• 締切済み

風俗嬢との恋愛について この先の展開なんですが?

5年前彼女と知り合ったのは、風俗でした。利用したのは一回だけでした。その時、携帯番号を教えてもらいました。偶然にも共通する友人がいました。その後、何度かかけたのですが連絡とれずで。半年後位に偶然、普通の飲食店で遭遇、その店でアルバイトをしてました。それから通うようになり、何度かデートもしました。電話も何度となくしました。(けれど体の関係無し。正式に告白もしてません)。その後、彼女は同じ店の店員と交際を開始(当然私も知ってる店員、お互い好きなのかなと気づいてましたが・・私には正直言いませんでした)。二人で仲良く遊んでる姿を見るのがつらい為、その飲食店には行かなくなりました。その期間彼女は風俗を一時的に辞めており、ホステスをしてた模様(本人から聞いた話)。それから1年半位経ち、違う店で偶然彼女に遭遇、無視していると、彼女のほうからデートしたいとのこと。その店員と別れたらしい。それから1年、現在 彼女は風俗と飲食店を掛け持ち。飲食店関係者や友人達は 彼女が風俗をやってる事を知らない(私が知る限り)。私は今 真剣に告白 交際を考えています。 私も彼女が交際してた期間 他の女性と頻繁に遊んでました。交際はしてませんが。彼女は容姿が良く かなりモテます。風俗をしてる理由は ある程度の生活レベルを維持したい為と聞いてます。飲食店も頻繁には入ってません。似たような恋愛をされた方 されてる方からのアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.10

質問、拝見させていただきました。 実は、私もOLと風俗の掛け持ちです。 風俗に一度足を踏み入れてしまうと、なんとなく 普通の男性とお付き合いは、一生出来ないかもなんて ちょっと寂しかったりします。 質問者様のように、風俗経験があっても、真っ直ぐ 受け止めてくれる方であれば、いいんですけどね。 風俗してるって女の子は、いろんな理由があると思います。 ちゃんと全部受け止められるという自信があれば 彼女とお付き合い出来るのではないでしょうか。 夜の世界は、嘘や欲望が沢山あるので。 人の事を信用しずらいです。 長々すいませんでした。

• taakun23
回答No.9

大変な立場ですね^^; monjirou99さんは彼女が風俗で働くことを辞めて欲しいとは思っているかと思いますが継続していっても良いという覚悟はあるんですか? monjirou99さんの知り合いや友達が彼女とお客と風俗嬢の立場として関係を持っても大丈夫なのでしょうか?

monjirou99
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そーですね。今後 仕事の事は二人で話す機会に言ってみようと思ってます。

回答No.8

下のものです 肝心なアドバイスを書き忘れました 風俗の人と付き合う、僕なりのポイント 1:仕事(風俗)を無理やり止めさせない 愛情が深まると、当然嫉妬心が芽生え、独占欲と 他の男に抱かれて欲しくないと思うのは致し方ないですが 長続きさせる為には、普通の仕事のように接して 無理に止めさせたりしないほうが良いように思います 稼ぐ代金を丸々立て替えてあげられる財力があるなら まだしもですが、それにしたって、彼女をお金で 買ってることになるわけですので、普通の付き合いを するなら、彼女の仕事には立ち入らないことです 2:基本的に貞操観念は希薄と思ったほうがいいです これは、皮肉にも、当時の彼女の話ですが 彼女曰く、女性には二種類いるらしく 「お金のために身体を売れる女性と、  何があろうとお金で身体を売らない女性」 その2パターンにまず大別されるそうです お金で身体を売らない女性は、そんなことするなら 死んだ方がましというタイプ お金で身体を売れる女性は、基本的に理由はお金に 困っているといいます 「お金のために仕方ないの・・」と しかし口では言いますし 事実お金に困っているのでしょうが そもそも、やっぱり そういう”こと”が基本的に嫌いではない女性です ですので、この点からも、風俗の彼女に対して 嫉妬や束縛はしないほうがいいです この仕事は、人類最古の職業の一つでしょう 原始時代も、食料を得る為に身体を投げ出す 女性はいたでしょう 力の弱い女性が、身を守り、生きていく為には 僕個人としては、決して後ろめたい仕事では ないと思います ただ最近は、ブランド品が欲しいとか ホストクラブにはまってみたいな人のほうが 多いと思いますけど

monjirou99
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。そうですね、会い出した最初の頃は、数万円貸してあげた事がありましたが(携帯代とか)、ここ2~3年こちらが 彼女を風俗嬢として接した事は全くありません。1普通の友達として交際を深めたく思ってます。今月末にもデートの約束があります。

