その後、彼女は同じ店の店員と交際を開始(当然私も知ってる店員、お互い好きなのかなと気づいてましたが・・私には正直言いませんでした)。二人で仲良く遊んでる姿を見るのがつらい為、その飲食店には行かなくなりました。その期間彼女は風俗を一時的に辞めており、ホステスをしてた模様(本人から聞いた話)。それから1年半位経ち、違う店で偶然彼女に遭遇、無視していると、彼女のほうからデートしたいとのこと。その店員と別れたらしい。それから1年、現在 彼女は風俗と飲食店を掛け持ち。飲食店関係者や友人達は 彼女が風俗をやってる事を知らない(私が知る限り)。私は今 真剣に告白 交際を考えています。 私も彼女が交際してた期間 他の女性と頻繁に遊んでました。交際はしてませんが。彼女は容姿が良く かなりモテます。風俗をしてる理由は ある程度の生活レベルを維持したい為と聞いてます。飲食店も頻繁には入ってません。似たような恋愛をされた方 されてる方からのアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.10

質問、拝見させていただきました。 実は、私もOLと風俗の掛け持ちです。 風俗に一度足を踏み入れてしまうと、なんとなく 普通の男性とお付き合いは、一生出来ないかもなんて ちょっと寂しかったりします。 質問者様のように、風俗経験があっても、真っ直ぐ 受け止めてくれる方であれば、いいんですけどね。 風俗してるって女の子は、いろんな理由があると思います。 ちゃんと全部受け止められるという自信があれば 彼女とお付き合い出来るのではないでしょうか。 夜の世界は、嘘や欲望が沢山あるので。 人の事を信用しずらいです。 長々すいませんでした。

  • taakun23
  • ベストアンサー率6% (13/191)
回答No.9

大変な立場ですね^^; monjirou99さんは彼女が風俗で働くことを辞めて欲しいとは思っているかと思いますが継続していっても良いという覚悟はあるんですか? monjirou99さんの知り合いや友達が彼女とお客と風俗嬢の立場として関係を持っても大丈夫なのでしょうか?

monjirou99
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そーですね。今後 仕事の事は二人で話す機会に言ってみようと思ってます。

回答No.8

下のものです 肝心なアドバイスを書き忘れました 風俗の人と付き合う、僕なりのポイント 1:仕事(風俗)を無理やり止めさせない 愛情が深まると、当然嫉妬心が芽生え、独占欲と 他の男に抱かれて欲しくないと思うのは致し方ないですが 長続きさせる為には、普通の仕事のように接して 無理に止めさせたりしないほうが良いように思います 稼ぐ代金を丸々立て替えてあげられる財力があるなら まだしもですが、それにしたって、彼女をお金で 買ってることになるわけですので、普通の付き合いを するなら、彼女の仕事には立ち入らないことです 2:基本的に貞操観念は希薄と思ったほうがいいです これは、皮肉にも、当時の彼女の話ですが 彼女曰く、女性には二種類いるらしく 「お金のために身体を売れる女性と、  何があろうとお金で身体を売らない女性」 その2パターンにまず大別されるそうです お金で身体を売らない女性は、そんなことするなら 死んだ方がましというタイプ お金で身体を売れる女性は、基本的に理由はお金に 困っているといいます 「お金のために仕方ないの・・」と しかし口では言いますし 事実お金に困っているのでしょうが そもそも、やっぱり そういう”こと”が基本的に嫌いではない女性です ですので、この点からも、風俗の彼女に対して 嫉妬や束縛はしないほうがいいです この仕事は、人類最古の職業の一つでしょう 原始時代も、食料を得る為に身体を投げ出す 女性はいたでしょう 力の弱い女性が、身を守り、生きていく為には 僕個人としては、決して後ろめたい仕事では ないと思います ただ最近は、ブランド品が欲しいとか ホストクラブにはまってみたいな人のほうが 多いと思いますけど

monjirou99
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。そうですね、会い出した最初の頃は、数万円貸してあげた事がありましたが(携帯代とか)、ここ2~3年こちらが 彼女を風俗嬢として接した事は全くありません。1普通の友達として交際を深めたく思ってます。今月末にもデートの約束があります。

