• ベストアンサー

昔の彼女

最近夢の中に二年前付き合ってた彼女が出てきました、、今めっちゃ会いたいんですけど二年前約束をすっぽかされてぶちって自然消滅みたいな感じになっちゃいました。二年も昔に終わってしまってるのにいまさら会いたいとかゆわれるのは女の人から見てやっぱ嫌なものですか??今18歳なので年近い人おねがいします、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自然消滅という形で連絡を取り合わなくなって2年ですよね…。 その間全く連絡してないんですか? 向こうからも「会おう」という言葉もないのかな…。 もしそうだったら会うことはおすすめ出来ないですね…。 少しでも「好き」だとか「会いたい」という気持ちがあれば何らかの連絡はしてくるはずです。 2年ていう時間は長いですよ。 それと女性は、男性よりも未練を引きずる人は少ないと聞いたことがありますよ。(自分はそうです) あと、急に彼女に会いたくなったのは夢に出てきたからですか? それともその前にも会いたいと思ったことはあったんでしょうか? よく夢に出てくる人が気になったりしますが、そのせいではないですか? 時間をかけてよく考えてみて下さい。(もしかしたら夢に出てきたから気になってるだけかもしれません)

koukou01
質問者

お礼

うーん、、ちょいと考えてみます。。ありがとうございます。。。

その他の回答 (1)

• migu01
回答No.1

夢に出てきたからって、向こうも会いたいわけじゃなし。 未練があるならゆれるけど、「いまさら何よ」ですね。

koukou01
質問者

お礼

俺が勝手すぎやんなぁ。。ありがとう!