回答No.7

以前、デリバリーへルスの女性と 数年間つきあってた事があります といっても、恋人とセフレの中間ぐらいの関係でした 出会いは、やはり僕が客として呼んで たまたま来たのが彼女でした ランクが上の店でしたので、彼女もかなりの美人で 人当たりもいい人でした 本業はピアノの先生でしたので、雰囲気も上品 で、最初は、なんでこんな人が風俗に? という感覚でした 音楽やその他の趣味に花が咲き、その日に アドレス交換し、後日、外で会ったことから 関係がスタートしました 正直、僕の方は、美人のデリヘル嬢とタダで・・ という感覚でしたが、時が経つにつれ、 やはり情がわいてきますよね 向こうが、どういう目的や意味で一銭にも ならないのに僕と会ってたのかはわかりません 好きだとは言われてましたが・・なんで俺?みたいな感じです 俺より素敵な男は五万といるだろうし・・ 特に彼女のような美人なら・・・と それでも、年に何回かは、二人で旅行に行ったり 買い物をしたり、誕生日やクリスマスにはプレゼント しあったり・・傍目には恋人同士のようでしたが やはり・・埋められない溝があったように思います 彼女は、仕事は続けていたようですので (付き合ってるときは、仕事の話はお互い避けてましたので正確にはわかりません) おそらくSEXに飢えてるという こともないでしょうし、お金も僕より稼いでいたでしょうし 未だに、僕と会っていたことの目的はなぞです 僕は僕で、心のどこかで、風俗嬢の女性にのめり込んでは危険という 気持ちもあり、情は芽生えましたが、愛するところまでは 行きませんでした・・・というか気持ちをセーブしてました 卑怯だったとは自覚しています ということで、 やはり、仕事で色々な男性に抱かれる女性を 心から愛するようになれるには、相当男としても 度量が必要ですし、海千山千の人でないと つらいと思います 結局、彼女とは、自然消滅的に会わなくなりました 今ではいい経験をした数年間だったと思いますし おる意味、そういう女性は、男を磨いてくれますよ

• acuna
回答No.6

>風俗をしてる理由は ある程度の生活レベルを維持したい為と聞いてます 自分のスキルアップを止めて、簡単な手段で、金を簡単に得られると思っている女性は、やめたほうが良いと思う。 花の命は永遠ではないのです。 花(=自分自身)を粗末にして、楽に金を稼ごうと考えている事自体、あなたとは合わない人だと思います。 縁がなかったと思って、終わりにしましょう。

monjirou99
質問者

お礼

回答有難うございます。前の彼氏との恋愛中 一時的にも風俗を辞めてますので、私も辞めさせれるかどうかわかりませんが、告白は してみるつもりです。ダメなら 当然あきらめるつもりですが。

monjirou99
質問者

補足

彼女の周辺で恐らく風俗をしてること知っているのは私位だと思われます。偶然にも私の遊び場が彼女とかなり近く 距離を開けるには 私がその周辺で遊ぶの辞め無ければならず、それも違う意味でストレスになってしまいます。

• simakawa
回答No.5

ある程度の生活レベルを維持したい為と有れば,相当満足させるだけの収入があるんでしょうか・・・. 金の切れ目が縁の切れ目のタイプです.

monjirou99
質問者

お礼

回答有難うございます。収入は人並みです。彼女は5年の付き合いになりますが、金銭的なつながり(プレゼント等)は 最初の1年位だけで 今は全くありません。むしろ、約2年位 こちらからは無連絡で 縁を切ろうとしたのですが、偶然再会してしまい、まして近況を聞いたもので。

回答No.4

俺は以前風俗嬢と交際経験があります。 交際したいと思っている質問者さんには希望の回答ではないと思いますが・・・ 風俗嬢との交際はお勧めしません。 自分の生活レベルを維持するために風俗店で働く女ってどこかズレてると思いませんか? 昔、風俗店で働いていた経験があるので、沢山の風俗嬢との関わりがありましたが、みんなどこかズレてましたよ(笑) 質問者さんと付き合い出して彼女がどう変わるかは分かりませんが、彼女は特殊な考え方を持ってる女性だという事は頭に入れておくべきだと思います。 単に自分の生活レベル維持するために見知らぬ人とHできます? 俺が女性だとしたら絶対出来ません。 俺が風俗嬢と付き合ってた時は、そういう彼女の変わった部分が理解できなくて随分悩んだ記憶があります。 どんなに見た目がキレイでも風俗嬢と付き合うことは俺自身はこれから先絶対にないでしょう。 参考になれば幸いです。

monjirou99
質問者

お礼

回答有難うございます。私は水商売や風俗関係の女性との恋愛が多く、実際に付き合う手前まで行って 付き合え無かった苦い経験があります。今回は その反省を踏まえて数年かけて接触してます。

• dogday
回答No.3

仕事の選択、働き方が、自分の自由な時間が欲しい女性ですので、彼女が構って欲しい性格だったり、あなたが焼きもち焼く性格だったら厳しそうですね。

monjirou99
質問者

お礼

回答有難うございます。そうなんです、かなりの自由人です。私も焼きもちをやくタイプなんですが、好きなんで一度真剣交際をしたいと思ってます。

monjirou99
質問者

補足

何かアドバイスはありますでしょうか??かなり当たってますので。

• mellow91
回答No.2

アドバイスも何も好きだったらつきあえば?何をアドバイスしてもらいたいか不明です

monjirou99
質問者

お礼

回答有難うございます。一度真剣に交際をお願いしてみるつもりです。

回答No.1

>ある程度の生活レベルを維持したい為と聞いてます なんだか必然性がさほど無いのに風俗という世間一般ではよく見られない職業を選択したようですね。 私なら付き合いませんが。

monjirou99
質問者

お礼

回答有難うございます。