-PR-
解決
済み

昔の・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39501
  • 閲覧数41
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (10/28)

昔(5~6年前?)あった「エキサイトクリスタル」という台は、どこの会社のものだったか知りたいです。覚えている方がいらしたら、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ニューギンです。参考URLは「2」「3」の販促資料ですけど。
お礼コメント
fukafuka

お礼率 35% (10/28)

ありがとうございます。
URLも見ました。懐かし~です。
投稿日時 - 2001-02-12 03:12:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

エキサイトシリーズならニューギンでは?

エキサイト→ニューギン
フィーバー→三共
ブラボー→平和
一応、規則性がありますね。

ニューギンのサイトでは「伝説の名機」と銘打った過去の人気機種の紹介ページがあります。
リクエストしたら採用されるかも。

今は「伝説のバグ付きハマリ台」カーニバル(!)
お礼コメント
fukafuka

お礼率 35% (10/28)

色々、ありがとうございます。お詳しそうですねぇ。
HPも見てみます。リクエストもしてみますか!
投稿日時 - 2001-02-12 03:18:12