• 締切済み

風俗嬢です

風俗店で働く26歳の女性です。 お店に2度来てくれた男性が好きになり、彼も興味を持ってくれたみたいで、お店以外で会うようになりました。 初めてのデートで私の家で朝まで過ごし、身体の関係も持ちました。 それから何度もデートを繰り返し、会う度私の家に泊まってます。 だけど彼は一度も私に好きと言ったことも、付き合おうと言ってくれたこともありません。 何か不安を感じ、私から彼に告白しました。 すると彼から、「そんなに急がなくてもいいんじゃない。」言われました。 それなら、これまでの付き合いは何だったのか、彼は私にどういうつもりで接していたのでしょうか? 結婚じゃなく、付き合って欲しいと告白したのに、彼の返事の意味がわかりません。 身体だけが目的なのでしょうか? ちなみに、彼は私とは違い、商社に勤めるサラリーマンです。

noname#106036
noname#106036

みんなの回答

  • leon1971
  • ベストアンサー率31% (23/73)
回答No.5

貴女のお仕事がどの程度のものかはわかりませんが、失礼を承知で申し上げます。 「風俗嬢を好きになる男は居ても、自分の彼女が風俗嬢でも良いと思う男はほとんど居ません。」 隣に座ってお酒を飲む程度の仕事であっても(嫌な客に手を握られているんではないか)(酔っ払った客にキスを強要されているのではないか)…と心配で居ても立っても居られないはずです。ましてやそれ以上の行為をするのであればもう一瞬たりとも我慢出来ません。 自分もその客の一人であった事を棚に上げちゃうのが大笑いなんですが… 体の関係になってもそういうそぶりもないどころか、貴女からの告白をはぐらかすようなら、彼にとって貴女は100%“都合の良い女”であり、将来に渡ってそうでしょう。 彼から汚い言葉を聞く事になる前に距離を置く事をお勧めします。

  • kasumimama
  • ベストアンサー率44% (1218/2747)
回答No.4

急がなくていいんじゃない という言葉から ごく普通にとらえて彼女に今しなくてもいいじゃないか ただの遊びで ってことなのではないですか? 深い意味なく・・・。 相手に彼女がいるのかそれは知りませんが、 なんとなく風俗で働いてるからなめられているような気もしますが。 だって風俗で働いているんだから仕事以外でもSEXを拒むことなんてないだろう、 お金を払わなくてもあなたが彼に好意を持って、 彼もそれなりにその気ならばこんなおいしい話しはありませんからね。 もちろん真意はわかりません。 例えばあなたが看護師だったらばどうなのだろう・・・。 彼はもっと何か努力したかもしれない。 それはどうかわからないですね。他人には・・・。 これまでの付き合いはなんだったのか。彼にはただの遊び。 悪い意味でなく、付き合うとか関係なくお互い興味があって 好意があるからそれでいいんじゃないと軽い考えなのでは? 価値観が違えば傷つくのは真剣に思っている方が傷つくのは目に見えていますから その辺は気を付けて構えておいた方がよいかもしれませんね・・・。

  • hata79
  • ベストアンサー率51% (2555/4940)
回答No.3

風俗でひっかけた、すぐにセックスさせてくれる女と思われてる。ホテル代もただでリーズナブルだし。 今何人の女と付き合ってると云うのを男友達に言うのを楽しみにしてるような男かな。 「そんなに急がなくてもいい」とは、適当に遊んで飽きたらバイバイしたいが本音でしょう。

回答No.2

私もあなたと同じ26歳の女性です。 内容を見る限り、その男性はあなたと真剣交際する気がないように思います。 初デートで体の関係を持つ男性を信用できますか? ひどい言い方かもしれませんが、体目当てのように思います。 本当にあなたのことを思ってくれる男性であれば、風俗嬢をやめてほしいと思うのではないでしょうか? 一度体の関係を拒んでみてはいかがでしょう? そうすれば、体目当てなのか、そうでないのかがわかるはずです。 自分の事も大事にして下さいね。

  • jinshang
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.1

文章を読む限りですが、 身体目的のみではないにしても、 相手の男性はあなたのことを 彼女ではなくセックスフレンドとしか 思っていないような気がします。 もしかしたら他に女性がいるのかもしれないし、 そういう意味で「付き合う」とはっきりさせることが 不都合なのでしょう。

関連するQ&A

  • 風俗嬢が好きになって告白までしたのですが。

    アホみたいな話ですが 題名の通り告白しました。 返事は「私も好きだよ」とお決まりのセリフで ここまで聞くとあーこいつカモにされてるなー と思われるでしょうが。 告白後、私の仕事の勤務時間と彼女の勤務時間に激しく差ができてしまい ここ数ヶ月あってません、というか彼女はまっとうなサラリーマンにいける 勤務時間ではなくなり「都合つけて店に行くよ」とメールをうっても 「外で会いたい」だの「デートしたいだの」と返事がきてました。 んでデートしました。 特にたかられるわけでもなくフツーにめし食ったりホテルいったりしてしまいましたが 彼女は「あなたの価値観を教えて」だの「今度お食事作ってごちそうするね」と言ってきてます。 ここまでだと「あーハイハイおめでとさんよかったね」なんですが 問題は結婚を前提に付き合ってる彼氏がいると言っていることです。 ただ彼氏の話を聞くとどうもあやふやなんですが、私とのデート中に電話してたりメール打ったりしてるのでいるとしか思えません。 電話は声が漏れて聞こえますし、メールはのぞき見して相手が男と確認してます。 どう考えても浮気なので非常にまずいし知ったあとは罪悪感しか感じられません。 以上を踏まえて私は彼女にもてあそばれているんでしょうか? それとも彼氏がいるというのは嘘で私は試されたりしているんでしょうか? 風俗嬢は男女関係において百戦錬磨と勝手に思い込んでいるため どうもうまくはめられてる気がしてならないのです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 風俗嬢との・・・

    暇なときにでも興味ある人いましたらアドバイスお願いします。 半年前にはじめてあって、月1~2回通っていた嬢がいたのですが、10月下旬に突然お店を辞めてしまって、どうしてももう一度会いたくて風俗サイトをいろいろ探していたら11月上旬に偶然それらしき人を発見して、そのお店に行ってきました。やはりその人でした。自分的には、会えて嬉しかったですが、その人は、全然いつもの笑顔がなく、嫌そうな感じがしました。その子とは、映画の話でよく盛り上がっていました。前回最後にあったときもよかったら次回はDVD持ってくるので一緒に観ませんか?ときいたらOKの返事でしたので一応持っていってました。考えたのですが、やはり嫌そうに感じられたので、プレイはせずDVDを観て時間を使いました。 帰り際に掲示版に書き込みをしたか質問され、その子の情報を探す為に書き込みをした事があったのでしたと答えたら、すっごいショックでした、と言われました。自分がその子の身体的特徴などを書いた事が1番の原因のようでした、身元がばれたら困る、お店を代わるのは簡単ではない、など怒られてしまいました。ホテルを出るまでに謝りましたが全然ダメでした。 翌日、自分のした事を考え直したら相手にとっては大変な事をしてしまったと思い今では反省しています。掲示板は翌日、削除依頼をし、今では消えてわかりません。実際1週間くらいしか掲示板には載っていなかったと思います。 今では、もう1度きちんと謝りたいという気持ちがすごくあります。でも、相手にとってはこんなお客とはきっと会いたくないと思っていると思うので、忘れよう、と思う気持ちもあります。 風俗は、お遊びだとわかっていたつもりですが、その子にはすっごく入れ込んでしまいました。たぶん、新しい店で会った時はストーカーのように思われてしまったでしょうね・・・ もう一度会いたいですが、やはり、新しいお気にを見つけ忘れましょうか? まとまりのない文章で申し訳ありません。

  • 風俗嬢との恋愛について この先の展開なんですが?

