• ベストアンサー

テレビで出ていたシンガーソングライター

昨年のザ・ワイドだったと思うのですが、関東出身のシンガーソングライターで24,5歳だったと思います。 親を亡くしてから大切さがわかり、その思いを歌にして学校などを回って公演している方の名前が知りたいのですが、どなたかわかりませんでしょうか。 その時の放送に感動して、今年PTAの役員になったので是非公演してほしいと思うのですが、ザ・ワイドの放送が終わってしまい、名前もわかりません。どなたかお分かりでないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ザ・ワイドは見ていませんでしたが、今朝テレビ朝日で同じような内容の番組をやっていました。 この方でしょうか?

参考URL:
http://www.officecotton.com/oono/index.html
nu-marichan
質問者

お礼

まさにこの方です!!! 今朝やっていたのでしょうか? 偶然でびっくりデス。 ありがとうございました。