• 締切済み

風俗嬢です

風俗店で働く26歳の女性です。 お店に2度来てくれた男性が好きになり、彼も興味を持ってくれたみたいで、お店以外で会うようになりました。 初めてのデートで私の家で朝まで過ごし、身体の関係も持ちました。 それから何度もデートを繰り返し、会う度私の家に泊まってます。 だけど彼は一度も私に好きと言ったことも、付き合おうと言ってくれたこともありません。 何か不安を感じ、私から彼に告白しました。 すると彼から、「そんなに急がなくてもいいんじゃない。」言われました。 それなら、これまでの付き合いは何だったのか、彼は私にどういうつもりで接していたのでしょうか? 結婚じゃなく、付き合って欲しいと告白したのに、彼の返事の意味がわかりません。 身体だけが目的なのでしょうか? ちなみに、彼は私とは違い、商社に勤めるサラリーマンです。

noname#106036
noname#106036

みんなの回答

• leon1971
回答No.5

貴女のお仕事がどの程度のものかはわかりませんが、失礼を承知で申し上げます。 「風俗嬢を好きになる男は居ても、自分の彼女が風俗嬢でも良いと思う男はほとんど居ません。」 隣に座ってお酒を飲む程度の仕事であっても(嫌な客に手を握られているんではないか)(酔っ払った客にキスを強要されているのではないか)…と心配で居ても立っても居られないはずです。ましてやそれ以上の行為をするのであればもう一瞬たりとも我慢出来ません。 自分もその客の一人であった事を棚に上げちゃうのが大笑いなんですが… 体の関係になってもそういうそぶりもないどころか、貴女からの告白をはぐらかすようなら、彼にとって貴女は100%“都合の良い女”であり、将来に渡ってそうでしょう。 彼から汚い言葉を聞く事になる前に距離を置く事をお勧めします。

• kasumimama
回答No.4

急がなくていいんじゃない という言葉から ごく普通にとらえて彼女に今しなくてもいいじゃないか ただの遊びで ってことなのではないですか? 深い意味なく・・・。 相手に彼女がいるのかそれは知りませんが、 なんとなく風俗で働いてるからなめられているような気もしますが。 だって風俗で働いているんだから仕事以外でもSEXを拒むことなんてないだろう、 お金を払わなくてもあなたが彼に好意を持って、 彼もそれなりにその気ならばこんなおいしい話しはありませんからね。 もちろん真意はわかりません。 例えばあなたが看護師だったらばどうなのだろう・・・。 彼はもっと何か努力したかもしれない。 それはどうかわからないですね。他人には・・・。 これまでの付き合いはなんだったのか。彼にはただの遊び。 悪い意味でなく、付き合うとか関係なくお互い興味があって 好意があるからそれでいいんじゃないと軽い考えなのでは? 価値観が違えば傷つくのは真剣に思っている方が傷つくのは目に見えていますから その辺は気を付けて構えておいた方がよいかもしれませんね・・・。

• hata79
回答No.3

風俗でひっかけた、すぐにセックスさせてくれる女と思われてる。ホテル代もただでリーズナブルだし。 今何人の女と付き合ってると云うのを男友達に言うのを楽しみにしてるような男かな。 「そんなに急がなくてもいい」とは、適当に遊んで飽きたらバイバイしたいが本音でしょう。

回答No.2

私もあなたと同じ26歳の女性です。 内容を見る限り、その男性はあなたと真剣交際する気がないように思います。 初デートで体の関係を持つ男性を信用できますか? ひどい言い方かもしれませんが、体目当てのように思います。 本当にあなたのことを思ってくれる男性であれば、風俗嬢をやめてほしいと思うのではないでしょうか? 一度体の関係を拒んでみてはいかがでしょう? そうすれば、体目当てなのか、そうでないのかがわかるはずです。 自分の事も大事にして下さいね。

• jinshang
回答No.1

文章を読む限りですが、 身体目的のみではないにしても、 相手の男性はあなたのことを 彼女ではなくセックスフレンドとしか 思っていないような気がします。 もしかしたら他に女性がいるのかもしれないし、 そういう意味で「付き合う」とはっきりさせることが 不都合なのでしょう。