    5年前彼女と知り合ったのは、風俗でした。利用したのは一回だけでした。その時、携帯番号を教えてもらいました。偶然にも共通する友人がいました。その後、何度かかけたのですが連絡とれずで。半年後位に偶然、普通の飲食店で遭遇、その店でアルバイトをしてました。それから通うようになり、何度かデートもしました。電話も何度となくしました。(けれど体の関係無し。正式に告白もしてません)。その後、彼女は同じ店の店員と交際を開始(当然私も知ってる店員、お互い好きなのかなと気づいてましたが・・私には正直言いませんでした)。二人で仲良く遊んでる姿を見るのがつらい為、その飲食店には行かなくなりました。その期間彼女は風俗を一時的に辞めており、ホステスをしてた模様(本人から聞いた話)。それから1年半位経ち、違う店で偶然彼女に遭遇、無視していると、彼女のほうからデートしたいとのこと。その店員と別れたらしい。それから1年、現在 彼女は風俗と飲食店を掛け持ち。飲食店関係者や友人達は 彼女が風俗をやってる事を知らない(私が知る限り)。私は今 真剣に告白 交際を考えています。 私も彼女が交際してた期間 他の女性と頻繁に遊んでました。交際はしてませんが。彼女は容姿が良く かなりモテます。風俗をしてる理由は ある程度の生活レベルを維持したい為と聞いてます。飲食店も頻繁には入ってません。似たような恋愛をされた方 されてる方からのアドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢との関係

    何度か店に行き親しくなった風俗嬢とメアドを交換して、食事をしたり泊りがけで遊びに行ったりしています。 当然ながら身体の関係もあります。 外で会うようになってから店には行っていないのですが、会うたびに幾らかの「お小遣い」をあげています。 それとなく彼女に聞くと、やはりお金は欲しいようです。 そういう関係が数ヶ月間続いているのですが、彼女は私に対してどういう気持ちで接していると思いますか? やはり「客」なのでしょうか? 私としては友人関係や恋人関係に発展させたいと思っているのですが、そういう発展はあり得ると思いますか? また、今後発展させるためには彼女にどのように接していったら良いと思いますか? 風俗のお仕事をされている方や風俗嬢との恋愛を経験されたことのある方々のお考えを聞かせて頂ければ嬉しいです。

  • 風俗嬢の口説き方

    30代男性です。 今、お気に入りのソープ嬢がいます。 その女の子とお店で知り合ってから一年位が経ち 毎月2~3回はその娘を指名してプレイしています。 今までは遊びで割り切っていましたが 最近、恋愛感情が芽生えてお店だけではなく 外で会って食事やデートをしたいと思っています。 今まで、風俗嬢を口説いてお付き合いされた事がある方や お客に口説かれて付き合った事がある方がいましたら アドバイスや体験談などを教えて下さい。

  • 【風俗嬢】と【仲良く】なってきていますが・・・これは?

