• ベストアンサー

お店を教えてください。

こんにちは。 お部屋のインテリアとして、「トレリス」を購入したいのですが、どこに行けばいいのでしょうか? 手作りキャンドルを作りたいのですが、材料の「バラフィン」を置いてあるお店が分かりません、教えてください。 ビーズのれん」も購入したいのですが、これもまたお店が分かりません、サイズはふすま一つ分です。 これで、最後の質問にしますので、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.1

> どこに行けばいいのでしょうか? 「タウン・地域情報」のカテゴリーで地域の情報が記されていないと答えようが有りませんが、大まかな答えですと トレリスはホームセンターなどにあると思います。 パラフィンは文房具店にあると思います。 bottomさんのお住まいが、東京方面でしたらユザワヤや東急ハンズなど覗いてみては如何でしょうか。