• ベストアンサー

札幌の白石に手作りお菓子の材料や道具の専門店があるとテレビでやってまし

札幌の白石に手作りお菓子の材料や道具の専門店があるとテレビでやってました。店の名前や住所を控えられなかったのでご存知の方いましたら、ぜひ教えて下さい。できましたらお店の名前、住所、電話番号をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

「ピエトロ」でしょうか? http://www.pietoro.co.jp/

love26
質問者

お礼

有難うございます