OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

神戸の手作りの材料を売っている店?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.125569
  • 閲覧数423
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (57/130)

神戸で手作りのための材料を売っている店を探しています
去年ぐらいにオープンした店で
リースやトールなどの材料を売っているのですが、
場所がよく分かりません、名前もわかりません
心あたりのある方は教えてくれませんか?
もし、そのHPがあればそれも教えてもらえるとうれしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

ユザワヤですね。 行ってらっしゃ~~い!!楽しいよ! トールの材料なら、大阪駅前第4ビル地下2階の 「サンセイ」も安いですよ。 ...続きを読む
ユザワヤですね。
行ってらっしゃ~~い!!楽しいよ!

トールの材料なら、大阪駅前第4ビル地下2階の
「サンセイ」も安いですよ。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 56% (149/262)

下の方のカキコミのように、ユザワヤだと思います。 ここは、8階建てのビル、ぜ~んぶがユザワヤのフロアーで、ほとんどの手工芸材料がそろいます。 場所は、三ノ宮センター街より、南に1本めの通りと、2本目の通りにはさまれたところにあります。 センター街を入ってすぐ左側の「せいでん(SEIDEN)」という電器屋の3階ミシン売り場から、渡り廊下でつながってますよ。 年会費500円で会員になれば、1割 ...続きを読む
下の方のカキコミのように、ユザワヤだと思います。
ここは、8階建てのビル、ぜ~んぶがユザワヤのフロアーで、ほとんどの手工芸材料がそろいます。

場所は、三ノ宮センター街より、南に1本めの通りと、2本目の通りにはさまれたところにあります。
センター街を入ってすぐ左側の「せいでん(SEIDEN)」という電器屋の3階ミシン売り場から、渡り廊下でつながってますよ。

年会費500円で会員になれば、1割引になり、セールのDMもやってきますよ。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