回答No.7

以前、デリバリーへルスの女性と 数年間つきあってた事があります といっても、恋人とセフレの中間ぐらいの関係でした 出会いは、やはり僕が客として呼んで たまたま来たのが彼女でした ランクが上の店でしたので、彼女もかなりの美人で 人当たりもいい人でした 本業はピアノの先生でしたので、雰囲気も上品 で、最初は、なんでこんな人が風俗に? という感覚でした 音楽やその他の趣味に花が咲き、その日に アドレス交換し、後日、外で会ったことから 関係がスタートしました 正直、僕の方は、美人のデリヘル嬢とタダで・・ という感覚でしたが、時が経つにつれ、 やはり情がわいてきますよね 向こうが、どういう目的や意味で一銭にも ならないのに僕と会ってたのかはわかりません 好きだとは言われてましたが・・なんで俺?みたいな感じです 俺より素敵な男は五万といるだろうし・・ 特に彼女のような美人なら・・・と それでも、年に何回かは、二人で旅行に行ったり 買い物をしたり、誕生日やクリスマスにはプレゼント しあったり・・傍目には恋人同士のようでしたが やはり・・埋められない溝があったように思います 彼女は、仕事は続けていたようですので (付き合ってるときは、仕事の話はお互い避けてましたので正確にはわかりません) おそらくSEXに飢えてるという こともないでしょうし、お金も僕より稼いでいたでしょうし 未だに、僕と会っていたことの目的はなぞです 僕は僕で、心のどこかで、風俗嬢の女性にのめり込んでは危険という 気持ちもあり、情は芽生えましたが、愛するところまでは 行きませんでした・・・というか気持ちをセーブしてました 卑怯だったとは自覚しています ということで、 やはり、仕事で色々な男性に抱かれる女性を 心から愛するようになれるには、相当男としても 度量が必要ですし、海千山千の人でないと つらいと思います 結局、彼女とは、自然消滅的に会わなくなりました 今ではいい経験をした数年間だったと思いますし おる意味、そういう女性は、男を磨いてくれますよ

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.6

>風俗をしてる理由は ある程度の生活レベルを維持したい為と聞いてます 自分のスキルアップを止めて、簡単な手段で、金を簡単に得られると思っている女性は、やめたほうが良いと思う。 花の命は永遠ではないのです。 花(=自分自身)を粗末にして、楽に金を稼ごうと考えている事自体、あなたとは合わない人だと思います。 縁がなかったと思って、終わりにしましょう。

monjirou99
質問者

お礼

回答有難うございます。前の彼氏との恋愛中 一時的にも風俗を辞めてますので、私も辞めさせれるかどうかわかりませんが、告白は してみるつもりです。ダメなら 当然あきらめるつもりですが。

monjirou99
質問者

補足

彼女の周辺で恐らく風俗をしてること知っているのは私位だと思われます。偶然にも私の遊び場が彼女とかなり近く 距離を開けるには 私がその周辺で遊ぶの辞め無ければならず、それも違う意味でストレスになってしまいます。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.5

ある程度の生活レベルを維持したい為と有れば,相当満足させるだけの収入があるんでしょうか・・・. 金の切れ目が縁の切れ目のタイプです.

monjirou99
質問者

お礼

回答有難うございます。収入は人並みです。彼女は5年の付き合いになりますが、金銭的なつながり(プレゼント等)は 最初の1年位だけで 今は全くありません。むしろ、約2年位 こちらからは無連絡で 縁を切ろうとしたのですが、偶然再会してしまい、まして近況を聞いたもので。

回答No.4

俺は以前風俗嬢と交際経験があります。 交際したいと思っている質問者さんには希望の回答ではないと思いますが・・・ 風俗嬢との交際はお勧めしません。 自分の生活レベルを維持するために風俗店で働く女ってどこかズレてると思いませんか? 昔、風俗店で働いていた経験があるので、沢山の風俗嬢との関わりがありましたが、みんなどこかズレてましたよ(笑) 質問者さんと付き合い出して彼女がどう変わるかは分かりませんが、彼女は特殊な考え方を持ってる女性だという事は頭に入れておくべきだと思います。 単に自分の生活レベル維持するために見知らぬ人とHできます? 俺が女性だとしたら絶対出来ません。 俺が風俗嬢と付き合ってた時は、そういう彼女の変わった部分が理解できなくて随分悩んだ記憶があります。 どんなに見た目がキレイでも風俗嬢と付き合うことは俺自身はこれから先絶対にないでしょう。 参考になれば幸いです。

monjirou99
質問者

お礼

回答有難うございます。私は水商売や風俗関係の女性との恋愛が多く、実際に付き合う手前まで行って 付き合え無かった苦い経験があります。今回は その反省を踏まえて数年かけて接触してます。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.3

