• ベストアンサー

ケーキ屋さんのようなケーキが作りたいのですが・・・

手作りのケーキはそれなりに美味しいとは思うのですが、やっぱりケーキ屋さんのものとは全然違うなーという不満があります。腕の違いも大きいのでしょうが、材料で少しでもカバーできないかと思ってます。 そこで、プロ用の材料を使ってケーキ作りをしたいと思ってるのですが、そういった材料が売ってるお店や(通販でも)、また作り方を載せているサイトがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.1

このサイトはいかがでしょうか? 小麦粉の種類が豊富です。 チョコレートなども種類が多いです。

参考URL:
http://cuoca.com/
marikochan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします!