• 締切済み

熊本市内でペット用のケーキを扱う店

安心できる材料を使って手作りしてくれるお店を教えてください。出来れば住所も教えていただけると助かります。

  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • arare1130
  • ベストアンサー率38% (37/97)
回答No.1

オーダーを受けているかは分かりませんが 東バイパス店の「サンコー ペット館」では ペット用のスィーツ(お菓子やバースデイケーキなど)を たくさんの種類をコーナーで設けていますよ♪ 予約を受けてからの作成になるので手作りだと思います。

momotaro1967
質問者

お礼

arare1130さん、回答ありがとうございます。 東バイパス店にはあまり行ったことがないのですが、下見に行ってきます☆

関連するQ&A

  • ケーキ屋さんのようなケーキが作りたいのですが・・・

    手作りのケーキはそれなりに美味しいとは思うのですが、やっぱりケーキ屋さんのものとは全然違うなーという不満があります。腕の違いも大きいのでしょうが、材料で少しでもカバーできないかと思ってます。 そこで、プロ用の材料を使ってケーキ作りをしたいと思ってるのですが、そういった材料が売ってるお店や(通販でも)、また作り方を載せているサイトがありましたら教えてください。

  • 熊本市内の美味しい店(安い)

    現在八代市内に転勤してきまして、 今度嫁さんの父親が旅行ついでに熊本市内に寄ることになりました。 父親さんは安くて美味しい店を見つけるのが好きで、 一応こちらは住んでる身ですのでどっか美味しい(安い)店を案内したいのですが、お勧めの店などありましたら教えてください。 メニュー、ジャンルは問いませんがお酒は飲めませんのであくまで食事です。 宜しくお願いします。

  • お店を教えてください。

    こんにちは。 お部屋のインテリアとして、「トレリス」を購入したいのですが、どこに行けばいいのでしょうか? 手作りキャンドルを作りたいのですが、材料の「バラフィン」を置いてあるお店が分かりません、教えてください。 ビーズのれん」も購入したいのですが、これもまたお店が分かりません、サイズはふすま一つ分です。 これで、最後の質問にしますので、よろしくお願い致します。

  • 神戸の手作りの材料を売っている店?

    神戸で手作りのための材料を売っている店を探しています 去年ぐらいにオープンした店で リースやトールなどの材料を売っているのですが、 場所がよく分かりません、名前もわかりません 心あたりのある方は教えてくれませんか? もし、そのHPがあればそれも教えてもらえるとうれしいです。

  • 熊本市 安くて美味しい店

    熊本市の法華クラブに泊まります。その近くでタクシーで10分以内で夕食、アルコールで安くて美味しいお店を教えてください。熊本名物は何ですか?(鹿児島は黒豚、宮崎は地鶏のような)もちろんそれ以外でも構いません。

  • このケーキ、どちらのお店のものでしょう?

    本日のgooトップのコラム欄で見かけた 猫シルエットのチョコレートが乗ったショコラケーキの画像が、 猫好きとして非常~に気になります。 撮影用に手作りされたものなら諦めるしかないですが、 どこかのお店のものなら、買いに行ける場所だったら是非買いに行きたいです。 下記ページの画像のケーキをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。 教えて!goo >ライフレシピ >恋愛 >八方美人・ぶりっこと誤解されやすい3つのNGポイント http://oshiete.goo.ne.jp/liferecipe/docs/14989

  • 熊本の美味しいケーキ屋さん

    熊本市内に遊びに行きます。 美味しくてお店で食べさせてくれるケーキ屋さんを教えてください。 車で行きます。

  • 札幌の白石に手作りお菓子の材料や道具の専門店があるとテレビでやってまし

    札幌の白石に手作りお菓子の材料や道具の専門店があるとテレビでやってました。店の名前や住所を控えられなかったのでご存知の方いましたら、ぜひ教えて下さい。できましたらお店の名前、住所、電話番号をお願いします。

  • シフォンケーキのお店を探しています

    何年か前テレビ(関西ローカルの可能性大)で紹介されたシフォンケーキのお店を探しています。 残念ながら店名を忘れてしまい、自分の力で見つけるのは困難です…。 覚えていることは以下の点だけです。 (1)完全予約制でご夫婦二人で作る (2)プレーンタイプの材料は卵、砂糖、小麦粉だけ(味は何種類もある) (3)店の周りは田んぼだらけののどかな風景(レポーターが実際にそのお店に行っていた) (4)案内の看板はあるが、気付きにくい (5)店というより民家という感じだった (6)おそらく関西方面の店(これは間違っているかも…) 何か手がかりだけでもよいので、このお店についてご存知のことがありましたら教えて下さい。

  • 新宿付近で手作り化粧品の材料を売っているお店は…

    最近手作り化粧品に目覚め、ネットでいろいろと レシピを探してよさそうなものが見つかったので 作ってみようと思い材料の調達を… と思ったのですが、ネット販売されているお店は たくさん見つかるのに実際に店舗を構えている お店が見つかりませんでした(・・;) とりあえず東急ハンズにはいってみたのですが スペースは狭くてこんなものなのか…とちょっと がっかりでした。 実際ものを見て買いたいので、化粧品の材料を売っている お店、教えてください!m(__)m