    私は39歳バツイチです。見た目普通の男子かと思っています。 いま、風俗嬢(エステ系(基本、手ヌキ・脱ぎナシ・タッチ少々)の女性と仲良くなりました。もし風俗嬢と付き合っている方や、風俗嬢の方(※特にお願いします)、その他経験ありの方いましたらアドバイス願います。 まず彼女の説明します。 ◆バツイチ/子持ち(1ヵ月後頃に本人から「実は…」でも誰にも言わないで」との事で◆歳は聞いていませんが、同年代と思います(本人は言いたくない感じです)◆今の仕事を5年ほどやっている◆別の仕事もやっている(仕事内容は未確認) また、今の状況を説明しますと・・・ 出会いは今から2ヶ月前…お店です。2回目の指名でメルアド聞いて、ちょこ×2メールしてました。そのあと3週間後「カラオケ」のお誘いが彼女からありました・・・その時はカラオケのみで終了です。 その後のデートは 1.お店終了後、食事→ドライブ→ホテル(あえてHしませんでした) 2.昼間に映画→食事→夕方終了(子供の都合) 3.夜~ホテルで映画鑑賞→Hしました→朝お店まで送る。 この1ヶ月間の内容です。 気になる事としては ◇本名は知りません(あえて聞いていません。と言うより「内緒」と言われるのが怖いかも…) ◇自宅は知っています。部屋にも上がりました。(少し時間に遅れるから家来る的な感じです) ◇メールは最初のカラオケ以降、1日5~10回程です。私はかなり長文が多い。彼女の文章は少なめかな。私10回に対して彼女は7回って感じです。電話は今までに5回程度 ◇他の男性と食事や飲み会などに行っています。(本人から聞いています) ◇デートは私から誘っています。お金も全て私です。 ◇デートし始めてお店には1回行きました。普通にサービス受けました。その後はお店には行っていません。 最近・・・ 彼女の事がすごく気になっています。正直惚れています。Hだけが目的ではなく、彼女の正確が特に気に入っています。ただ私が最近すごく束縛したい気持ちが高まってきており、良くないとはわかっているのですが、、、彼女の事が気になって…仕事柄、束縛はNGな事はわかっているのですが… そこで相談ですが、、、 この状況で、彼女は私のことをどう見てると思われますか?今の所お店の営業…とも余り思えませんし、嫌いでは無いかと思うのですが…単なる暇つぶし程度?…どうにも思っていないのか?… いろいろアドバイス頂けましたら幸いです。。。(乱文失礼しました)

  • 風俗嬢なのに妻子ある男性を好きになってしまいました。

    風俗嬢なのに妻子ある男性を好きになってしまいました。 風俗に入ってすぐ彼と出会いました。 初めはそんなに気にしていなかったのですが 自営の歯科の休み時間を使って頻繁に来てくれて興味を持ち ちょっと楽しく一緒に飲みましょうかと誘いました。 44歳とは思えない、背もあり、筋トレをして適度なBODY、おしゃれにも気を使って おしゃべりも楽しくて、しかもどれだけ来てくれるのってくらい私に時間を作ってくれて 私のことを知りたい、俺のものと言うので、心が動いてしまいました。 ほどなく彼が既婚者ということを聞き、ショックでしたがもう後戻りできず・・・ 私にも結婚はない、エッチもないものの、同居している人がいます。 落ち着くことが目的で歩み寄ったら断られました。帰るところもなくお金溜まったら出る予定ですが・・・ 送ってもらったとき、部屋に入りたそうだった。でも同居してるといいました。 一人だったら泥沼か・・・ 家まで送ってもらうたびに、彼の家のことが気になり、聞くと奥さんは専業主婦で俺が養っているのに 強くあたってくるんだ・・・とか、家に帰れば飯があるそれだけ・・・というので あわよくば別れればいいと思っていると言ったら、その時は来ればいいと・・・ ところが一週間に1,2回来ていた店に来なくなって10日経ちました。 もういつ来るかわからない・・来る保障もない・・魅力なくなってしまったのかな・・ 私は気が気ではありません。待つ身ですから。 そういえばこの前エッチはしなくてもいいんだと言っていた・・・ 昔長くつきあった彼女とも体の関係はなかったと言っていた・・ 愛されている気持ちから余裕がでたのか、飽きたのか・・・メールはくれるけど。 これが不倫の苦しみ悲しみなのでしょうか。 店のお客は 好きでも結婚しているからどうにもならないんだ とこっちは求めていなくても言う人や、 逆にはじめから家族の楽しい話をしつつも、この時間を楽しみたいとか明快です。 こんなのないよ・・・ こんな仕事している私を最初は気に入って振り向かせることが楽しかっただけ・・・?

  • 風俗嬢との恋愛

    風俗嬢に恋してます。 何度か店に通い、もう店で会うのはやめようと言われプライベートで会うようになり、家に泊まりに来たり一緒に旅行に行ったりしてます。 ただ、会える時間が少なく、私も会いたい気持ちが押さえられないのですが店に行くのは迷惑でしょうか?