仕事の選択、働き方が、自分の自由な時間が欲しい女性ですので、彼女が構って欲しい性格だったり、あなたが焼きもち焼く性格だったら厳しそうですね。

monjirou99
質問者

お礼

回答有難うございます。そうなんです、かなりの自由人です。私も焼きもちをやくタイプなんですが、好きなんで一度真剣交際をしたいと思ってます。

monjirou99
質問者

補足

何かアドバイスはありますでしょうか??かなり当たってますので。

  • mellow91
  • ベストアンサー率11% (47/392)
回答No.2

アドバイスも何も好きだったらつきあえば?何をアドバイスしてもらいたいか不明です

monjirou99
質問者

お礼

回答有難うございます。一度真剣に交際をお願いしてみるつもりです。

回答No.1

>ある程度の生活レベルを維持したい為と聞いてます なんだか必然性がさほど無いのに風俗という世間一般ではよく見られない職業を選択したようですね。 私なら付き合いませんが。

monjirou99
質問者

お礼

回答有難うございます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢です

    風俗店で働く26歳の女性です。 お店に2度来てくれた男性が好きになり、彼も興味を持ってくれたみたいで、お店以外で会うようになりました。 初めてのデートで私の家で朝まで過ごし、身体の関係も持ちました。 それから何度もデートを繰り返し、会う度私の家に泊まってます。 だけど彼は一度も私に好きと言ったことも、付き合おうと言ってくれたこともありません。 何か不安を感じ、私から彼に告白しました。 すると彼から、「そんなに急がなくてもいいんじゃない。」言われました。 それなら、これまでの付き合いは何だったのか、彼は私にどういうつもりで接していたのでしょうか? 結婚じゃなく、付き合って欲しいと告白したのに、彼の返事の意味がわかりません。 身体だけが目的なのでしょうか? ちなみに、彼は私とは違い、商社に勤めるサラリーマンです。

  • 風俗嬢の方教えてください

    私はある風俗嬢と知り合い、店に来なくていいと言われ店外デートをしていました。最初はお金も受け取りませんでした。 風俗を辞めたと言ったので交際を申し込みましたが、今のままがいいと言われました。 その後店を変わっただけで風俗を続けていることを知りましたが、彼女は風俗は卒業したと言っています。店外デートも仕事だと思ったことはないと言ってくれましたが、なぜ店を変わったことを隠すのでしょう?彼女は私を客なのか、どのように思っているのかわかりません。ぜひ参考にまでお教えください。

  • 風俗嬢は恋愛対象外ですよね

    20代前半で、風俗嬢(デリヘル)しています。 送迎してくれるお店の男の子のことを好きになりかけています。 彼も私も学生で歳が近いので話しやすいし、彼のことをいいなと思うところはいっぱいあります。 でも、送迎の時に毎回ちょっとずつ話すだけだし、プライベートで会ったことも当然ないです。 それにすごく優しく接してくれて相談にも乗ってくれますが、それは私がお店の商売道具だからであって お店の他の女の子にもきっとそうだそうし、私にだけってことはないとはわかっているつもりです。 まだ働き始めて数ヶ月ですが、期限を自分で決めて働いています。 その時期になったらきっぱり辞めるつもりですが、もし風俗を辞めたとしても 風俗嬢だったという事実を知っていたら、その女の子を恋愛対象として見るのは難しいですよね。 もし身近な女の子が風俗で働いている、あるいは元風俗嬢だったと知ったら その子を見る目が変わったり、恋愛対象から外したりしますか? 自分で決めたことだし、それなりに覚悟して働き始めたんですけど 実際には全然覚悟とかできてなくて甘かったかなって、今少し思っています。 友達は私が風俗嬢をしていることを誰も知らないので、 少し前に同じ学部内の男の子から告白されたことがあったんです。 でも風俗嬢してることは言えなかったし、隠して付き合うこともできなかったので断りました。 それに、彼も私のバイトのことを知ってたら告白なんてしてくれなかったんじゃないかって思うんです。 女の子が風俗で働く理由は様々だと思いますが、どんな理由であっても また、自分は風俗遊びはするけど、付き合う相手としては 風俗嬢は嫌だと大抵の男性は思ってますよね、やっぱり。 そうなんだろうなぁって思いつつ、でもどこかで期待してる気持ちもあるので 男性の本音を聞かせて欲しくて投稿しました。 そしたら自分だけで考えてるよりも納得できて、割り切れると思います。 ※今好意を持ってる男の子に対しては、お店にいる限りは(というかそうじゃなくても)  自分からは何も行動を起こすつもりはもちろんないです。

  • 風俗嬢と付き合うには

    い今気になるデリヘルの風俗嬢がいます、5回以上指名しています。三回目くらいに、お金払ってまでお店に着てほしくないと言われ、アドレス、電話番号を交換しました。今月に水族館デートをすることになっています。自分の気持ちは伝えてますが、迫られたことがないみたいで戸惑っていました。俺のことは嫌いではなく、デートもしたいみたいです。話し合いまず友達から始めることになりました。彼女は大学生で学費と生活費の為に働いています。

  • 風俗嬢は恋愛対象外?

    風俗店で働いてます。 常連のお客様を好きになってしまったことを、同じお店の女の子に話すと 「お客さんは風俗嬢のことは消耗品としてしか見てないから、迷惑なだけだよ。うちらも商売として割り切らないといけないよ。」 と言われました。 もちろん、これまで接客として割り切ってきたし、お客様に特別な感情など持ったことはありません。 むしろお客様を男性として見たことが今までありません。 つまり、風俗のお客様たちも同じように、風俗嬢を女性ではなく、消耗品・物として見てるのでしょうか。 ネットや掲示板を見ていたら、風俗嬢なんか肉便器、汚い、気持ち悪いなども書いてます。 好きな人がそう思ってたらと思うと悲しいし、告白なんて滑稽ですよね。 良いお客様として接し続けるほうが良いのでしょうか。

  • 風俗嬢との恋愛

    風俗嬢との恋愛 つき合って7ヶ月になる彼女がいます。彼女は風俗嬢で店で知り合いました。つき合ってからも僕を店に呼ぶことはなく、普通に身体の関係もあります。 正直、当初は仕事に対する嫉妬などの感情は多少ありました。でも、彼女を好きになっていくにつれ、時間の経過と共に少しずつ消えていきました。 このことで彼女に不満をぶつけることはなく、現在まで大きな喧嘩もありません。 彼女が風俗で働く理由は借金返済の為です。話を聞けば、それ以外に道はないと思いました。 いつも彼女の仕事が終わると、夜遅いのもあり迎えに行って家まで送るのですが、この前『○○(地名)まで送ってほしい』と言われました。 僕は『別にいいけど何かあったの?』と聞きました。 すると彼女曰わく、お客とメールしてて『暇になってきた』と送ったら、お客から『お金あげるからこっちまでおいで』と言われたそうです。それで一つ返事で行くことにした、と。これが俗に言う『裏引き』と呼ばれる行為なのかはわかりません。 不況の影響で店も暇らしく、普段から営業をかけないとキツいというのは前から聞いていました。 ただ、そのやりとりの言い方が余りにも軽く、当たり前のようだったので驚きました。 失礼な言い方かもしれませんが、風俗で働く人達にとってこういう事は日常茶飯事というか当然なのでしょうか? これも『仕事』なのでしょうか? お金が必要だからこの世界にいる。だから当然のことと理解すべきですか? 正直なところ、勤務時間以外で客と会われてるのは多少なりとも辛いものがあります。 この感情がつき合っていくうえで駄目なことなのもわかっています。 でも『仕事』だと思えば乗り越えれそうな気がします。 まとまりのない文章ですが、どなかお答え頂けたら幸いに思います。 また風俗嬢とつき合った経験等があるお方や、風俗嬢さんのご意見を頂きたく思います。

