• ベストアンサー

映画レオンで

マチルダの家にかけてあったビーズでできたのれんのようなものを購入したいと思っています。 (刑事役の俳優さんが両手でのれんを広げて部屋に入ってくるシーンがあったのです。) でも、ネットで検索したりいろいろと探してみたのですがみつけることができません。 海外の映画を見ているとよく出てくるものなのですが… ものすごくわかりにくい説明で申し訳ないのですが、どこか購入できるところをご存知の方がおられましたら是非教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#207400
noname#207400
回答No.1

「ビーズカーテン」でググると多少引っかかると思います。 http://www.antdesignstore.com/HI2001.html http://www10.ocn.ne.jp/~ricochet/page050.html 「レオン」のは何となーく覚えてますが…もうすこしカラフルな大粒のジャラジャラした感じだったでしょうか? 東京でしたら、この辺とかありそうですね。(行った事はないんですけど…汗) 「POP TUNE TOKYO」 http://www.poptune-net.com/news/news_top.html (真ん中辺に出てます) ご参考まで。

sabrina55
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 ビーズ「カーテン」で検索してみたらいいんですね! 私はビーズ「のれん」というキーワードでばかり検索していたのがいけなかったのかもしれません。 早速調べてみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

私は映画のカーテンの事は全然覚えていないのですが、No1の方の参考URLを見て、「大中」とか「宇宙百貨」とかに売っているのではないかな?と、思ったのですが自信はないです。無駄足踏むかもしれないですが。

sabrina55
質問者

お礼

ありがとうございます。 「宇宙百貨」は私も知っているお店です。 考え付きませんでした。 今度のお休みにでも見に行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画「レオン」の挿入歌について

    いつも皆様には沢山のお知恵を御教示頂き、感謝しております。さて、今回は映画「レオン」の挿入歌で、ゲイリーオールドマンが麻薬の売人家族の部屋に暖簾をかき分け入るシーンに流れるクラシック曲について、誰の何という曲なのでしょうか?劇中に「****はイイ!」なんてコトを彼は言ったような気がしますが、全く記憶にございません・・・( ̄~ ̄)ξ というわけで、教えて頂ければ幸いです。よろすくお願い申し上げます・・・。

  • 刑事映画について

    日本の刑事映画を見てると、海外の刑事映画のような派手なシーンが少ないようですが、あれは一体なぜでしょうか?

  • ビーズカーテンがほしい

    家にビーズのカーテン、暖簾より少し幅が広いものがほしいんです。 映画の「アメリ」に出ていたようなカラフルで大きなビーズです。 いろいろ探しました。 ヤフーのオークションでカーテン、暖簾で検索。 ビーズを買って手作りと思ったけど大きいビーズが無い。 雑貨の大中でも似たようなのはありますが、もう少しビーズが大きく丈が長いもの。 気長に探しているのですがなかなか無くて。 どなたか売っているところをご存知ないですか。 ビーズカーテンor大きなビーズ

  • 映画の題名を教えてください

    皆さんと同様に漠然としたイメージなんですが、結構有名な俳優(ハイスクールの先生役で感動ものの映画にも出ていた人)とラテン系のイケメン俳優の二人が刑事役でコメディータッチの映画。主人公は奥さんと離婚されかかってるか、離婚したばっかりかそんな設定です。 すごくユーモラスな女優さん(太めな)も出演しています。 シリーズ2までありました。「大追跡」みたいなかんじの題名です。 10年くらい前にビデオで観たんですが。。。その時にすでに古かったような。。。 どうしても、もう1度観たいんです。 宜しくお願いします。 主演の俳優さんはとても有名な人ですが、名前が思い出せません。

  • 映画【プロフェシー】で主人公が訪ねた民家のおっさんと【フォースカインド

    映画【プロフェシー】で主人公が訪ねた民家のおっさんと【フォースカインド】で出てきた刑事役の俳優さんて同じですか?

  • 映画「プラチナデータ」の俳優さん

    映画「プラチナデータ」で浅間刑事の同僚(パートナー?)の役で 出ていた俳優さんを教えて下さい。 浅間が研究所を襲い連行されるときに  浅間「頼みがある」  ○○「わかってますよ」 とささやく彼です。  

  • 映画「シャイン」のヘルフゴット役(成人)の俳優さん

    どうもです。 映画「シャイン」が好きなのですが、主人公ヘルフゴットの成人の役をされていた俳優さんに興味があります。 最初観たときはてっきりご本人が演じてらっしゃるのかと思いました。よく役にハマってたし、それに何よりピアノの演奏のウデがすごかったからです。 のちにどうやらあれは俳優さんだということは分かったのですが、どういう方なんでしょう? 映画の中で何度かピアノを弾くシーンがありますが、どう見てもあの俳優さんが自分でピアノを弾いているように見えます。そうするとピアノがもともと上手な俳優さんを探して連れてきて出演させたということなのでしょうか? ご存知の方、よろしくねがいます。

  • 1996年の映画『訣別の街』について質問です。

    アル・パチーノ主演の映画『訣別の街』で、最初に出てくるサントス刑事(麻薬ディーラーと撃ち合って死亡)役の俳優さんは誰ですか!? 分かる方教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 去年くらいに、スカパーでやっていた古い映画のタイトルがわかりません。

    去年くらいに、スカパーでやっていた古い映画のタイトルがわかりません。 主演は多分アランドロン?だかチャーリーシーン?っぽい若い男性で、2大共演っぽい感じで もう1人ひげのある名前のわからない俳優さんが出ています。 多分銀行強盗か何かをしようとした無関係の2人がバッタリ犯行現場で遭遇して、 警備員から逃げたり変な部屋に隠れて出られなくなったり、バタバタします。 閉じ込められた室内(壁がコンクリっぽい場所)で何とか逃げ出そうと、交代で穴を開ける 作業をしていました。 途中で2人が殴りあうシーンもあります。 最初から通して観ていないので上手に説明出来ないのですが、 とても男臭くて、見応えのある映画でした。 2人は無事逃げ出すのですが、ひげの人が警察に捕まり、 聴取を受けた際にアランドロン?をかばうシーンがあります。 へたくそな説明で申し訳ないのですが、どなたか題名がわかればお願いします。

  • この映画に、あの映画のキャラクターをゲスト出演させたい・・・

    映画にはカメオ出演として、有名な俳優がチョイ役で友情出演することがありますね。 これもなかなか楽しいのですが、もう少し発展させて、別の映画のキャラクターがカメオ出演するというシーンも観てみたいと思いました。 マンガなどですと、結構多いし、手塚治虫などは多用していましたが、映画ではまだまだ少ないですね。 例えば、「ハリー・ポッター」に、奥様は魔女のサマンサが出たら、楽しそう・・・とか。。。 そんな「この映画に、あの映画のキャラクターをゲスト出演させたい」というアイデアを、教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう