• 締切済み

熊本市内でペット用のケーキを扱う店

安心できる材料を使って手作りしてくれるお店を教えてください。出来れば住所も教えていただけると助かります。

みんなの回答

• arare1130
回答No.1

オーダーを受けているかは分かりませんが 東バイパス店の「サンコー ペット館」では ペット用のスィーツ(お菓子やバースデイケーキなど)を たくさんの種類をコーナーで設けていますよ♪ 予約を受けてからの作成になるので手作りだと思います。

momotaro1967
質問者

お礼

arare1130さん、回答ありがとうございます。 東バイパス店にはあまり行ったことがないのですが、下見に行ってきます☆