• ベストアンサー

昔あったジュースなんですが・・。

昔あったジュースなんですが・・。 -196°の炭酸のジュースがあったのをしりませんか?? 約6年前だったんですけどすごいハマったのをおぼえています。 その後いつの間にかなくなっていて、こないだお酒の-196°を見て思い出しました。どこの会社が出しているのかとか分からないんですけど知っている人いませんか?? できたら買いたいけどもうないですよね・・

noname#124836
noname#124836

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.4

-4℃ は見つかりました。 これとチューハイとごっちゃになった?

参考URL:
http://www.basara-web.com/ukyou/items/items-000084.shtml
noname#124836
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これかも!!!多分ごっちゃになってましたね。 いや~うれしいです。 ありがとうございます。 売ってたら買いたいですね。 超スッキリしました(^-^)

その他の回答 (3)

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.3

チューハイの氷結を出しているKIRINから氷結炭酸という炭酸飲料が出ていたというのを巨大掲示板で見たことがあります。 私もなんとなく記憶にあるのであったんじゃないかなあ。

noname#124836
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりありましたよね。 最近ふと思い出してあったら飲みたいな~なんて思ったから探してみようと思ったんですが今はないみたいですね・・(T_T)

  • kotoby2003
  • ベストアンサー率15% (280/1755)
回答No.2

ネットで検索してもヒットしませんね。 勘違いじゃないですか?

noname#124836
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよ。 私も色々探してみたんですけど・・。 でもあったんですよ。 でてこないってことはあきらめた方がいいかもしれないですね。

  • wda69975
  • ベストアンサー率31% (21/66)
回答No.1

ジュースなんかありましたっけ?

noname#124836
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あったんですよ。。 絶対です。

関連するQ&A

  • 梅ジュースについて

    現在梅ジュースを作って2週間ほど経ちます。 材料は梅、氷砂糖、酢です。 氷砂糖は少なめにしてあります。 数日前よりジュースの中からまるで炭酸のような泡が発生しています。 後数日はつけようと思っているのですが、この炭酸のような泡は何なのかご存知の方がおられましたら、お教え願えますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 昔のジュース

    ジュースの検索についてです お酒でもあるのですが、果実を氷点下にして瞬間凍結することで鮮度を保ったままといった事を聞いたときにふと思い出した事があります。 恐らくA.D.2000年前後にて、[マイナス○℃](○なのは覚えていないためです。) といったジュースをセブンイレブン様にて良く購入して飲んでいたので、調べていたのですが中々出てこないため少し気になっています。 もし、覚えている人がいましたら返信よろしくお願いします。 覚えている特徴 ・表紙にレモンのマーク ・ボトルは、今セブンイレブン様で売られて いるファンタメロンの形式と同じ。 ・夏限定だった?(うろ覚え) よろしくお願いします

  • 昔あった懐かしいジュース探してます。

    だいぶ前ですが確かKIRINで「チェスト」っていうジュースがあったと思うのですが、何処かにまだ売ってませんか? 「チェリーコーク」と「タブクリア」は、この間見つけたのですが。

  • 炭酸ジュース

    お暇でしたらお答えしていただければ幸いです。 僕は、ジュースが非常にすきなのですが、今まで飲んだことのある炭酸ジュースの中で一番好きなのはペプシのレモンの入っているやつが一番好きなのですが、この文章を読んでくれた人で自分の好きな炭酸ジュースでお勧めのジュースがありましたら教えてください。

  • リンゴジュースがリンゴの炭酸ジュースに⁉

    5日前に買って半分ほどのんだまま常温で室内に置いておいたリンゴジュースを本日飲もうとしたら、炭酸入のリンゴジュースになっていました。これは飲んでも大丈夫なのでしょうか?またどういう仕組みで炭酸入りになったのでしょうか?私、気になります‼どなたか教えてくださいm(__)m

  • ジュースを飲むと苦しい

    ある飲み物を飲むと10分後にお腹が痛くなります 痛みとしては脂汗が出る感じで痛みよりじわじわ長時間苦しむ感じです で、飲み物というのがジュース全般なのですが コーラ、スポーツドリンク、100%以外のジュース、ジンジャエールなどその他の炭酸を飲むと症状が出ます しかし100%のジュースはどれを飲んでも症状は全く出ません 素人考えですがこれらの共通する原料の果糖ブドウ糖液糖アレルギーだと思うのですが そんな症状は存在しますか?同じ状況の人はいますか? 少なくとも10年以上症状が続いており小学生まではジュース大好きだったので ジュースを飲める人がうらやましくて仕方ありません

  • 13年もののビンの炭酸ジュース

    お酒が入ってないメルシャンのようなビンに入った炭酸ジュースを開けないで部屋に13年飾っていました。 部屋の整理をしようと捨てようとして栓を開けたところ勢い良く空きました。それを見ていた母が飲めると言ったので、私も興味本位で一口飲んでみると炭酸もあり味も美味しく大丈夫でした。 私は捨てようと思っていたのですが、母が全部飲んでしまいました。 腹痛などなかったら大丈夫なんでしょうか? 飲んでしまってからどうしようもないのですが…心配になりました。 わかる方おりましたらよろしくお願いします。

  • 発酵・酵素ジュースについて

    酵素ジュースを作ろうと思っています。 砂糖なしの酵素ジュースを作ろうと思っているのですが、それだと甘くならないでしょうか? 砂糖とフルーツだけの酵素ジュースだと、甘すぎるんじゃないかと思っています... 昔海外留学した際に飲んだ手作りの微炭酸のオレンジジュースが忘れられず、あの味を作りたいのですが、甘すぎず程よい甘さと濃いオレンジの味で、オレンジの粒があり、微炭酸のジュースでした。 もしくは、砂糖なしの発酵ジュースはミネラルウォーターとフルーツや野菜のみで作ると書いてありますが、そこに少し砂糖を混ぜるなどもありでしょうか? あまりそれは出てこず、砂糖とフルーツのみか、フルーツと水のみかしかでてきませんでした。 フルーツ+水+砂糖でもできるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 昔売ってた棒ジュース(アイス)

    10年くらい前に、パピコを細くした様な棒ジュースを凍らせたアイスがあったんですが(チューペットとかチューチューアイスとか言ってた)最近探したんですけど、どこにも売ってないんです。フルーツ味で12本くらいジュースの状態で売ってあるのはみつけたんですが、私が探しているのはチョコレート味で真ん中でパキッっと割れないもの!昔凍らせて売ってあった時は一本一本袋に入っててチョコとオレンジの二種類ありました。ネットとかで探しても見つけきれません。どなたか通信販売とかで買えるところ知りませんか?どうしてもあれが食べたいっ!!!!!

  • 『RURURU(るるる)』というジュースが昔あったことを知ってる人いますか?

    多分20年ほど前に、「RURURU(るるる)」という白いジュースが出てたのですが、そのことを周りの人に言っても誰一人知りません。私は実際に飲んだのですが、みんなが知らないというので、何だかあれは夢か勘違いなのかなって記憶があやふやになってきました(汗)。 誰かご存知の方はいませんか?もし本当に実在したとしたら、そのジュースの情報(メーカーなど・・)を分かる範囲で教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう