• ベストアンサー

ミュージシャンの名前を教えてください。

ミュージシャンの名前を教えてください。 最近、テレビやラジオに出るようになった男性のシンガーソングライターで、世界中を旅しながらでライブをして日本に戻ってきた、と言われていました。 先日、藤井フミヤさんのライブにも出演したと報道されていました。 ギターを引きながら、わりとポップな歌を歌う若い男性です。顔は思い出せるのですが、名前や曲名がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ナオト・インティライミさんのことではないでしょうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%AA%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%9F 藤井フミヤさんのライブというより、最近一緒になったイベント【J-WAVE HOLIDAY SPECIAL SAPPORO BEER “OTOMATSURI”】があったので、そのニュースをご覧になったのかもしれません。 http://www.j-wave.co.jp/holiday/20100920/index.html 曲は明日発売される新曲「ありったけのLove Song」もありますが、どの曲をお聴きになったのかは調べてみてください。

参考URL:
http://www.nananaoto.com/
rererenko
質問者

お礼

そうです! そんな名前でした。 詳しい情報をありがとうございました。