  • 風俗嬢

    泡姫として働いています。 お客様からはじまり、1年くらい交際している男性がいます。 出会いがお店で、事情があることも知っているので、初めは仕事をやめてほしいと言っていましたが、今は「仕事のことは割り切るよ」と言ってくれています。 でも、1ヶ月置きくらいに急に機嫌が悪くなったり、突然「別れたい」とか、暴言を吐かれたりします。 結局、別れずに今まできました。 でも、最近また喧嘩をして、「もう精神的に無理」と言われ、電話にも出てくれなくなりました。 よく風俗に行く男性でも、彼女が風俗嬢なのは耐えられないものでしょうか? わたしは、後ろめたさもある一方で、彼が自分勝手な気もします。

  • 風俗嬢との恋愛

    よくある話ですが、風俗嬢に恋をしてしまいました。 私は恋愛感情というのを余り持ったことがないので戸惑っています。 そこでご相談させていただきたいのです。 先日、お店に行って初めてついた嬢(人気あるらしい)なんですが、 話をしてみると、5歳違うので直接会ったことはありませんが、出身校など共通点がありました。 当然、共通の話題も知り合いもおり、話題は盛り上がり、本名まで教えてくれました。 さらにプレイ終了後には向こうからアドレスを教えてくれました(既に何回かやりとりしてます)。 そして、この嬢は今月いっぱいで風俗嬢をやめるそうです。 日付は決めてませんが、仕事やめたら会う約束もしています。 そこで質問ですが、本名やアドレスを教えてくれたことと、 会う約束をしてくれたことは少しは脈アリと思ってもよいのでしょうか。 先にお断りしておきますが、 (1)風俗嬢がお店で見せる姿は仮のものであること (2)通常、客にアドレスは教えないこと (3)風俗に通うような男には基本、恋愛感情は抱かない というのは重々承知しております。 なので、今まで風俗には結構行きましたが恋をしたことはありませんでした。 なのに今回は身近な存在だったのと、非常に素敵な女性でしたので恋をしてしまいました。 現在、(2)について引っかかっています。やめるなら営業する必要もないと思うので。 現時点で僕のことを好きだとまでは思いませんが、 何らかの脈はあると思ってよいのでしょうか。やっぱり勘違いでしょうか。 くだらない質問かもしれませんが、15年ぶりぐらいに恋をして戸惑っております。 恋愛に疎いので、どなたかアドバイスをいただけると幸いです。 特に風俗で働いている(いた)方や風俗嬢と客という関係の恋愛を成就させた方だと、尚ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢との恋愛

    私は47歳、自営を営んでいるものです 決してイケメンではありません。 私は風俗遊びが好きで、月2回~3回ぐらいの割合で20年ぐらい遊んで来ました、決してモテる風貌ではなくどちらかと言うと怖い系の方だと思います、8月ぐらいに入った店に気にいった嬢がおりそれから4回ぐらい指名しました、4回目の時電話番号教えてと嬢の方から行ってきました。いつもの営業かなと思い知らないフリをしました。5回に行った時、付き合ってと言われました、私もタイプだったので電話番号を教えました、それでもまだ信じていませんでした。 ラインでやりとりを行いご飯の約束をし、ドライブその日真剣に付き合う事を約束しました、今まで5回デートをし肉体関係もあります、嬢から付き合ってと言われましたが、今でわ私の方が夢中になっています。1ケ月ぐらい逢えない日が続き、もう店に行くと告げると絶対に来たらダメと言われました、その嬢は店ではNO3で人気がある方だと思います。 私は47歳、嬢は43歳シングルマザー 嬢は、私の事をどう思っているのでしょうか?皆さんの意見を聞かせて欲しいのですがどうかよろしくお願いします。

  • 風俗嬢との関係

    何度か店に行き親しくなった風俗嬢とメアドを交換して、食事をしたり泊りがけで遊びに行ったりしています。 当然ながら身体の関係もあります。 外で会うようになってから店には行っていないのですが、会うたびに幾らかの「お小遣い」をあげています。 それとなく彼女に聞くと、やはりお金は欲しいようです。 そういう関係が数ヶ月間続いているのですが、彼女は私に対してどういう気持ちで接していると思いますか? やはり「客」なのでしょうか? 私としては友人関係や恋人関係に発展させたいと思っているのですが、そういう発展はあり得ると思いますか? また、今後発展させるためには彼女にどのように接していったら良いと思いますか? 風俗のお仕事をされている方や風俗嬢との恋愛を経験されたことのある方々のお考えを聞かせて頂ければ嬉しいです。