• ベストアンサー

手作り弁当?のお店で・・・

手作り弁当?のお店で・・・ チェーン店の手作り弁当のお店で、お店の色が、黄緑と、黄色と、白?のイメージのお店って ご存知ありませんか? もし、心当たりがあったら、教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに、オリジン弁当だと、ピンクですし、 ほっともっとや、ほっかほっか亭だと、赤?オレンジって感じです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1
kuma-ktkss
質問者

お礼

すみません、こちらの質問不足でした。 天神屋は、静岡、中部地方に店舗を展開しているようですが、 探しているお店は、埼玉県(東京寄り?)のほうにも、お店を出していたようです。 15年~17年前くらいに。 それなので、ご回答くださった、天神屋はちょっと、該当しないです。 せっかく回答してくださったのに、すみません。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 こちら(↓)でしょうか? 若菜 http://www.e-wakana.co.jp/wakana/shop.htm

kuma-ktkss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お答えいただいた、若菜も違いました。 まだ100%の断定はできませんが、ほぼ間違いなく、『じゃぱん亭』というお店ではないか。 という結論になりました。 忙しい中お答えいただいて、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • あの色といえばコレ!

    次の色で連想してください (1)赤 (2)青 (3)黄色 (4)ピンク (5)水色 (6)緑 (7)黄緑 (8)オレンジ (9)黒 (10)紫 (11)白 (12)茶色 できれば食べ物以外でお願いしますm(_ _)m ひとつだけでもいいです^^

  • 千羽鶴の配色

    入院している友達の為に千羽鶴を折りました やっと 千羽折れて 次につなぎに 入りますが 色をどのように つなげていけば きれいに 見えるでしょうか?色は 赤.オレンジ.ピンク.緑.黄緑.黄色.紫.青.水色.白以上です

  • 皆さんの数字に対する色のイメージは?

    皆さんの1~10までの数字に対して連想される色のイメージを教えて下さい、ちなみに私は 1←白 2←赤 3←水色 4←黄緑 5←緑 6←茶色 7←黄色 8←オレンジまたは茶色 9←焦げ茶 10←黒 という色のイメージがあります、皆さんのイメージを教えて下さい。

  • 奇抜なカラー

    奇抜なカラー こんばんは。 夜遅くに失礼します。 27歳の男です。 自分は今まで青、白、桃色、黄色、赤、オレンジと奇抜なカラーをやってきました。 そこで質問です。 職場が自由なので今度は黄緑かライトグリーン、水色かオレンジか桜色にしようと思ってるんですが… 奇抜な髪の色の人って怖いですか? 自分は雑貨ショップとかで自分のように奇抜な色にしている人を見て「オシャレだな」と感じ自分で声かけて仲良くなりました。 ちなみに、その人は女性です。 男が奇抜な色にしてると怖いですか? 子供とかに怖がられていた事もありますが大人の立場から見ても話しかけにくかったり近寄りがたかったりするもんでしょうか? 自分は服の色も赤、青、黄色、黄緑、オレンジ、ピンクや時には金や銀やキラキラの赤とかキラキラの黄緑とかも着ます。 もちろん、そんな格好してる人は周りにはいません。 カッコイイとかダサイとか第一印象ではどのように思いますか? 自分の場合はカッコイイとかダサイの範囲をはるかに超越しているかもしれませんが… 夏になると腕を出すのでアクセサリもいくつもジャラジャラつけたり爪の色も赤・青・黄色・緑・ピンク・オレンジ・紫・黒・銀・水色と10本全部違う色です。 普段着も黄色と緑のスカジャンとか派手なのばっかりです。 どういう印象を持ってしまうものか是非聞かせてもらいたいです。

  • 洗い桶

    キッチンで食器を洗う時などに使う、洗い桶を探しています。 キッチン周りをオレンジ(黄色)系でまとめたいと思い、 オレンジや黄色や赤等の原色系の洗い桶ってないでしょうか? 白やシルバーは何色にもあうので白やシルバーでもいいです。 探しても100均みたいな淡い青やピンクしか見つけられませんでした。 よろしくお願いします。

  • 【お弁当は白、赤、緑、黄、茶または黒の5色で作ると

    【お弁当は白、赤、緑、黄、茶または黒の5色で作ると美しく映える弁当になる】と言いますが、茶または黒を除いた4色弁当の方が美しく見えるのでは? 誰が5色の弁当が美しいと言い出したのでしょう?

  • この花の名前を教えてください

    最近よく見かける花で、すごく可愛い花だな~と思って見ているのですが、花の名前がわかりません。 一つの鉢から、赤・ピンク・黄色・オレンジ・白などの色とりどりの花が咲いています。小さめの花です。 わかる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 水が入った試験管に色紙を巻いた温度上昇

    水が入った試験管に色紙を巻いて光を当てた時もっとも温度激しい水の温度上昇を調べているのですが。 赤、青、紫、黄緑 オレンジ ピンク 水 茶 緑 黄の10種類で測定してなぜか黄緑、オレンジ、緑 などの色が温度の上昇率が高かったのですが。なぜなのか原因が分かりません。 どなたか詳しい方お教えください

  • 色盲・色弱でしょうか…?

    パズドラの青、緑の玉の違いが 時々ですが、わからなくなります。 色彩サポート?をONにすれば見やすくなりましたが…。 黒板の字も、 黄色と白がよくみなければ違いがわかりません。ボールペンで書かれたピンクとオレンジ、黄緑と水色もです。 単に似ているからなのか、 軽度の色弱なのかしりたいです。 おねがいします。

  • 薔薇色って何色?

    我が家の庭には、白・黄色・オレンジ・赤・ピンクと様々なバラがあります。 今朝、庭で療養中の父がつぶやいたひと言。 「薔薇色って何色だい?」 返事に困ってしまいました。 なんとなく、ピンクかなーって感じはしますが、 本当のところはどうなんでしょうか?

専門家に質問してみよう