• ベストアンサー

お店を教えてください。

こんにちは。 お部屋のインテリアとして、「トレリス」を購入したいのですが、どこに行けばいいのでしょうか? 手作りキャンドルを作りたいのですが、材料の「バラフィン」を置いてあるお店が分かりません、教えてください。 ビーズのれん」も購入したいのですが、これもまたお店が分かりません、サイズはふすま一つ分です。 これで、最後の質問にしますので、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.1

> どこに行けばいいのでしょうか? 「タウン・地域情報」のカテゴリーで地域の情報が記されていないと答えようが有りませんが、大まかな答えですと トレリスはホームセンターなどにあると思います。 パラフィンは文房具店にあると思います。 bottomさんのお住まいが、東京方面でしたらユザワヤや東急ハンズなど覗いてみては如何でしょうか。

関連するQ&A

  • ワイヤー雑貨を取り扱っている店を教えて下さい。

    かわいいワイヤー雑貨を取り扱ってるお店、HPでかえるところを探してます。 ワイヤーでできた小物入れ、キャンドルホルダーなどです。黒いワイヤーなどで作ったものが特にほしいです。 キャトルセゾンにあるような形の整ったかごのようなものでも、手作りのワイヤークラフト作家の方のでもどちらでもいいです。 お店ならできれば関東にあるところをしりたいです。 HPなど通販購入可能ならどこでもいいいです。 よろしくお願いします。

  • アルミ製バラのビーズの売っているお店

    こんばんは。質問させて下さい。 私はゴシックアクセを手作りしているのですが、それに使うアルミ製のバラのビーズを探しています。 二俣川~関内あたりで売っているお店をご存知ないでしょうか? もしご存知の方、教えてくださいませ。宜しくお願い致します。

  • 今度東京に行きますが、都内で手作りアクセサリー用のパーツや材料(ビーズ

    今度東京に行きますが、都内で手作りアクセサリー用のパーツや材料(ビーズ、金具など)をたくさん取り扱ってるお店があれば教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 手作り携帯ストラップ

    こんにちわ。 手作りの携帯ストラップを作りたいと思って、材料を探しています。 金具や紐の部分を探しているんですが、手芸屋さんにはありませんでした。 ビーズのストラップなどのキットはあるんですが、紐や金具の部分のみは売っていないんです。 あと、ビーズではなく布やリボンを使ったストラップを作りたいので、そのための金具も必要なんですが・・ ネットでも色々と検索してみたんですが、見つかりませんでした。 手作りストラップを作ってらっしゃる方は、どこで購入されているんでしょうか? できれば、ネットで購入できるサイトがありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 手作りキャンドル

    実際に蜜ろうキャンドルを使用してる方、手作りキャンドルを作られている方が、いらっしゃいましたら 参考サイトや 材料購入先や アドバイスを      お願いします。 蜜ろうキャンドルのお薦めできない点等もありましたら、ぜひ教えてください。 又、精製されていないものは、かなり香りますか?

  • 映画レオンで

    マチルダの家にかけてあったビーズでできたのれんのようなものを購入したいと思っています。 (刑事役の俳優さんが両手でのれんを広げて部屋に入ってくるシーンがあったのです。) でも、ネットで検索したりいろいろと探してみたのですがみつけることができません。 海外の映画を見ているとよく出てくるものなのですが… ものすごくわかりにくい説明で申し訳ないのですが、どこか購入できるところをご存知の方がおられましたら是非教えてください。 お願いします。

  • 手作りキャンドルの材料について

    結婚式のプチギフトに手作りキャンドルを作ろうと思ってます。 そこで材料になるパラフィンを安く手に入れられる お店を知っていたら教えていただきたいのです。 通販、直売店どちらでもかまいません。 直売店なら東京近郊でお願いします。 現在、自分で探したお店はY.Uキャンドルさんでパラフィンワックス819円/1kgです。

  • キャンドルグラスを探しています

    手作りキャンドルのためのグラスを探しています。 円筒や四角のミニグラス、ジェル用のカクテルグラスが欲しいのですが キャンドル材料のウェブショップで探してますが中々見つかりません。 普通のカクテルグラスなどでは大きすぎるので、 小さめのサイズを探しています。 参考までに直径4~5cmのものを探しています。 ミニサイズのグラスについてご存知の方、よろしくお願いします。

  • 襖に何を付ければいい?

    いつもお世話になっています。 この度、引越しをしましてインテリアをどうしようか悩んでいます。 我が家は6畳が二部屋あり襖で仕切られていて簡単に行き来できるようになっています。 一部屋はフローリング、もう一部屋は畳でフローリングの部屋にテレビを置いて畳の部屋からもテレビが観れるようになっています。 フローリングの部屋と畳の部屋を襖で仕切られているのですが邪魔なので取ってしまいました。 で、ここで悩んでいるのですが襖を取ってしまうと開放感があり悪くはないのですが人が来た時に寝室として使っている畳の部屋が丸見えなのです。 最初、すだれを付けて。。。とも思いましたが賃貸なので壁に穴を開けるといった行為はできません。つっぱり棒を付けてオシャレなのれんのような物も考えましたが、邪魔だと思い止めました。 オシャレに、かつ、目隠しにもなる何か良い物はないでしょうか? 付けても邪魔っぽくなる物は意味がないので、どうしようか悩んでいます。 みなさんからアイデアを頂ければあり難いのでよろしくお願いします。

  • ビーズの、のれんについて

    ビーズの暖簾を購入したのですが、青い朝顔の、黒い模様は何だと思いますか? 虫に見える気がします  分かりづらくて、申し訳ありません お手数おかけしますが、ご回答お願い致します