  • 彼氏が風俗嬢とデートするのは平気ですか?

    彼氏が風俗嬢とデートするのは浮気ですか? 私には付き合って6年目の彼氏がいます。 最近分かったんですが、風俗嬢を自分の家に呼んでいたみたいです。 何人かは最近の人みたいですが、 1人の人は最初はお店で会っていて、1年半ぐらい前に彼氏から久しぶり!ってLINEをしてそこから現在進行形で関係が続いてるみたいです。 私とLINEをしてる時も同じ時間に相手ともLINEしてたりしたみたいです。 お店には内緒で外で会うようになって、ご飯を食べに県外まで行ったり、温泉行きたい、映画行きたいとか彼氏の方から言っていて、最近新しい所に引っ越してから、毎日のようにLINEして、私が帰った次の日や私が行く朝まで泊まっていたこともあるみたいです。 女の家まで送り迎えしていたり、朝からマック買って家に呼んだりもしてるみたいです。 彼氏に聞いても、LINEはしてないお店のサイトで連絡取ってる!だけだし。 送り迎えもしてない、待ち合わせもしてない、最近の人だけで長く続いてる人は居ない! 店に内緒で外で会ってないし、デートもしてないって言われました。 家に泊まった人もいないって言ってたけど、朝女だけ家に残して、仕事行って鍵はポストにとか、同棲ごっこみたい!とか言ってやってるみたいです。 付き合ったり、進展したいの?って聞いたら、そんなつもりないしって言われました。 外でデートしてる人にお金を払ってるかは分かりませんが、お金払って会ってるんだから浮気じゃないしいいじゃんって怒り気味で言われました。 風俗嬢と家や店で会うのは浮気ですか? 店を通さないで朝から迎えに行ったり、家の最寄りまで来てもらって会ったり、これはお金払っていてもやっぱり浮気ですか? 一応彼氏には会うのも連絡もやめてほしいって伝えました。LINEを見られてるのは多分分かってるのにやってないってずっと嘘ついてるので消すことは出来なかったんですが… 女からのLINEは敬語とタメ口多めな感じのやり取りです。女の人は彼氏と付き合いたいんでしょうか? 長々とすいません… 彼氏がいる方や色々な方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 風俗嬢を好きになって…

    今21歳=彼女いない暦の男です。 この歳になって女を知らないのはという焦りから風俗へ行くようになりました。去年の9月にヘルスで働くAさんに出会いました。自分は同じ女の子に何回も通うより、色々な女の子に入るようにしていたのですが、Aさんといると楽しくてその後月に2回ほど通うようになりました。そして通っているうちに、Aさんを好きになりました。今まで風俗は性欲の処理のためと考えていました。でも一人の女性としてAさんのことが好きになりました。それでメールでAさんに「客を恋愛対象として見れますか」と聞きました。すると「恋愛対象に見れないとは思っていないかな、あんまり気にしてない」と返ってきました。Aさんは4月に就職するので3月にはお店をやめてしまうと聞いて、3月まで通って、最後に告白しようと考えていましたが、好きな女性が風俗で働いていることがつらく、振られてもいいから気持ちだけ伝えてスッキリしようと思い1月の末に告白しました。結果は1週間考えさせられて、友達からならということでした。しかし僕はその1週間、Aさんは風俗で働いていて色々な男の人と性的な関係があるということを考えているうちにAさんをこの先好きでい続ける自信をなくしていました。そして僕は友達からならという返事を断ってしまいました。そして今になって後悔しています。風俗で働いているという事実も含めても今Aさんのことが本当に好きだったんだと実感しています。電話番号はまだ残っているので今からでもメールを送ることは可能なのですが、「やっぱり友達からでお願いします」と今更送ってもAさんには迷惑かもしれないし、このままあきらめた方がいいのでしょうか?皆さまのご意見を伺いたいです。