-PR-
締切り
済み

手作りランディングネットの材料探してます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53587
  • 閲覧数1085
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

手作りランディングネットの材料。
ランディングネットの枠だけはどうにか出来ましたが
肝心の網の材料が入手できません。
インターネットで購入できる店がありますか?
また、どういう店に行くと手に入るのでしょうか?
お教えください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 25% (26/104)

>手作りランディングネット > ということは網も手作りって事ですか 私は曽祖父に教えてもらって手編みしています。 何年か前雑誌に載っていたのでレース編みのレース糸を使っています。 232番くらいです。色も豊富でカラフルなネットができます。 見当違いでしたらごめんなさい 網も手作りに挑戦してください。楽しいですよ  
>手作りランディングネット
>
ということは網も手作りって事ですか
私は曽祖父に教えてもらって手編みしています。

何年か前雑誌に載っていたのでレース編みのレース糸を使っています。
232番くらいです。色も豊富でカラフルなネットができます。
見当違いでしたらごめんなさい

網も手作りに挑戦してください。楽しいですよ  


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 60% (15/25)

網は、つるや釣具店で購入できます。東京都台東区 素材の名前はクレモナという素材です。 太さが2種類あります。 ネットのメイキングスクールも オフシーズンにやっています。
網は、つるや釣具店で購入できます。東京都台東区
素材の名前はクレモナという素材です。
太さが2種類あります。
ネットのメイキングスクールも
オフシーズンにやっています。
  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

洗濯ネット(200円位)で代用がききます。 白いので染色してください。 大き目の釣り具量販店で取り寄せできる と思います。 私は以前、上州屋で購入しました。
洗濯ネット(200円位)で代用がききます。
白いので染色してください。

大き目の釣り具量販店で取り寄せできる
と思います。
私は以前、上州屋で購入しました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